大体台湾、時々日本

台湾の日常生活

母子ワニの蚵技超跔三代y拖(マラソンサンダル)

2024-05-16 14:42:03 | 道具、物、本の壷

また勝っちゃったよ、マラソンサンダル。

今回は牡蠣殻パウダー入りの抗菌防臭仕様。

その他の仕様、デザインは前から持ってる物と同じです。

色は灰色で、RT Martの特売(?)で490元。 台湾製です。

普段台湾製品をおすすめする事はまったくありませんが、このスリッパとガッチッテヤ(漁師バック)だけはおすすめ。 

*****

追記

数日履いてみて、素材が若干硬い感じがする。

多分牡蠣殻パウダーが入って硬さが出たのかも?

自分的にはこの硬さの方が好み。 前の物は驚くほど柔らかくてちょっと引くほどだったからね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍山寺、華西街夜市、小王煮瓜 | トップ | klean kanteen x marmot insu... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道具、物、本の壷」カテゴリの最新記事