ゆきなりKAGURA写真館

神楽の館にようこそ♪
当写真館に掲載している画像の無断使用、転載等は一切お断り致します。
。☆・:*:・ユッキ-。☆

上河内神楽団「草薙の剣」④

2007-01-31 | 神楽団名[あ行]

      『かくばかり 猛 (たけ) く雄々しき仰せごと

                           ことむけませし 西も東も』


上河内神楽団さんの 「草薙の剣」・・・
4巻目にして、やっと 『日本武尊』 さんの登場で~す

タケルさん、遅くなって。。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン




ランキングに参加中でっす  ポチッと。。よろしくm(._.)m

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中川戸神楽団「青葉の笛」③ | トップ | 後野神楽社中「鏡山」⑦ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事ぁりがとぅござぃます☆☆ (芋)
2007-01-31 22:28:42
今日ものぞぃちゃぃましたぁ☆☆☆写真にこんなに勢いが表れるなんて…すごぃ感激です!!!機会がぁればユッキーさんの写真で奏楽特集みたぃなのも見てみたいです☆☆☆
Unknown (まーちゃん)
2007-02-01 00:03:10
芋さんの奏楽特集いいですね(o~-')b特に鬼を倒す時の大太鼓さんの迫力好きです(上河内のKさんいいなぁ☆)最近、鬼さんそっちのけで楽しんでます(*^m^*)
ハ~イ!。。芋さん(^・^) (ユッキー )
2007-02-01 09:40:08
毎度いらっしゃいませ!
奏楽の方々は照れ屋さんが多いから(^▽^;)
でも舞手さんのバックに写ってるのなら良いかも。。
探してみますね
楽しみにお待ち下さい(^_^)/
まーちゃん・・こんにちわ! (ユッキー )
2007-02-01 09:45:09
上河内さんちのKさん・・
特にお祭りの時は~○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ですね
舞手さんの時も素敵です(^_-)vブイブイッ
Unknown (あつし)
2007-02-01 10:16:05
お疲れ様です。
いつも素敵な写真をありがとうございます。
そーですねー、Kさんの舞姿、年に一回は観たいですね。
Unknown (ももか)
2007-02-01 12:14:11
私も Kさんの舞い姿 大好きです 羅生門 後ろ姿が最高でした
O(≧∇≦)O イエイ!! (ユッキー )
2007-02-02 00:31:05
ワオオオ~~タケル様…じゃなくて
あつしさん、いらっしゃいませ~♪
いつもバッチリ撮らせて頂いてます!
こちらこそ。。ありがとうございますですゥ
ももかさん、おいでまっせ! (ユッキー )
2007-02-02 00:34:09
後姿・・(*'ー'*)ふふっ♪
なかなか渋い見方をされてますねぇ
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
ゆきなりさんへ (龍)
2007-02-02 22:31:01
上河内神楽団さんの画像をありがとうございます(*^-')ノ毎日,新しい画像を楽しみにしてますv(`∀´v)これからも宜しくお願いしますf^_^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神楽団名[あ行]」カテゴリの最新記事