ゆきなりKAGURA写真館

神楽の館にようこそ♪
当写真館に掲載している画像の無断使用、転載等は一切お断り致します。
。☆・:*:・ユッキ-。☆

美穂神楽団「伊吹山」③

2008-09-27 | 神楽団名[ま行]
アセアセなのにムズムズ ........... 病気です
皆さんはどちらにお出かけぇ?


本日の画像は、島根県邑南町 ・ 美穂神楽団さんの 「 伊吹山 」 。。。
   きょう開催される “ 第33回美土里神楽発表大会 ”に出演されます

   ※ 場所等 : 安芸高田市美土里町神楽門前湯治村 ・ 神楽ドーム 13時開演~ 




     今朝の中国新聞にも紹介されてましたが ・・・
    千代田ショッピングセンター ・ サンクス2Fの 『 ギャラリー森 』 で
    【 管沢秀巳 神楽衣装創業10周年記念展 】 が開催されてます
    期日は明日まで 。。。 華麗な神楽衣装を間近くで見れますよォ







【 ふたりの神楽写真展 】

      場所 : 広島県北広島町有田 ショッピングセンター 「 サンクス 」 内
          『 ギャラリー森 ( しん ) 』

      日時 : 10月4日 ( 土 )~ 10月13日 ( 月・祝 ) 10時 ~ 18時

    ※ 入場は無料です






当分の間、コメント未公開にさせていただきます
      なんだか皆さん ・・ 未公開の方が書き込みしやすいみたいなので ☆ヽ(▽⌒*) よろしぅ♪

 ( たくさんの方からコメントを頂いて感謝感謝でございます ・・・
  安芸の姫さん、るーとーさん、はねっ娘さん、さっちゃんさん、まんPくん、さが☆辰さん、SENさん、
  ゆかりちゃん、ミス☆そまりさん、司さん、鳥頭@龍南さん、風紀委員長さま、heraさん、まさるちゃん♪、
  サトシさん、頼政さん、ごんさん、さちさん、真美さん、えみちゃん、きりんさん、日吉神楽団のみっちゃんさん、
  riiieさん、まえはらくん、tariちゃん、諒さん、桑田の夜叉丸さん、細谷最高さん、坂田金時さん、弁慶さん、
  まっちゃ☆さん、益吉さん、神楽さん、はりなさん、上河内さんちの夜叉丸くん、上河内さんちの狐さん、
  てんてるさん、善兵衛さん、寿パパさん、乙丸さん、シロちさん、Nっちさん、広島東洋神楽くん、さと☆さん、
  紫音さん、ひろちゃん、たかさん、神楽好きの父さん、yoshijiiさん、中川戸ファンさん
  ・・・ 皆さま、ご来館ありがとうございま~す





2008年度 広島・島根交流神楽公演のご案内はこっち 月一の舞い 

神楽門前湯治村の定演等の日程はこちら 神楽ごよみ

9月の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜


10位内から脱落 。。。 応援よろしくぅぅ~   広島と島根の神楽を日本中に知らせたぁい

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載していないのでご了承下さいね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

上石神楽団「安達ヶ原」③

2008-09-26 | 神楽団名[か行]
明日は競演、共演、奉納、イベント等々 ・・
まさに神楽シーズンに突入ですね ~ ヾ(*`◇´*)
( アセアセの最中なのにムズムズ ........ ハシゴできるか? ....... なんちて


ということで本日の画像は、北広島町 ・ 上石神楽団さんの 「 安達ヶ原 」 。。。
  あした開催される “ 第33回とよひら神楽競演大会 ” に出場されまっす

  ※ 場所等 : 北広島町都志見 ・ とよひらどんぐり村内 豊平ウイング  14時半開場 ~




【 ふたりの神楽写真展 】

      場所 : 広島県北広島町有田 ショッピングセンター 「 サンクス 」 内
          『 ギャラリー森 ( しん ) 』

      日時 : 10月4日 ( 土 )~ 10月13日 ( 月・祝 ) 10時 ~ 18時

    ※ 入場は無料です






当分の間、コメント未公開にさせていただきます
      なんだか皆さん ・・ 未公開の方が書き込みしやすいみたいなので ☆ヽ(▽⌒*) よろしぅ♪

 ( たくさんの方からコメントを頂いて感謝感謝でございます ・・・
  安芸の姫さん、るーとーさん、はねっ娘さん、さっちゃんさん、まんPくん、さが☆辰さん、SENさん、
  ゆかりちゃん、ミス☆そまりさん、司さん、鳥頭@龍南さん、風紀委員長さま、heraさん、まさるちゃん♪、
  サトシさん、頼政さん、ごんさん、さちさん、真美さん、えみちゃん、きりんさん、日吉神楽団のみっちゃんさん、
  riiieさん、まえはらくん、tariちゃん、諒さん、桑田の夜叉丸さん、細谷最高さん、坂田金時さん、弁慶さん、
  まっちゃ☆さん、益吉さん、神楽さん、はりなさん、上河内さんちの夜叉丸くん、上河内さんちの狐さん、
  てんてるさん、善兵衛さん、寿パパさん、乙丸さん、シロちさん、Nっちさん、広島東洋神楽くん、さと☆さん、
  紫音さん、ひろちゃん、たかさん、神楽好きの父さん、yoshijiiさん、中川戸ファンさん
  ・・・ 皆さま、ご来館ありがとうございま~す





2008年度 広島・島根交流神楽公演のご案内はこっち 月一の舞い 

神楽門前湯治村の定演等の日程はこちら 神楽ごよみ

9月の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜


10位内から脱落 。。。 応援よろしくぅぅ~   広島と島根の神楽を日本中に知らせたぁい

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載していないのでご了承下さいね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

くむら神楽保存会「世鬼の舞」

2008-09-25 | 神楽団名[か行]

ハ~イ、更新でっす
暫しの安らぎ ............ あした、また次の オシゴトが仕上がってきます
( 開催日ギリギリまで準備に追われる予定


本日の画像は、先日開催された “ 月一の舞い ( 長月の舞 ) ” から ・・・
広島市安佐北区落合 ・ くむら神楽保存会さんの 「 世鬼の舞 」 です


  ※ この演目のあらすじ

      大きな念力杖を持つ鬼 『 荒平 』 と、神刀を持つ 『 太夫 』 が、自分の力と
     知恵を誇示しながら問答の掛け合いをして、最後には 「 もったいなくも
     天下泰平、国土安穏、村中穏やかに、五穀成就のたまいの舞、納め候 」
     と言う太夫の言葉のとおり、世の中が平和になるという祝福の舞です。
      ゆったりとした舞の中にも、鬼独特の荒々しさもあり、十二神祇の最後に
     舞う演目です。




【 ふたりの神楽写真展 】

      場所 : 広島県北広島町有田 ショッピングセンター 「 サンクス 」 内
          『 ギャラリー森 ( しん ) 』

      日時 : 10月4日 ( 土 )~ 10月13日 ( 月・祝 ) 10時 ~ 18時

    ※ 入場は無料です

          





当分の間、コメント未公開にさせていただきます
      なんだか皆さん ・・ 未公開の方が書き込みしやすいみたいなので ☆ヽ(▽⌒*) よろしぅ♪

 ( たくさんの方からコメントを頂いて感謝感謝でございます ・・・
  安芸の姫さん、るーとーさん、はねっ娘さん、さっちゃんさん、まんPくん、さが☆辰さん、SENさん、
  ゆかりちゃん、ミス☆そまりさん、司さん、鳥頭@龍南さん、風紀委員長さま、heraさん、まさるちゃん♪、
  サトシさん、頼政さん、ごんさん、さちさん、真美さん、えみちゃん、きりんさん、日吉神楽団のみっちゃんさん、
  riiieさん、まえはらくん、tariちゃん、諒さん、桑田の夜叉丸さん、細谷最高さん、坂田金時さん、弁慶さん、
  まっちゃ☆さん、益吉さん、神楽さん、はりなさん、上河内さんちの夜叉丸くん、上河内さんちの狐さん、
  てんてるさん、善兵衛さん、寿パパさん、乙丸さん、シロちさん、Nっちさん、広島東洋神楽くん、さと☆さん、
  紫音さん、ひろちゃん、たかさん、神楽好きの父さん、yoshijiiさん、中川戸ファンさん
  ・・・ 皆さま、ご来館ありがとうございま~す





2008年度 広島・島根交流神楽公演のご案内はこっち 月一の舞い 

神楽門前湯治村の定演等の日程はこちら 神楽ごよみ

9月の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜


10位内から脱落 。。。 応援よろしくぅぅ~   広島と島根の神楽を日本中に知らせたぁい

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載していないのでご了承下さいね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宮乃木神楽団「大江山」④

2008-09-23 | 神楽団名[ま行]
アセ アセ の最中なのに 行ってきましたぁ ~


21日に開催された “ 月一の舞い ( 神楽衣装かぐら屋10周年記念公演 ) ” から撮りたて画像です


本日の画像は、広島市安佐北区 ・ 宮乃木神楽団さんの 「 大江山 」
  ( 童子さんたちの鬼着は、もちろん 【 かぐら屋 】 さん






【 ふたりの神楽写真展 】

      場所 : 広島県北広島町有田 ショッピングセンター 「 サンクス 」 内
          『 ギャラリー森 ( しん ) 』

      日時 : 10月4日 ( 土 )~ 10月13日 ( 月・祝 ) 10時 ~ 18時

    ※ 入場は無料です

          





当分の間、コメント未公開にさせていただきます
      なんだか皆さん ・・ 未公開の方が書き込みしやすいみたいなので ☆ヽ(▽⌒*) よろしぅ♪

 ( たくさんの方からコメントを頂いて感謝感謝でございます ・・・
  安芸の姫さん、るーとーさん、はねっ娘さん、さっちゃんさん、まんPくん、さが☆辰さん、SENさん、
  ゆかりちゃん、ミス☆そまりさん、司さん、鳥頭@龍南さん、風紀委員長さま、heraさん、まさるちゃん♪、
  サトシさん、頼政さん、ごんさん、さちさん、真美さん、えみちゃん、きりんさん、日吉神楽団のみっちゃんさん、
  riiieさん、まえはらくん、tariちゃん、諒さん、桑田の夜叉丸さん、細谷最高さん、坂田金時さん、弁慶さん、
  まっちゃ☆さん、益吉さん、神楽さん、はりなさん、上河内さんちの夜叉丸くん、上河内さんちの狐さん、
  てんてるさん、善兵衛さん、寿パパさん、乙丸さん、シロちさん、Nっちさん、広島東洋神楽くん、さと☆さん、
  紫音さん、ひろちゃん、たかさん、神楽好きの父さん、yoshijiiさん ・・・ 皆さま、ご来館ありがとうございま~す





2008年度 広島・島根交流神楽公演のご案内はこっち 月一の舞い 

神楽門前湯治村の定演等の日程はこちら 神楽ごよみ

9月の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜


10位内から脱落 。。。 応援よろしくぅぅ~   広島と島根の神楽を日本中に知らせたぁい

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載していないのでご了承下さいね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

写真展のお知らせ☆

2008-09-20 | いろいろ。。


またまた更新が遅れております

実は、友人と二人で写真展を開催しようと思いつきまして、予てより準備してたんですが ・・
例の 大々クラッシュで全てが パァ~~~~~~~
おかげで、この大切な追い込み期間の10日分位を消失
じゃによって焦っております
( そんな最中なのに、神楽を撮影 に行かなくちゃ 行かなくちゃ 。。。 病気です



更新が遅れてる理由 ↓

【 ふたりの神楽写真展 】

      場所 : 広島県北広島町有田 ショッピングセンター 「 サンクス 」 内
          『 ギャラリー森 ( しん ) 』

      日時 : 10月4日 ( 土 )~ 10月13日 ( 月・祝 ) 10時 ~ 18時

    ※ 入場は無料です

          



当分の間、コメント未公開にさせていただきます
      なんだか皆さん ・・ 未公開の方が書き込みしやすいみたいなので ☆ヽ(▽⌒*) よろしぅ♪

 ( たくさんの方からコメントを頂いて感謝感謝でございます ・・・
  安芸の姫さん、るーとーさん、はねっ娘さん、さっちゃんさん、まんPくん、さが☆辰さん、SENさん、
  ゆかりちゃん、ミス☆そまりさん、司さん、鳥頭@龍南さん、風紀委員長さま、heraさん、まさるちゃん♪、
  サトシさん、頼政さん、ごんさん、さちさん、真美さん、えみちゃん、きりんさん、日吉神楽団のみっちゃんさん、
  riiieさん、まえはらくん、tariちゃん、諒さん、桑田の夜叉丸さん、細谷最高さん、坂田金時さん、弁慶さん、
  まっちゃ☆さん、益吉さん、神楽さん、はりなさん、上河内さんちの夜叉丸くん、上河内さんちの狐さん、
  てんてるさん、善兵衛さん、寿パパさん、乙丸さん、シロちさん、Nっちさん、広島東洋神楽くん、さと☆さん、
  紫音さん、ひろちゃん、たかさん、神楽好きの父さん ・・・ 皆さま、ご来館ありがとうございま~す





2008年度 広島・島根交流神楽公演のご案内はこっち 月一の舞い 

神楽門前湯治村の定演等の日程はこちら 神楽ごよみ

9月の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜


10位内に帰り咲き 。。。 これからも応援よろしく~   広島と島根の神楽を日本中に知らせたぁい

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載していないのでご了承下さいね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

松原神楽団「天の岩戸」③

2008-09-16 | 神楽団名[ま行]
本日も “ 第61回西中国選抜神楽競演大会 ” からの画像です ~~


山県郡安芸太田町松原 ・ 松原神楽団さんの 「 天の岩戸 」 ・・・
  旧舞の部で準優勝 されましたぁ
  ( 今年の大会は 「 岩戸 」 大好き人には堪んなかったです ~ 石見神楽も見れたもんね





当分の間、コメント未公開にさせていただきます
      なんだか皆さん ・・ 未公開の方が書き込みしやすいみたいなので ☆ヽ(▽⌒*) よろしぅ♪

 ( たくさんの方からコメントを頂いて感謝感謝でございます ・・・
  安芸の姫さん、るーとーさん、はねっ娘さん、さっちゃんさん、まんPくん、さが☆辰さん、SENさん、
  ゆかりちゃん、ミス☆そまりさん、司さん、鳥頭さん、風紀委員長さま、heraさん、まさるちゃん♪、
  サトシさん、頼政さん、ごんさん、さちさん、真美さん、えみちゃん、きりんさん、日吉神楽団のみっちゃんさん、
  riiieさん、まえはらくん、tariちゃん、諒さん、桑田の夜叉丸さん、細谷最高さん、坂田金時さん、弁慶さん、
  まっちゃ☆さん、益吉さん、神楽さん、はりなさん、上河内さんちの夜叉丸くん、上河内さんちの狐さん、
  てんてるさん、善兵衛さん、寿パパさん、乙丸さん、シロちさん、Nっちさん、広島東洋神楽くん、さと☆さん、
  紫音さん、ひろちゃん、たかさん、神楽好きの父さん ・・・ 皆さま、ご来館ありがとうございま~す





2008年度 広島・島根交流神楽公演のご案内はこっち 月一の舞い 

神楽門前湯治村の定演等の日程はこちら 神楽ごよみ

9月の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜


10位内に帰り咲き 。。。 これからも応援よろしく~   広島と島根の神楽を日本中に知らせたぁい

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載していないのでご了承下さいね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

琴庄神楽団「滝夜叉姫」⑨

2008-09-15 | 神楽団名[か行]
今宵の画像も " 第61回西中国選抜神楽競演大会 ” の舞台から ・・・

山県郡北広島町戸谷 ・ 琴庄神楽団さんの 「 滝夜叉姫 」 です
  ※ 新舞の部で準優勝 & 舞で個人賞のダブル受賞 ~ おめでとうございました





当分の間、コメント未公開にさせていただきます
      なんだか皆さん ・・ 未公開の方が書き込みしやすいみたいなので ☆ヽ(▽⌒*) よろしぅ♪

 ( たくさんの方からコメントを頂いて感謝感謝でございます ・・・
  安芸の姫さん、るーとーさん、はねっ娘さん、さっちゃんさん、まんPくん、さが☆辰さん、SENさん、
  ゆかりちゃん、ミス☆そまりさん、司さん、鳥頭さん、風紀委員長さま、heraさん、まさるちゃん♪、
  サトシさん、頼政さん、ごんさん、さちさん、真美さん、えみちゃん、きりんさん、日吉神楽団のみっちゃんさん、
  riiieさん、まえはらくん、tariちゃん、諒さん、桑田の夜叉丸さん、細谷最高さん、坂田金時さん、弁慶さん、
  まっちゃ☆さん、益吉さん、神楽さん、はりなさん、上河内さんちの夜叉丸くん、上河内さんちの狐さん、
  てんてるさん、善兵衛さん、寿パパさん、乙丸さん、シロちさん、Nっちさん、広島東洋神楽くん、さと☆さん、
  紫音さん、ひろちゃん、たかさん ・・・ 皆さま、ご来館ありがとうございま~す





2008年度 広島・島根交流神楽公演のご案内はこっち 月一の舞い 

神楽門前湯治村の定演等の日程はこちら 神楽ごよみ

9月の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜


10位内に帰り咲き 。。。 これからも応援よろしく~   広島と島根の神楽を日本中に知らせたぁい

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載していないのでご了承下さいね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大塚神楽団「紅葉狩」⑩

2008-09-14 | 神楽団名[あ行]
本日も “ 第61回西中国選抜神楽競演大会 ” の舞台から撮りたてぇ ~

新舞の部で優勝された ・・・
山県郡北広島町大朝 ・ 大塚神楽団さんの 「 紅葉狩 」 です
  ※ 楽でも個人賞!のダブル受賞 ・・ おめでとございました





当分の間、コメント未公開にさせていただきます
      なんだか皆さん ・・ 未公開の方が書き込みしやすいみたいなので ☆ヽ(▽⌒*) よろしぅ♪

 ( たくさんの方からコメントを頂いて感謝感謝でございます ・・・
  安芸の姫さん、るーとーさん、はねっ娘さん、さっちゃんさん、まんPくん、さが☆辰さん、SENさん、
  ゆかりちゃん、ミス☆そまりさん、司さん、鳥頭さん、風紀委員長さま、heraさん、まさるちゃん♪、
  サトシさん、頼政さん、ごんさん、さちさん、真美さん、えみちゃん、きりんさん、日吉神楽団のみっちゃんさん、
  riiieさん、まえはらくん、tariちゃん、諒さん、桑田の夜叉丸さん、細谷最高さん、坂田金時さん、弁慶さん、
  まっちゃ☆さん、益吉さん、神楽さん、はりなさん、上河内さんちの夜叉丸くん、上河内さんちの狐さん、
  てんてるさん、善兵衛さん、寿パパさん、乙丸さん、シロちさん、Nっちさん、広島東洋神楽くん、さと☆さん、
  紫音さん、ひろちゃん、・・・ 皆さま、ご来館ありがとうございま~す





2008年度 広島・島根交流神楽公演のご案内はこっち 月一の舞い 

神楽門前湯治村の定演等の日程はこちら 神楽ごよみ

9月の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜


10位内に帰り咲き 。。。 これからも応援よろしく~   広島と島根の神楽を日本中に知らせたぁい

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載していないのでご了承下さいね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

津浪神楽団「塵倫」⑭

2008-09-13 | 神楽団名[た行]


まずは " 第61回西中国選抜神楽競演大会 ” の結果報告 ~

  旧舞の部   優勝 ・ 津浪神楽団 「 塵倫 」   準優勝 ・ 松原神楽団 「 天の岩戸 」
  新舞の部   優勝 ・ 大塚神楽団 「 紅葉狩 」  準優勝 ・ 琴庄神楽団 「 滝夜叉姫 」

  個人賞    旧舞の部  舞 → 末本光次さん ( 津浪神楽団 )  楽 → 山本洋治さん ( 栗栖神楽団 )
          新舞の部  舞 → 菊本靖彦さん ( 琴庄神楽団 )  楽 → 泉田 愛さん ( 大塚神楽団 )

                  皆さま、おめでとうございました



ということで本日の撮りたて画像は 。。。

山県郡安芸太田町 ・ 津浪神楽団さんの 「 塵倫 」 です
  ※ 団体優勝と、舞で個人賞のダブル受賞 でがんす!






当分の間、コメント未公開にさせていただきます
      なんだか皆さん ・・ 未公開の方が書き込みしやすいみたいなので ☆ヽ(▽⌒*) よろしぅ♪

 ( たくさんの方からコメントを頂いて感謝感謝でございます ・・・
  安芸の姫さん、るーとーさん、はねっ娘さん、さっちゃんさん、まんPくん、さが☆辰さん、SENさん、
  ゆかりちゃん、ミス☆そまりさん、司さん、鳥頭さん、風紀委員長さま、heraさん、まさるちゃん♪、
  サトシさん、頼政さん、ごんさん、さちさん、真美さん、えみちゃん、きりんさん、日吉神楽団のみっちゃんさん、
  riiieさん、まえはらくん、tariちゃん、諒さん、桑田の夜叉丸さん、細谷最高さん、坂田金時さん、弁慶さん、
  まっちゃ☆さん、益吉さん、神楽さん、はりなさん、上河内さんちの夜叉丸くん、上河内さんちの狐さん、
  てんてるさん、善兵衛さん、寿パパさん、乙丸さん、シロちさん、Nっちさん、広島東洋神楽くん、さと☆さん、
  紫音さん、ひろちゃん、・・・ 皆さま、ご来館ありがとうございま~す





2008年度 広島・島根交流神楽公演のご案内はこっち 月一の舞い 

神楽門前湯治村の定演等の日程はこちら 神楽ごよみ

9月の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜


10位内に帰り咲き 。。。 これからも応援よろしく~   広島と島根の神楽を日本中に知らせたぁい

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載していないのでご了承下さいね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大塚神楽団「紅葉狩」⑨

2008-09-12 | 神楽団名[あ行]
お久しぶりぶりィ ~~~
からっぽだった 〔 マイピクチャ 〕 に、約 99.9% ほど画像が戻りましたぁ 。。 0.1%は壊滅
( どしても 開かん


本日の画像は、北広島町大朝 ・ 大塚神楽団さんの 「 紅葉狩 」 です
  あした開催される “ 第61回西中国選抜神楽競演大会 ” に出場されまっす

   ※ 場所等 : 山県郡安芸大田町 加計体育館   14時開演~





当分の間、コメント未公開にさせていただきます
      なんだか皆さん ・・ 未公開の方が書き込みしやすいみたいなので ☆ヽ(▽⌒*) よろしぅ♪

 ( たくさんの方からコメントを頂いて感謝感謝でございます ・・・
  安芸の姫さん、るーとーさん、はねっ娘さん、さっちゃんさん、まんPくん、さが☆辰さん、SENさん、
  ゆかりちゃん、ミス☆そまりさん、司さん、鳥頭さん、風紀委員長さま、heraさん、まさるちゃん♪、
  サトシさん、頼政さん、ごんさん、さちさん、真美さん、えみちゃん、きりんさん、日吉神楽団のみっちゃんさん、
  riiieさん、まえはらくん、tariちゃん、諒さん、桑田の夜叉丸さん、細谷最高さん、坂田金時さん、弁慶さん、
  まっちゃ☆さん、益吉さん、神楽さん、はりなさん、上河内さんちの夜叉丸くん、上河内さんちの狐さん、
  てんてるさん、善兵衛さん、寿パパさん、乙丸さん、シロちさん、Nっちさん、広島東洋神楽くん、さと☆さん、
  紫音さん、ひろちゃん、・・・ 皆さま、ご来館ありがとうございま~す





2008年度 広島・島根交流神楽公演のご案内はこっち 月一の舞い 

神楽門前湯治村の定演等の日程はこちら 神楽ごよみ

9月の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜


10位内に帰り咲き 。。。 これからも応援よろしく~   広島と島根の神楽を日本中に知らせたぁい

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載していないのでご了承下さいね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東山神楽団「伊服岐山」③

2008-09-07 | 神楽団名[は行]

久しぶりの更新ですゥ ~~~
本日の画像は “ 月一の舞い ( 葉月の舞 ) ” から ・・・
  北広島町石井谷 ・ 東山神楽団さんの 「 伊服岐山 」 から 『 日本武尊 』 です





    実はです ...... この数日 ちゃんのご機嫌が悪くて心配してたんですが
    一昨日、ついに大大クラッシュ 。。。。。
    画像を含めて、かなりのデータが消滅しちゃいましたァ
    ホームDr の救命処置でココまで回復したんですが、
    膨大な画像の取り込みには、かなりの時間が必要 ・・
    その作業に ちゃんを集中させたいので、暫らく開店休業させてください
    その間 。。人気ランキングのポチッ とお願いしま~す
    
    
    
    

当分の間、コメント未公開にさせていただきます
      なんだか皆さん ・・ 未公開の方が書き込みしやすいみたいなので ☆ヽ(▽⌒*) よろしぅ♪

 ( たくさんの方からコメントを頂いて感謝感謝でございます ・・・
  安芸の姫さん、るーとーさん、はねっ娘さん、さっちゃんさん、まんPくん、さが☆辰さん、SENさん、
  ゆかりちゃん、ミス☆そまりさん、司さん、鳥頭さん、風紀委員長さま、heraさん、まさるちゃん♪、
  サトシさん、頼政さん、ごんさん、さちさん、真美さん、えみちゃん、きりんさん、日吉神楽団のみっちゃんさん、
  riiieさん、まえはらくん、tariちゃん、諒さん、桑田の夜叉丸さん、細谷最高さん、坂田金時さん、弁慶さん、
  まっちゃ☆さん、益吉さん、神楽さん、はりなさん、上河内さんちの夜叉丸くん、上河内さんちの狐さん、
  てんてるさん、善兵衛さん、寿パパさん、乙丸さん、シロちさん、Nっちさん、広島東洋神楽くん、さと☆さん、
  紫音さん、ひろちゃん、・・・ 皆さま、ご来館ありがとうございま~す





2008年度 広島・島根交流神楽公演のご案内はこっち 月一の舞い 

神楽門前湯治村の定演等の日程はこちら 神楽ごよみ

9月の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜


10位内に帰り咲き 。。。 これからも応援よろしく~   広島と島根の神楽を日本中に知らせたぁい

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載していないのでご了承下さいね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宮乃木神楽団「岩見重太郎」⑩

2008-09-02 | 神楽団名[ま行]
本日の演目は、広島市安佐北区 ・ 宮乃木神楽団さんから 「 岩見重太郎 」 ・・・
  今週末の6日に開催される “ 第19回おおあさ鳴滝露天温泉 神楽共演大会 ” で見れまっす
  ( この場面 。。 分かる人には分かりますよねッ




当分の間、コメント未公開にさせていただきます
      なんだか皆さん ・・ 未公開の方が書き込みしやすいみたいなので ☆ヽ(▽⌒*) よろしぅ♪

 ( たくさんの方からコメントを頂いて感謝感謝でございます ・・・
  安芸の姫さん、るーとーさん、はねっ娘さん、さっちゃんさん、まんPくん、さが☆辰さん、SENさん、
  ゆかりちゃん、ミス☆そまりさん、司さん、鳥頭さん、風紀委員長さま、heraさん、まさるちゃん♪、
  サトシさん、頼政さん、ごんさん、さちさん、真美さん、えみちゃん、きりんさん、日吉神楽団のみっちゃんさん、
  riiieさん、まえはらくん、tariちゃん、諒さん、桑田の夜叉丸さん、細谷最高さん、坂田金時さん、弁慶さん、
  まっちゃ☆さん、益吉さん、神楽さん、はりなさん、上河内さんちの夜叉丸くん、上河内さんちの狐さん、
  てんてるさん、善兵衛さん、寿パパさん、乙丸さん、シロちさん、Nっちさん、広島東洋神楽くん、さと☆さん、
  紫音さん、ひろちゃん、・・・ 皆さま、ご来館ありがとうございま~す





2008年度 広島・島根交流神楽公演のご案内はこっち 月一の舞い 

神楽門前湯治村の定演等の日程はこちら 神楽ごよみ

9月の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜


10位内から転落ゥゥゥ 。。。 応援よろしく~   広島と島根の神楽を日本中に知らせたぁい

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載していないのでご了承下さいね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中川戸神楽団「瀧夜叉姫」⑦

2008-09-01 | 神楽団名[な行]

今宵の画像は、山県郡北広島町 ・ 中川戸神楽団さんから ・・・
  お久しぶりの、美しい 「 滝夜叉姫 」さま ~

  今月6日 ( 土 ) に開催される “ 第26回君田近郷神楽共演大会 ” にご出演





当分の間、コメント未公開にさせていただきます
      なんだか皆さん ・・ 未公開の方が書き込みしやすいみたいなので ☆ヽ(▽⌒*) よろしぅ♪

 ( たくさんの方からコメントを頂いて感謝感謝でございます ・・・
  安芸の姫さん、るーとーさん、はねっ娘さん、さっちゃんさん、まんPくん、さが☆辰さん、SENさん、
  ゆかりちゃん、ミス☆そまりさん、司さん、鳥頭さん、風紀委員長さま、heraさん、まさるちゃん♪、
  サトシさん、頼政さん、ごんさん、さちさん、真美さん、えみちゃん、きりんさん、日吉神楽団のみっちゃんさん、
  riiieさん、まえはらくん、tariちゃん、諒さん、桑田の夜叉丸さん、細谷最高さん、坂田金時さん、弁慶さん、
  まっちゃ☆さん、益吉さん、神楽さん、はりなさん、上河内さんちの夜叉丸くん、上河内さんちの狐さん、
  てんてるさん、善兵衛さん、寿パパさん、乙丸さん、シロちさん、Nっちさん、広島東洋神楽くん、さと☆さん、
  紫音さん、ひろちゃん、・・・ 皆さま、ご来館ありがとうございま~す





2008年度 広島・島根交流神楽公演のご案内はこっち 月一の舞い 

神楽門前湯治村の定演等の日程はこちら 神楽ごよみ

9月の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜


10位内から転落ゥゥゥ 。。。 応援よろしく~   広島と島根の神楽を日本中に知らせたぁい

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載していないのでご了承下さいね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加