ゆきなりKAGURA写真館

神楽の館にようこそ♪
当写真館に掲載している画像の無断使用、転載等は一切お断り致します。
。☆・:*:・ユッキ-。☆

西宗神楽団「筑波山」④

2017-11-09 | 神楽団名[な行]



来期こそ日本一めざしてファイトーーー Carp
近頃は毎晩のように鍋 ... キムチに生姜にトマト等々 ...風邪に効きそうなもんをタップリコン


ふたたびランダム更新 ~~
今宵の画像は、山県郡北広島町西宗 ・ 西宗神楽団さんの 「 筑波山 」 です。
( 11日に開催される “ 2017近県選抜優秀神楽発表大会 ” に特別出演されまする


場所等 : 山県郡北広島町壬生  千代田運動公園総合体育館  
       開場 ~ 10時30分   開演 ~ 12時30分
問合せ : ℡ 0826-72-6908
  

  


... コメント欄で画像使用等の問合せをされる時は、所属団体名、電話番号、アドレス、実名を必ず記入して下さい。
なお、肖像権等がありますので、神楽団と全く関係の無い方の使用はお断り致します。
どうぞご理解の程お願い致します。



{ 神楽の素晴らしさを日本中に知らせたい 応援ポッチ!!よろしくです


“ 「 広島神楽 」 定期公演 ” 等の画像は 【 すなっちのイベント日誌 】 に掲載してあります



2017年度 神楽門前湯治村の定演等の日程はこちら 神楽ごよみ

H29年度 「 広島神楽 」 定期公演の日程はこちら  「 広島神楽 」

H29年度 「 あさきた神楽公演 」 定期公演の日程はこちら 「 あさきた神楽公演 」

その他の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜





当ブログはコメント非公開にしております
      皆さん、公開しないの方が書き込みしやすいようなので ..... ☆ヽ(▽⌒*) よろしぅ♪


( たくさんの方からコメントを頂いて感謝感謝でございます ・・・
  安芸の姫さん、るーとーさん、はねっ娘さん、さっちゃんさん、まんPくん、さが☆辰さん、SENさん、
  ゆかりちゃん、ミス☆そまりさん、司さん、とりあたまさん、風紀委員長さま、heraさん、まさるちゃん♪、
  サトシさん、頼政さん、ごんさん、さちさん、真美さん、えみちゃん、きりんさん、日吉神楽団のみっちゃんさん、
  riiieさん、まえはらくん、tariちゃん、諒さん、桑田の夜叉丸さん、細谷最高さん、坂田金時さん、弁慶さん、
  まっちゃ☆さん、益吉さん、神楽さん、はりなさん、上河内さんちの夜叉丸くん、上河内さんちの狐さん、
  てんてるさん、善兵衛さん、寿パパさん、乙丸さん、シロちさん、Nっちさん、広島東洋神楽くん、さと☆さん、
  紫音さん、ひろちゃん、たかさん、神楽好きの父さん、yoshijiiさん、中川戸ファンさん、ファイキンさん、
  ぐりこさん、アッパーさん、菜っちゃん、おみしさん、Aiさん、ななちゃん、太郎作さん、空手仲間さん、
  きゅうりさん、すなさん,、Nittaさん、かわきたんさん、輝さん、えりりんさん、砂庭の舞子さん、気楽さん、 
  悪狐さん、神楽大好きさん、花太郎さん、茨木さん、がっしーくん、向峠神楽団の猿さん、たか君、
  菅原道真さん、久木神楽さん、やえちゃん、山姥さん、ぜんべいさん、りんごさん、裕也くん、塵倫さん、
  酒呑童子様さん、ひろきクン、そうたろの母さん、紅葉さん、E坂さん、まはろさん、大悪鬼さん、Kさん、
  まさひろさん、よしこさん、あきさん、あやかさん、かこちゃん、蜘蛛さん、のんさん、natuさん、たちかろうさん、
  もなりかちゃんさん、ナカジさん、高宮神楽ファンさん、梅ちゃんさん、みさん、鹿之助さん、シレンさん、
  キッドさん、にちりんさん、みにゃさん、COCOAさん、なおみさん、KAGURANさん、よしさん、Urayasu Styleさん、
  TOKOさん、チーム上本地さん、マツさん、神楽大好き母さん、Tomoさん、のりさん、宇津女さん、じゅんさん、
  アシュトンさん、瑚太郎くん、神楽っ仔さん、嘉戸社中さん、あいかさん、ルザさん、maruさん、塵倫の大王さん、
  祐樹さん、+もふ+さん、かばまるさん、悪魔さん、梶矢信者さん、太玉さん、神楽好きさん、mkさん、
  know me?さん、k` zさん、のりたまさん、こうさん、ラークさん、ズマサくん、atuko2011★さん、15の少年さん、
  神楽ファン家族さん、すなっちさん、もち仔さん、ヒロボーさん、えりさん、★十羅★さん、うさこちゃん、あきさん
  彩ちゃん、フジちゃん、神楽でんさん、むねママさん、三田さん、なおみちさん、三葛神楽さん、原っ葉さん、
  さつきさん、紅葉さん、よっしーさん、ひろさん、シゲさん、maetakaさん、黒ごまさん、銀蛇さん、よしけんさん
  町内会さん、ベーコンさん、おきぼーさん、TKMEさん、三浦介さん、ワカママさん、紗希さん、まいさん、
  てんくんさん、おがしんさん、マスターTさん、しっちゃんさん、あじ・のどぐろ・かれいさん、ともちゃん、
  トオルくん、桑天さん、カズヤくん、広子さん、たえさん、kouさん、榊凪さん、紫さん、くろさん、どこやらさん
  えぎしさん、グモツチさん、ツナ缶さん、なっちゃん、しょーさん、Zeoさん、風丸さん、しずかさん、どりさん、
  そもそもさん、かっちゃんくん、さるさん、雪さん・・・ 皆さま、ご来館ありがとうございま~す




相互リンクのご希望について......当ブログは制限枠があって、ただいま満杯です.........(ToT)>゛スンマセン

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載しておりませんのでご了承下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中原神楽団「紅葉狩」②

2017-10-23 | 神楽団名[な行]



今年こそ日本一めざしてファイトーーー Carp

昨夜は選挙速報より台風情報の方を知りたかったわん .... 親戚が心配だったぁ


ふたたびランダム更新中 ~~
今宵の画像は、山県郡北広島町中原 ・ 中原神楽団さんの 「 紅葉狩 」 です。
( 25日に開催される “ 「 広島神楽 」 定期公演 ” では 「 悪狐伝 」 と 「 八岐大蛇 」 を舞われまする


場所等 : 広島市中区大手町  広島県民文化センター  
       入場券販売 ~ 17時   開場 ~ 18時   開演 ~ 19時
問合せ : ℡ 082-245-2311
  

  

芸石競演大会の会場でお声をかけて下さった某神楽団の関係者さんへ ... 詳細を当ブログのコメント欄にお知らせ下さい。


... コメント欄で画像使用等の問合せをされる時は、所属団体名、電話番号、アドレス、実名を必ず記入して下さい。
なお、肖像権等がありますので、神楽団と全く関係の無い方の使用はお断り致します。
どうぞご理解の程お願い致します。



{ 神楽の素晴らしさを日本中に知らせたい 応援ポッチ!!よろしくです


“ 「 広島神楽 」 定期公演 ” 等の画像は 【 すなっちのイベント日誌 】 に掲載してあります



2017年度 神楽門前湯治村の定演等の日程はこちら 神楽ごよみ

H29年度 「 広島神楽 」 定期公演の日程はこちら  「 広島神楽 」

H29年度 「 あさきた神楽公演 」 定期公演の日程はこちら 「 あさきた神楽公演 」

その他の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜





当ブログはコメント非公開にしております
      皆さん、公開しないの方が書き込みしやすいようなので ..... ☆ヽ(▽⌒*) よろしぅ♪


( たくさんの方からコメントを頂いて感謝感謝でございます ・・・
  安芸の姫さん、るーとーさん、はねっ娘さん、さっちゃんさん、まんPくん、さが☆辰さん、SENさん、
  ゆかりちゃん、ミス☆そまりさん、司さん、とりあたまさん、風紀委員長さま、heraさん、まさるちゃん♪、
  サトシさん、頼政さん、ごんさん、さちさん、真美さん、えみちゃん、きりんさん、日吉神楽団のみっちゃんさん、
  riiieさん、まえはらくん、tariちゃん、諒さん、桑田の夜叉丸さん、細谷最高さん、坂田金時さん、弁慶さん、
  まっちゃ☆さん、益吉さん、神楽さん、はりなさん、上河内さんちの夜叉丸くん、上河内さんちの狐さん、
  てんてるさん、善兵衛さん、寿パパさん、乙丸さん、シロちさん、Nっちさん、広島東洋神楽くん、さと☆さん、
  紫音さん、ひろちゃん、たかさん、神楽好きの父さん、yoshijiiさん、中川戸ファンさん、ファイキンさん、
  ぐりこさん、アッパーさん、菜っちゃん、おみしさん、Aiさん、ななちゃん、太郎作さん、空手仲間さん、
  きゅうりさん、すなさん,、Nittaさん、かわきたんさん、輝さん、えりりんさん、砂庭の舞子さん、気楽さん、 
  悪狐さん、神楽大好きさん、花太郎さん、茨木さん、がっしーくん、向峠神楽団の猿さん、たか君、
  菅原道真さん、久木神楽さん、やえちゃん、山姥さん、ぜんべいさん、りんごさん、裕也くん、塵倫さん、
  酒呑童子様さん、ひろきクン、そうたろの母さん、紅葉さん、E坂さん、まはろさん、大悪鬼さん、Kさん、
  まさひろさん、よしこさん、あきさん、あやかさん、かこちゃん、蜘蛛さん、のんさん、natuさん、たちかろうさん、
  もなりかちゃんさん、ナカジさん、高宮神楽ファンさん、梅ちゃんさん、みさん、鹿之助さん、シレンさん、
  キッドさん、にちりんさん、みにゃさん、COCOAさん、なおみさん、KAGURANさん、よしさん、Urayasu Styleさん、
  TOKOさん、チーム上本地さん、マツさん、神楽大好き母さん、Tomoさん、のりさん、宇津女さん、じゅんさん、
  アシュトンさん、瑚太郎くん、神楽っ仔さん、嘉戸社中さん、あいかさん、ルザさん、maruさん、塵倫の大王さん、
  祐樹さん、+もふ+さん、かばまるさん、悪魔さん、梶矢信者さん、太玉さん、神楽好きさん、mkさん、
  know me?さん、k` zさん、のりたまさん、こうさん、ラークさん、ズマサくん、atuko2011★さん、15の少年さん、
  神楽ファン家族さん、すなっちさん、もち仔さん、ヒロボーさん、えりさん、★十羅★さん、うさこちゃん、あきさん
  彩ちゃん、フジちゃん、神楽でんさん、むねママさん、三田さん、なおみちさん、三葛神楽さん、原っ葉さん、
  さつきさん、紅葉さん、よっしーさん、ひろさん、シゲさん、maetakaさん、黒ごまさん、銀蛇さん、よしけんさん
  町内会さん、ベーコンさん、おきぼーさん、TKMEさん、三浦介さん、ワカママさん、紗希さん、まいさん、
  てんくんさん、おがしんさん、マスターTさん、しっちゃんさん、あじ・のどぐろ・かれいさん、ともちゃん、
  トオルくん、桑天さん、カズヤくん、広子さん、たえさん、kouさん、榊凪さん、紫さん、くろさん、どこやらさん
  えぎしさん、グモツチさん、ツナ缶さん、なっちゃん、しょーさん、Zeoさん、風丸さん、しずかさん、どりさん、
  そもそもさん、かっちゃんくん、さるさん、雪さん・・・ 皆さま、ご来館ありがとうございま~す




相互リンクのご希望について......当ブログは制限枠があって、ただいま満杯です.........(ToT)>゛スンマセン

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載しておりませんのでご了承下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中川戸神楽団「悪狐伝」③

2017-09-28 | 神楽団名[な行]



今年こそ日本一めざしてファイトーーー Carp

本日の1日の温度差約10℃ .......... くれぐれも風邪にご注意下さいね


ふたたびランダム更新中 ~~
今宵の画像は、北広島町川戸 ・ 中川戸神楽団さんの 「 悪狐伝 」 です。
( 30日に催される “ 和泉神社秋祭 ” で舞われまする


場所等 :東広島市西条中央6丁目  和泉神社  
       奉納神楽 ~ 19時頃より   
問合せ : 中川戸神楽団
  

  


... コメント欄で画像使用等の問合せをされる時は、所属団体名、電話番号、アドレス、実名を必ず記入して下さい。
なお、肖像権等がありますので、神楽団と全く関係の無い方の使用はお断り致します。
どうぞご理解の程お願い致します。



{ 神楽の素晴らしさを日本中に知らせたい 応援ポッチ!!よろしくです


“ 「 広島神楽 」 定期公演 ” 等の画像は 【 すなっちのイベント日誌 】 に掲載してあります



2017年度 神楽門前湯治村の定演等の日程はこちら 神楽ごよみ

H29年度 「 広島神楽 」 定期公演の日程はこちら  「 広島神楽 」

H29年度 「 あさきた神楽公演 」 定期公演の日程はこちら 「 あさきた神楽公演 」

その他の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜





当ブログはコメント非公開にしております
      皆さん、公開しないの方が書き込みしやすいようなので ..... ☆ヽ(▽⌒*) よろしぅ♪


( たくさんの方からコメントを頂いて感謝感謝でございます ・・・
  安芸の姫さん、るーとーさん、はねっ娘さん、さっちゃんさん、まんPくん、さが☆辰さん、SENさん、
  ゆかりちゃん、ミス☆そまりさん、司さん、とりあたまさん、風紀委員長さま、heraさん、まさるちゃん♪、
  サトシさん、頼政さん、ごんさん、さちさん、真美さん、えみちゃん、きりんさん、日吉神楽団のみっちゃんさん、
  riiieさん、まえはらくん、tariちゃん、諒さん、桑田の夜叉丸さん、細谷最高さん、坂田金時さん、弁慶さん、
  まっちゃ☆さん、益吉さん、神楽さん、はりなさん、上河内さんちの夜叉丸くん、上河内さんちの狐さん、
  てんてるさん、善兵衛さん、寿パパさん、乙丸さん、シロちさん、Nっちさん、広島東洋神楽くん、さと☆さん、
  紫音さん、ひろちゃん、たかさん、神楽好きの父さん、yoshijiiさん、中川戸ファンさん、ファイキンさん、
  ぐりこさん、アッパーさん、菜っちゃん、おみしさん、Aiさん、ななちゃん、太郎作さん、空手仲間さん、
  きゅうりさん、すなさん,、Nittaさん、かわきたんさん、輝さん、えりりんさん、砂庭の舞子さん、気楽さん、 
  悪狐さん、神楽大好きさん、花太郎さん、茨木さん、がっしーくん、向峠神楽団の猿さん、たか君、
  菅原道真さん、久木神楽さん、やえちゃん、山姥さん、ぜんべいさん、りんごさん、裕也くん、塵倫さん、
  酒呑童子様さん、ひろきクン、そうたろの母さん、紅葉さん、E坂さん、まはろさん、大悪鬼さん、Kさん、
  まさひろさん、よしこさん、あきさん、あやかさん、かこちゃん、蜘蛛さん、のんさん、natuさん、たちかろうさん、
  もなりかちゃんさん、ナカジさん、高宮神楽ファンさん、梅ちゃんさん、みさん、鹿之助さん、シレンさん、
  キッドさん、にちりんさん、みにゃさん、COCOAさん、なおみさん、KAGURANさん、よしさん、Urayasu Styleさん、
  TOKOさん、チーム上本地さん、マツさん、神楽大好き母さん、Tomoさん、のりさん、宇津女さん、じゅんさん、
  アシュトンさん、瑚太郎くん、神楽っ仔さん、嘉戸社中さん、あいかさん、ルザさん、maruさん、塵倫の大王さん、
  祐樹さん、+もふ+さん、かばまるさん、悪魔さん、梶矢信者さん、太玉さん、神楽好きさん、mkさん、
  know me?さん、k` zさん、のりたまさん、こうさん、ラークさん、ズマサくん、atuko2011★さん、15の少年さん、
  神楽ファン家族さん、すなっちさん、もち仔さん、ヒロボーさん、えりさん、★十羅★さん、うさこちゃん、あきさん
  彩ちゃん、フジちゃん、神楽でんさん、むねママさん、三田さん、なおみちさん、三葛神楽さん、原っ葉さん、
  さつきさん、紅葉さん、よっしーさん、ひろさん、シゲさん、maetakaさん、黒ごまさん、銀蛇さん、よしけんさん
  町内会さん、ベーコンさん、おきぼーさん、TKMEさん、三浦介さん、ワカママさん、紗希さん、まいさん、
  てんくんさん、おがしんさん、マスターTさん、しっちゃんさん、あじ・のどぐろ・かれいさん、ともちゃん、
  トオルくん、桑天さん、カズヤくん、広子さん、たえさん、kouさん、榊凪さん、紫さん、くろさん、どこやらさん
  えぎしさん、グモツチさん、ツナ缶さん、なっちゃん、しょーさん、Zeoさん、風丸さん、しずかさん、どりさん、
  そもそもさん、かっちゃんくん、さるさん、雪さん・・・ 皆さま、ご来館ありがとうございま~す




相互リンクのご希望について......当ブログは制限枠があって、ただいま満杯です.........(ToT)>゛スンマセン

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載しておりませんのでご了承下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

石見神楽長澤社中「塵輪」

2017-08-21 | 神楽団名[な行]



火曜日から連勝すべし ... 日本一めざしてファイトーー Carp

ついについに準決勝に進出 .... 明日の10時から居留守します ...........なんちて


19日に開催された “ 「 広島神楽 」 定期公演 ~ 広島 ・ 島根交流特別公演 ” の舞台から撮りたて
本日の画像は、島根県浜田市長澤 ・ 石見神楽長澤社中さんの 「 塵輪 」 です。
( 実は私は塵輪の赤鬼好きィ ~~ )
  

  


... コメント欄で画像使用等の問合せをされる時は、所属団体名、電話番号、アドレス、実名を必ず記入して下さい。
なお、肖像権等がありますので、神楽団と全く関係の無い方の使用はお断り致します。
どうぞご理解の程お願い致します。



{ 神楽の素晴らしさを日本中に知らせたい 応援ポッチ!!よろしくです


“ 「 広島神楽 」 定期公演 ” 等の画像は 【 すなっちのイベント日誌 】 に掲載してあります



2017年度 神楽門前湯治村の定演等の日程はこちら 神楽ごよみ

H29年度 「 広島神楽 」 定期公演の日程はこちら  「 広島神楽 」

H29年度 「 あさきた神楽公演 」 定期公演の日程はこちら 「 あさきた神楽公演 」

その他の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜





当ブログはコメント非公開にしております
      皆さん、公開しないの方が書き込みしやすいようなので ..... ☆ヽ(▽⌒*) よろしぅ♪


( たくさんの方からコメントを頂いて感謝感謝でございます ・・・
  安芸の姫さん、るーとーさん、はねっ娘さん、さっちゃんさん、まんPくん、さが☆辰さん、SENさん、
  ゆかりちゃん、ミス☆そまりさん、司さん、とりあたまさん、風紀委員長さま、heraさん、まさるちゃん♪、
  サトシさん、頼政さん、ごんさん、さちさん、真美さん、えみちゃん、きりんさん、日吉神楽団のみっちゃんさん、
  riiieさん、まえはらくん、tariちゃん、諒さん、桑田の夜叉丸さん、細谷最高さん、坂田金時さん、弁慶さん、
  まっちゃ☆さん、益吉さん、神楽さん、はりなさん、上河内さんちの夜叉丸くん、上河内さんちの狐さん、
  てんてるさん、善兵衛さん、寿パパさん、乙丸さん、シロちさん、Nっちさん、広島東洋神楽くん、さと☆さん、
  紫音さん、ひろちゃん、たかさん、神楽好きの父さん、yoshijiiさん、中川戸ファンさん、ファイキンさん、
  ぐりこさん、アッパーさん、菜っちゃん、おみしさん、Aiさん、ななちゃん、太郎作さん、空手仲間さん、
  きゅうりさん、すなさん,、Nittaさん、かわきたんさん、輝さん、えりりんさん、砂庭の舞子さん、気楽さん、 
  悪狐さん、神楽大好きさん、花太郎さん、茨木さん、がっしーくん、向峠神楽団の猿さん、たか君、
  菅原道真さん、久木神楽さん、やえちゃん、山姥さん、ぜんべいさん、りんごさん、裕也くん、塵倫さん、
  酒呑童子様さん、ひろきクン、そうたろの母さん、紅葉さん、E坂さん、まはろさん、大悪鬼さん、Kさん、
  まさひろさん、よしこさん、あきさん、あやかさん、かこちゃん、蜘蛛さん、のんさん、natuさん、たちかろうさん、
  もなりかちゃんさん、ナカジさん、高宮神楽ファンさん、梅ちゃんさん、みさん、鹿之助さん、シレンさん、
  キッドさん、にちりんさん、みにゃさん、COCOAさん、なおみさん、KAGURANさん、よしさん、Urayasu Styleさん、
  TOKOさん、チーム上本地さん、マツさん、神楽大好き母さん、Tomoさん、のりさん、宇津女さん、じゅんさん、
  アシュトンさん、瑚太郎くん、神楽っ仔さん、嘉戸社中さん、あいかさん、ルザさん、maruさん、塵倫の大王さん、
  祐樹さん、+もふ+さん、かばまるさん、悪魔さん、梶矢信者さん、太玉さん、神楽好きさん、mkさん、
  know me?さん、k` zさん、のりたまさん、こうさん、ラークさん、ズマサくん、atuko2011★さん、15の少年さん、
  神楽ファン家族さん、すなっちさん、もち仔さん、ヒロボーさん、えりさん、★十羅★さん、うさこちゃん、あきさん
  彩ちゃん、フジちゃん、神楽でんさん、むねママさん、三田さん、なおみちさん、三葛神楽さん、原っ葉さん、
  さつきさん、紅葉さん、よっしーさん、ひろさん、シゲさん、maetakaさん、黒ごまさん、銀蛇さん、よしけんさん
  町内会さん、ベーコンさん、おきぼーさん、TKMEさん、三浦介さん、ワカママさん、紗希さん、まいさん、
  てんくんさん、おがしんさん、マスターTさん、しっちゃんさん、あじ・のどぐろ・かれいさん、ともちゃん、
  トオルくん、桑天さん、カズヤくん、広子さん、たえさん、kouさん、榊凪さん、紫さん、くろさん、どこやらさん
  えぎしさん、グモツチさん、ツナ缶さん、なっちゃん、しょーさん、Zeoさん、風丸さん、しずかさん、どりさん、
  そもそもさん、かっちゃんくん、さるさん、雪さん・・・ 皆さま、ご来館ありがとうございま~す




相互リンクのご希望について......当ブログは制限枠があって、ただいま満杯です.........(ToT)>゛スンマセン

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載しておりませんのでご了承下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中川戸神楽団「瀧夜叉姫」【24】

2017-08-20 | 神楽団名[な行]



今夜は勝つべし ... 日本一めざしてファイトーー Carp

厳しい残暑ざんすねぇ .... 蒸しますねぇ ...... 夜間の熱中症にもご用心下さいね


きのう開催された “ 「 広島神楽 」 定期公演 ~ 広島 ・ 島根交流特別公演 ” の舞台から撮りたて
本日の画像は、山県郡北広島町川戸 ・ 中川戸神楽団さんの 「 瀧夜叉姫 」 です。
( 9月2日に開催される “ 第4回 石州神楽祭り ” では 「 板蓋宮 」 を舞われまする


場所等 : 浜田市佐野町  石見公民館佐野分館  
       開場 ~15時  開演 ~ 16時
問合せ : ℡0855-24-1085
  

  


... コメント欄で画像使用等の問合せをされる時は、所属団体名、電話番号、アドレス、実名を必ず記入して下さい。
なお、肖像権等がありますので、神楽団と全く関係の無い方の使用はお断り致します。
どうぞご理解の程お願い致します。



{ 神楽の素晴らしさを日本中に知らせたい 応援ポッチ!!よろしくです


“ 「 広島神楽 」 定期公演 ” 等の画像は 【 すなっちのイベント日誌 】 に掲載してあります



2017年度 神楽門前湯治村の定演等の日程はこちら 神楽ごよみ

H29年度 「 広島神楽 」 定期公演の日程はこちら  「 広島神楽 」

H29年度 「 あさきた神楽公演 」 定期公演の日程はこちら 「 あさきた神楽公演 」

その他の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜





当ブログはコメント非公開にしております
      皆さん、公開しないの方が書き込みしやすいようなので ..... ☆ヽ(▽⌒*) よろしぅ♪


( たくさんの方からコメントを頂いて感謝感謝でございます ・・・
  安芸の姫さん、るーとーさん、はねっ娘さん、さっちゃんさん、まんPくん、さが☆辰さん、SENさん、
  ゆかりちゃん、ミス☆そまりさん、司さん、とりあたまさん、風紀委員長さま、heraさん、まさるちゃん♪、
  サトシさん、頼政さん、ごんさん、さちさん、真美さん、えみちゃん、きりんさん、日吉神楽団のみっちゃんさん、
  riiieさん、まえはらくん、tariちゃん、諒さん、桑田の夜叉丸さん、細谷最高さん、坂田金時さん、弁慶さん、
  まっちゃ☆さん、益吉さん、神楽さん、はりなさん、上河内さんちの夜叉丸くん、上河内さんちの狐さん、
  てんてるさん、善兵衛さん、寿パパさん、乙丸さん、シロちさん、Nっちさん、広島東洋神楽くん、さと☆さん、
  紫音さん、ひろちゃん、たかさん、神楽好きの父さん、yoshijiiさん、中川戸ファンさん、ファイキンさん、
  ぐりこさん、アッパーさん、菜っちゃん、おみしさん、Aiさん、ななちゃん、太郎作さん、空手仲間さん、
  きゅうりさん、すなさん,、Nittaさん、かわきたんさん、輝さん、えりりんさん、砂庭の舞子さん、気楽さん、 
  悪狐さん、神楽大好きさん、花太郎さん、茨木さん、がっしーくん、向峠神楽団の猿さん、たか君、
  菅原道真さん、久木神楽さん、やえちゃん、山姥さん、ぜんべいさん、りんごさん、裕也くん、塵倫さん、
  酒呑童子様さん、ひろきクン、そうたろの母さん、紅葉さん、E坂さん、まはろさん、大悪鬼さん、Kさん、
  まさひろさん、よしこさん、あきさん、あやかさん、かこちゃん、蜘蛛さん、のんさん、natuさん、たちかろうさん、
  もなりかちゃんさん、ナカジさん、高宮神楽ファンさん、梅ちゃんさん、みさん、鹿之助さん、シレンさん、
  キッドさん、にちりんさん、みにゃさん、COCOAさん、なおみさん、KAGURANさん、よしさん、Urayasu Styleさん、
  TOKOさん、チーム上本地さん、マツさん、神楽大好き母さん、Tomoさん、のりさん、宇津女さん、じゅんさん、
  アシュトンさん、瑚太郎くん、神楽っ仔さん、嘉戸社中さん、あいかさん、ルザさん、maruさん、塵倫の大王さん、
  祐樹さん、+もふ+さん、かばまるさん、悪魔さん、梶矢信者さん、太玉さん、神楽好きさん、mkさん、
  know me?さん、k` zさん、のりたまさん、こうさん、ラークさん、ズマサくん、atuko2011★さん、15の少年さん、
  神楽ファン家族さん、すなっちさん、もち仔さん、ヒロボーさん、えりさん、★十羅★さん、うさこちゃん、あきさん
  彩ちゃん、フジちゃん、神楽でんさん、むねママさん、三田さん、なおみちさん、三葛神楽さん、原っ葉さん、
  さつきさん、紅葉さん、よっしーさん、ひろさん、シゲさん、maetakaさん、黒ごまさん、銀蛇さん、よしけんさん
  町内会さん、ベーコンさん、おきぼーさん、TKMEさん、三浦介さん、ワカママさん、紗希さん、まいさん、
  てんくんさん、おがしんさん、マスターTさん、しっちゃんさん、あじ・のどぐろ・かれいさん、ともちゃん、
  トオルくん、桑天さん、カズヤくん、広子さん、たえさん、kouさん、榊凪さん、紫さん、くろさん、どこやらさん
  えぎしさん、グモツチさん、ツナ缶さん、なっちゃん、しょーさん、Zeoさん、風丸さん、しずかさん、どりさん、
  そもそもさん、かっちゃんくん、さるさん、雪さん・・・ 皆さま、ご来館ありがとうございま~す




相互リンクのご希望について......当ブログは制限枠があって、ただいま満杯です.........(ToT)>゛スンマセン

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載しておりませんのでご了承下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

石見神楽長澤社中「加藤清正」⑨

2017-08-18 | 神楽団名[な行]



今宵は勝つべし ... 日本一めざしてファイトーー Carp

明日の昼間は の予報 ........ 紫外線と熱中症に用心してお出かけ下さいね


ふたたびランダム更新中 ~~
本日の画像は、島根県浜田市長澤 ・ 石見神楽長澤社中さんの 「 加藤清正 」 です。
( 19日に開催される “ 「 広島神楽 」 定期公演 ~ 広島 ・ 島根交流特別公演 ” で舞われまする


場所等 : 広島市中区大手町  広島県民文化センター  
       開場 ~ 12時   開演 ~ 13時 
問合せ : ℡ 082-245-2311
  

  


... コメント欄で画像使用等の問合せをされる時は、所属団体名、電話番号、アドレス、実名を必ず記入して下さい。
なお、肖像権等がありますので、神楽団と全く関係の無い方の使用はお断り致します。
どうぞご理解の程お願い致します。



{ 神楽の素晴らしさを日本中に知らせたい 応援ポッチ!!よろしくです


“ 「 広島神楽 」 定期公演 ” 等の画像は 【 すなっちのイベント日誌 】 に掲載してあります



2017年度 神楽門前湯治村の定演等の日程はこちら 神楽ごよみ

H29年度 「 広島神楽 」 定期公演の日程はこちら  「 広島神楽 」

H29年度 「 あさきた神楽公演 」 定期公演の日程はこちら 「 あさきた神楽公演 」

その他の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜





当ブログはコメント非公開にしております
      皆さん、公開しないの方が書き込みしやすいようなので ..... ☆ヽ(▽⌒*) よろしぅ♪


( たくさんの方からコメントを頂いて感謝感謝でございます ・・・
  安芸の姫さん、るーとーさん、はねっ娘さん、さっちゃんさん、まんPくん、さが☆辰さん、SENさん、
  ゆかりちゃん、ミス☆そまりさん、司さん、とりあたまさん、風紀委員長さま、heraさん、まさるちゃん♪、
  サトシさん、頼政さん、ごんさん、さちさん、真美さん、えみちゃん、きりんさん、日吉神楽団のみっちゃんさん、
  riiieさん、まえはらくん、tariちゃん、諒さん、桑田の夜叉丸さん、細谷最高さん、坂田金時さん、弁慶さん、
  まっちゃ☆さん、益吉さん、神楽さん、はりなさん、上河内さんちの夜叉丸くん、上河内さんちの狐さん、
  てんてるさん、善兵衛さん、寿パパさん、乙丸さん、シロちさん、Nっちさん、広島東洋神楽くん、さと☆さん、
  紫音さん、ひろちゃん、たかさん、神楽好きの父さん、yoshijiiさん、中川戸ファンさん、ファイキンさん、
  ぐりこさん、アッパーさん、菜っちゃん、おみしさん、Aiさん、ななちゃん、太郎作さん、空手仲間さん、
  きゅうりさん、すなさん,、Nittaさん、かわきたんさん、輝さん、えりりんさん、砂庭の舞子さん、気楽さん、 
  悪狐さん、神楽大好きさん、花太郎さん、茨木さん、がっしーくん、向峠神楽団の猿さん、たか君、
  菅原道真さん、久木神楽さん、やえちゃん、山姥さん、ぜんべいさん、りんごさん、裕也くん、塵倫さん、
  酒呑童子様さん、ひろきクン、そうたろの母さん、紅葉さん、E坂さん、まはろさん、大悪鬼さん、Kさん、
  まさひろさん、よしこさん、あきさん、あやかさん、かこちゃん、蜘蛛さん、のんさん、natuさん、たちかろうさん、
  もなりかちゃんさん、ナカジさん、高宮神楽ファンさん、梅ちゃんさん、みさん、鹿之助さん、シレンさん、
  キッドさん、にちりんさん、みにゃさん、COCOAさん、なおみさん、KAGURANさん、よしさん、Urayasu Styleさん、
  TOKOさん、チーム上本地さん、マツさん、神楽大好き母さん、Tomoさん、のりさん、宇津女さん、じゅんさん、
  アシュトンさん、瑚太郎くん、神楽っ仔さん、嘉戸社中さん、あいかさん、ルザさん、maruさん、塵倫の大王さん、
  祐樹さん、+もふ+さん、かばまるさん、悪魔さん、梶矢信者さん、太玉さん、神楽好きさん、mkさん、
  know me?さん、k` zさん、のりたまさん、こうさん、ラークさん、ズマサくん、atuko2011★さん、15の少年さん、
  神楽ファン家族さん、すなっちさん、もち仔さん、ヒロボーさん、えりさん、★十羅★さん、うさこちゃん、あきさん
  彩ちゃん、フジちゃん、神楽でんさん、むねママさん、三田さん、なおみちさん、三葛神楽さん、原っ葉さん、
  さつきさん、紅葉さん、よっしーさん、ひろさん、シゲさん、maetakaさん、黒ごまさん、銀蛇さん、よしけんさん
  町内会さん、ベーコンさん、おきぼーさん、TKMEさん、三浦介さん、ワカママさん、紗希さん、まいさん、
  てんくんさん、おがしんさん、マスターTさん、しっちゃんさん、あじ・のどぐろ・かれいさん、ともちゃん、
  トオルくん、桑天さん、カズヤくん、広子さん、たえさん、kouさん、榊凪さん、紫さん、くろさん、どこやらさん
  えぎしさん、グモツチさん、ツナ缶さん、なっちゃん、しょーさん、Zeoさん、風丸さん、しずかさん、どりさん、
  そもそもさん、かっちゃんくん、さるさん、雪さん・・・ 皆さま、ご来館ありがとうございま~す




相互リンクのご希望について......当ブログは制限枠があって、ただいま満杯です.........(ToT)>゛スンマセン

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載しておりませんのでご了承下さい。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中川戸神楽団「瀧夜叉姫」【23】

2017-08-17 | 神楽団名[な行]



明日は勝つべし ... 日本一めざしてファイトーー Carp

ただいまの湿度84% .. 今宵も熱帯夜の気配 .... カビと熱中症にご用心下さいね


ふたたびランダム更新中 ~~
本日の画像は、山県郡北広島町川戸 ・ 中川戸神楽団さんの 「 瀧夜叉姫 」 です。
( 19日に開催される “ 「 広島神楽 」 定期公演 ~ 広島 ・ 島根交流特別公演 ” で舞われまする


場所等 : 広島市中区大手町  広島県民文化センター  
       開場 ~ 12時   開演 ~ 13時 ( 全席指定 )
問合せ : ℡ 082-245-2311
  

  


... コメント欄で画像使用等の問合せをされる時は、所属団体名、電話番号、アドレス、実名を必ず記入して下さい。
なお、肖像権等がありますので、神楽団と全く関係の無い方の使用はお断り致します。
どうぞご理解の程お願い致します。



{ 神楽の素晴らしさを日本中に知らせたい 応援ポッチ!!よろしくです


“ 「 広島神楽 」 定期公演 ” 等の画像は 【 すなっちのイベント日誌 】 に掲載してあります



2017年度 神楽門前湯治村の定演等の日程はこちら 神楽ごよみ

H29年度 「 広島神楽 」 定期公演の日程はこちら  「 広島神楽 」

H29年度 「 あさきた神楽公演 」 定期公演の日程はこちら 「 あさきた神楽公演 」

その他の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜





当ブログはコメント非公開にしております
      皆さん、公開しないの方が書き込みしやすいようなので ..... ☆ヽ(▽⌒*) よろしぅ♪


( たくさんの方からコメントを頂いて感謝感謝でございます ・・・
  安芸の姫さん、るーとーさん、はねっ娘さん、さっちゃんさん、まんPくん、さが☆辰さん、SENさん、
  ゆかりちゃん、ミス☆そまりさん、司さん、とりあたまさん、風紀委員長さま、heraさん、まさるちゃん♪、
  サトシさん、頼政さん、ごんさん、さちさん、真美さん、えみちゃん、きりんさん、日吉神楽団のみっちゃんさん、
  riiieさん、まえはらくん、tariちゃん、諒さん、桑田の夜叉丸さん、細谷最高さん、坂田金時さん、弁慶さん、
  まっちゃ☆さん、益吉さん、神楽さん、はりなさん、上河内さんちの夜叉丸くん、上河内さんちの狐さん、
  てんてるさん、善兵衛さん、寿パパさん、乙丸さん、シロちさん、Nっちさん、広島東洋神楽くん、さと☆さん、
  紫音さん、ひろちゃん、たかさん、神楽好きの父さん、yoshijiiさん、中川戸ファンさん、ファイキンさん、
  ぐりこさん、アッパーさん、菜っちゃん、おみしさん、Aiさん、ななちゃん、太郎作さん、空手仲間さん、
  きゅうりさん、すなさん,、Nittaさん、かわきたんさん、輝さん、えりりんさん、砂庭の舞子さん、気楽さん、 
  悪狐さん、神楽大好きさん、花太郎さん、茨木さん、がっしーくん、向峠神楽団の猿さん、たか君、
  菅原道真さん、久木神楽さん、やえちゃん、山姥さん、ぜんべいさん、りんごさん、裕也くん、塵倫さん、
  酒呑童子様さん、ひろきクン、そうたろの母さん、紅葉さん、E坂さん、まはろさん、大悪鬼さん、Kさん、
  まさひろさん、よしこさん、あきさん、あやかさん、かこちゃん、蜘蛛さん、のんさん、natuさん、たちかろうさん、
  もなりかちゃんさん、ナカジさん、高宮神楽ファンさん、梅ちゃんさん、みさん、鹿之助さん、シレンさん、
  キッドさん、にちりんさん、みにゃさん、COCOAさん、なおみさん、KAGURANさん、よしさん、Urayasu Styleさん、
  TOKOさん、チーム上本地さん、マツさん、神楽大好き母さん、Tomoさん、のりさん、宇津女さん、じゅんさん、
  アシュトンさん、瑚太郎くん、神楽っ仔さん、嘉戸社中さん、あいかさん、ルザさん、maruさん、塵倫の大王さん、
  祐樹さん、+もふ+さん、かばまるさん、悪魔さん、梶矢信者さん、太玉さん、神楽好きさん、mkさん、
  know me?さん、k` zさん、のりたまさん、こうさん、ラークさん、ズマサくん、atuko2011★さん、15の少年さん、
  神楽ファン家族さん、すなっちさん、もち仔さん、ヒロボーさん、えりさん、★十羅★さん、うさこちゃん、あきさん
  彩ちゃん、フジちゃん、神楽でんさん、むねママさん、三田さん、なおみちさん、三葛神楽さん、原っ葉さん、
  さつきさん、紅葉さん、よっしーさん、ひろさん、シゲさん、maetakaさん、黒ごまさん、銀蛇さん、よしけんさん
  町内会さん、ベーコンさん、おきぼーさん、TKMEさん、三浦介さん、ワカママさん、紗希さん、まいさん、
  てんくんさん、おがしんさん、マスターTさん、しっちゃんさん、あじ・のどぐろ・かれいさん、ともちゃん、
  トオルくん、桑天さん、カズヤくん、広子さん、たえさん、kouさん、榊凪さん、紫さん、くろさん、どこやらさん
  えぎしさん、グモツチさん、ツナ缶さん、なっちゃん、しょーさん、Zeoさん、風丸さん、しずかさん、どりさん、
  そもそもさん、かっちゃんくん、さるさん、雪さん・・・ 皆さま、ご来館ありがとうございま~す




相互リンクのご希望について......当ブログは制限枠があって、ただいま満杯です.........(ToT)>゛スンマセン

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載しておりませんのでご了承下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中川戸神楽団「土蜘蛛」【28】

2017-08-03 | 神楽団名[な行]



今夜は勝つべし ... 日本一めざしてファイトーー Carp

昨晩は久しぶりにクーラーなしで ....... ちょこっと節約出来ました


ふたたびランダム更新中 ~~
本日の画像は、山県郡北広島町川戸 ・ 中川戸神楽団さんの 「 土蜘蛛 」 です。
( 8月5日に開催される “ 原・夏祭り ” で舞われまする


場所等 : 東広島市八本松町原   原小学校グランド  
       開場 ~ 15時   開演 ~ 18時30分
問合せ : ℡ 0824-29-0013
  

  


... コメント欄で画像使用等の問合せをされる時は、所属団体名、電話番号、アドレス、実名を必ず記入して下さい。
なお、肖像権等がありますので、神楽団と全く関係の無い方の使用はお断り致します。
どうぞご理解の程お願い致します。



{ 神楽の素晴らしさを日本中に知らせたい 応援ポッチ!!よろしくです


“ 「 広島神楽 」 定期公演 ” 等の画像は 【 すなっちのイベント日誌 】 に掲載してあります



2017年度 神楽門前湯治村の定演等の日程はこちら 神楽ごよみ

H29年度 「 広島神楽 」 定期公演の日程はこちら  「 広島神楽 」

H29年度 「 あさきた神楽公演 」 定期公演の日程はこちら 「 あさきた神楽公演 」

その他の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜





当ブログはコメント非公開にしております
      皆さん、公開しないの方が書き込みしやすいようなので ..... ☆ヽ(▽⌒*) よろしぅ♪


( たくさんの方からコメントを頂いて感謝感謝でございます ・・・
  安芸の姫さん、るーとーさん、はねっ娘さん、さっちゃんさん、まんPくん、さが☆辰さん、SENさん、
  ゆかりちゃん、ミス☆そまりさん、司さん、とりあたまさん、風紀委員長さま、heraさん、まさるちゃん♪、
  サトシさん、頼政さん、ごんさん、さちさん、真美さん、えみちゃん、きりんさん、日吉神楽団のみっちゃんさん、
  riiieさん、まえはらくん、tariちゃん、諒さん、桑田の夜叉丸さん、細谷最高さん、坂田金時さん、弁慶さん、
  まっちゃ☆さん、益吉さん、神楽さん、はりなさん、上河内さんちの夜叉丸くん、上河内さんちの狐さん、
  てんてるさん、善兵衛さん、寿パパさん、乙丸さん、シロちさん、Nっちさん、広島東洋神楽くん、さと☆さん、
  紫音さん、ひろちゃん、たかさん、神楽好きの父さん、yoshijiiさん、中川戸ファンさん、ファイキンさん、
  ぐりこさん、アッパーさん、菜っちゃん、おみしさん、Aiさん、ななちゃん、太郎作さん、空手仲間さん、
  きゅうりさん、すなさん,、Nittaさん、かわきたんさん、輝さん、えりりんさん、砂庭の舞子さん、気楽さん、 
  悪狐さん、神楽大好きさん、花太郎さん、茨木さん、がっしーくん、向峠神楽団の猿さん、たか君、
  菅原道真さん、久木神楽さん、やえちゃん、山姥さん、ぜんべいさん、りんごさん、裕也くん、塵倫さん、
  酒呑童子様さん、ひろきクン、そうたろの母さん、紅葉さん、E坂さん、まはろさん、大悪鬼さん、Kさん、
  まさひろさん、よしこさん、あきさん、あやかさん、かこちゃん、蜘蛛さん、のんさん、natuさん、たちかろうさん、
  もなりかちゃんさん、ナカジさん、高宮神楽ファンさん、梅ちゃんさん、みさん、鹿之助さん、シレンさん、
  キッドさん、にちりんさん、みにゃさん、COCOAさん、なおみさん、KAGURANさん、よしさん、Urayasu Styleさん、
  TOKOさん、チーム上本地さん、マツさん、神楽大好き母さん、Tomoさん、のりさん、宇津女さん、じゅんさん、
  アシュトンさん、瑚太郎くん、神楽っ仔さん、嘉戸社中さん、あいかさん、ルザさん、maruさん、塵倫の大王さん、
  祐樹さん、+もふ+さん、かばまるさん、悪魔さん、梶矢信者さん、太玉さん、神楽好きさん、mkさん、
  know me?さん、k` zさん、のりたまさん、こうさん、ラークさん、ズマサくん、atuko2011★さん、15の少年さん、
  神楽ファン家族さん、すなっちさん、もち仔さん、ヒロボーさん、えりさん、★十羅★さん、うさこちゃん、あきさん
  彩ちゃん、フジちゃん、神楽でんさん、むねママさん、三田さん、なおみちさん、三葛神楽さん、原っ葉さん、
  さつきさん、紅葉さん、よっしーさん、ひろさん、シゲさん、maetakaさん、黒ごまさん、銀蛇さん、よしけんさん
  町内会さん、ベーコンさん、おきぼーさん、TKMEさん、三浦介さん、ワカママさん、紗希さん、まいさん、
  てんくんさん、おがしんさん、マスターTさん、しっちゃんさん、あじ・のどぐろ・かれいさん、ともちゃん、
  トオルくん、桑天さん、カズヤくん、広子さん、たえさん、kouさん、榊凪さん、紫さん、くろさん、どこやらさん
  えぎしさん、グモツチさん、ツナ缶さん、なっちゃん、しょーさん、Zeoさん、風丸さん、しずかさん、どりさん、
  そもそもさん、かっちゃんくん、さるさん、雪さん・・・ 皆さま、ご来館ありがとうございま~す




相互リンクのご希望について......当ブログは制限枠があって、ただいま満杯です.........(ToT)>゛スンマセン

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載しておりませんのでご了承下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中川戸神楽団「紅葉狩」【33】

2017-07-12 | 神楽団名[な行]



今宵は勝つべし ... 日本一めざしてファイトーー Carp

今日もビミョーなお天気ですねぇ ..... 熱中症にはご用心下さいね


ふたたびランダム更新中 ~~
本日の画像は、北広島町川戸 ・ 中川戸神楽団さんの 「 紅葉狩 」 です。
( 16日に開催される “ 2017年神楽スペシャル ” で舞われまする


場所等 : 広島市中区白島北町  上野学園ホール(広島県立文化芸術ホール)  
       開場 ~ 12時   開演 ~ 13時
問合せ : ℡ 082-222-0044
  



...
  かむくら座の掲示板に “神楽上演日程表” の変更事項が記載してありましたので参考にどうぞ・・
  5月21日の桑田天使神楽団 原田神楽団
  7月16日の原田神楽団 桑田天使神楽団

  


... コメント欄で画像使用等の問合せをされる時は、所属団体名、電話番号、アドレス、実名を必ず記入して下さい。
なお、肖像権等がありますので、神楽団と全く関係の無い方の使用はお断り致します。
どうぞご理解の程お願い致します。



{ 神楽の素晴らしさを日本中に知らせたい 応援ポッチ!!よろしくです


“ 「 広島神楽 」 定期公演 ” 等の画像は 【 すなっちのイベント日誌 】 に掲載してあります



2017年度 神楽門前湯治村の定演等の日程はこちら 神楽ごよみ

H29年度 「 広島神楽 」 定期公演の日程はこちら  「 広島神楽 」

H29年度 「 あさきた神楽公演 」 定期公演の日程はこちら 「 あさきた神楽公演 」

その他の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜





当ブログはコメント非公開にしております
      皆さん、公開しないの方が書き込みしやすいようなので ..... ☆ヽ(▽⌒*) よろしぅ♪


( たくさんの方からコメントを頂いて感謝感謝でございます ・・・
  安芸の姫さん、るーとーさん、はねっ娘さん、さっちゃんさん、まんPくん、さが☆辰さん、SENさん、
  ゆかりちゃん、ミス☆そまりさん、司さん、とりあたまさん、風紀委員長さま、heraさん、まさるちゃん♪、
  サトシさん、頼政さん、ごんさん、さちさん、真美さん、えみちゃん、きりんさん、日吉神楽団のみっちゃんさん、
  riiieさん、まえはらくん、tariちゃん、諒さん、桑田の夜叉丸さん、細谷最高さん、坂田金時さん、弁慶さん、
  まっちゃ☆さん、益吉さん、神楽さん、はりなさん、上河内さんちの夜叉丸くん、上河内さんちの狐さん、
  てんてるさん、善兵衛さん、寿パパさん、乙丸さん、シロちさん、Nっちさん、広島東洋神楽くん、さと☆さん、
  紫音さん、ひろちゃん、たかさん、神楽好きの父さん、yoshijiiさん、中川戸ファンさん、ファイキンさん、
  ぐりこさん、アッパーさん、菜っちゃん、おみしさん、Aiさん、ななちゃん、太郎作さん、空手仲間さん、
  きゅうりさん、すなさん,、Nittaさん、かわきたんさん、輝さん、えりりんさん、砂庭の舞子さん、気楽さん、 
  悪狐さん、神楽大好きさん、花太郎さん、茨木さん、がっしーくん、向峠神楽団の猿さん、たか君、
  菅原道真さん、久木神楽さん、やえちゃん、山姥さん、ぜんべいさん、りんごさん、裕也くん、塵倫さん、
  酒呑童子様さん、ひろきクン、そうたろの母さん、紅葉さん、E坂さん、まはろさん、大悪鬼さん、Kさん、
  まさひろさん、よしこさん、あきさん、あやかさん、かこちゃん、蜘蛛さん、のんさん、natuさん、たちかろうさん、
  もなりかちゃんさん、ナカジさん、高宮神楽ファンさん、梅ちゃんさん、みさん、鹿之助さん、シレンさん、
  キッドさん、にちりんさん、みにゃさん、COCOAさん、なおみさん、KAGURANさん、よしさん、Urayasu Styleさん、
  TOKOさん、チーム上本地さん、マツさん、神楽大好き母さん、Tomoさん、のりさん、宇津女さん、じゅんさん、
  アシュトンさん、瑚太郎くん、神楽っ仔さん、嘉戸社中さん、あいかさん、ルザさん、maruさん、塵倫の大王さん、
  祐樹さん、+もふ+さん、かばまるさん、悪魔さん、梶矢信者さん、太玉さん、神楽好きさん、mkさん、
  know me?さん、k` zさん、のりたまさん、こうさん、ラークさん、ズマサくん、atuko2011★さん、15の少年さん、
  神楽ファン家族さん、すなっちさん、もち仔さん、ヒロボーさん、えりさん、★十羅★さん、うさこちゃん、あきさん
  彩ちゃん、フジちゃん、神楽でんさん、むねママさん、三田さん、なおみちさん、三葛神楽さん、原っ葉さん、
  さつきさん、紅葉さん、よっしーさん、ひろさん、シゲさん、maetakaさん、黒ごまさん、銀蛇さん、よしけんさん
  町内会さん、ベーコンさん、おきぼーさん、TKMEさん、三浦介さん、ワカママさん、紗希さん、まいさん、
  てんくんさん、おがしんさん、マスターTさん、しっちゃんさん、あじ・のどぐろ・かれいさん、ともちゃん、
  トオルくん、桑天さん、カズヤくん、広子さん、たえさん、kouさん、榊凪さん、紫さん、くろさん、どこやらさん
  えぎしさん、グモツチさん、ツナ缶さん、なっちゃん、しょーさん、Zeoさん、風丸さん、しずかさん、どりさん、
  そもそもさん、かっちゃんくん、さるさん、雪さん・・・ 皆さま、ご来館ありがとうございま~す




相互リンクのご希望について......当ブログは制限枠があって、ただいま満杯です.........(ToT)>゛スンマセン

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載しておりませんのでご了承下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

西宗神楽団「紅葉狩」⑪

2017-07-09 | 神楽団名[な行]



明日も連勝続けるべし ... 日本一めざしてファイトーー Carp

本日は目的地の目前で雨雲レーダーのオレンジ色 に遭遇 .... しかし無事に帰宅いたしましたぁ


ふたたびランダム更新中 ~~
今宵の画像は、山県郡北広島町西宗 ・ 西宗神楽団さんの 「 紅葉狩 」 です。
( 12日に開催される “ 「 広島神楽 」 定期公演 ” で舞われまする


場所等 : 広島市中区大手町  広島県民文化センター  
       入場券販売 ~ 17時   開場 ~ 18時   開演 ~ 19時
問合せ : ℡ 082-245-2311
  



...
  かむくら座の掲示板に “神楽上演日程表” の変更事項が記載してありましたので参考にどうぞ・・
  5月21日の桑田天使神楽団 原田神楽団
  7月16日の原田神楽団 桑田天使神楽団

  


... コメント欄で画像使用等の問合せをされる時は、所属団体名、電話番号、アドレス、実名を必ず記入して下さい。
なお、肖像権等がありますので、神楽団と全く関係の無い方の使用はお断り致します。
どうぞご理解の程お願い致します。



{ 神楽の素晴らしさを日本中に知らせたい 応援ポッチ!!よろしくです


“ 「 広島神楽 」 定期公演 ” 等の画像は 【 すなっちのイベント日誌 】 に掲載してあります



2017年度 神楽門前湯治村の定演等の日程はこちら 神楽ごよみ

H29年度 「 広島神楽 」 定期公演の日程はこちら  「 広島神楽 」

H29年度 「 あさきた神楽公演 」 定期公演の日程はこちら 「 あさきた神楽公演 」

その他の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜





当ブログはコメント非公開にしております
      皆さん、公開しないの方が書き込みしやすいようなので ..... ☆ヽ(▽⌒*) よろしぅ♪


( たくさんの方からコメントを頂いて感謝感謝でございます ・・・
  安芸の姫さん、るーとーさん、はねっ娘さん、さっちゃんさん、まんPくん、さが☆辰さん、SENさん、
  ゆかりちゃん、ミス☆そまりさん、司さん、とりあたまさん、風紀委員長さま、heraさん、まさるちゃん♪、
  サトシさん、頼政さん、ごんさん、さちさん、真美さん、えみちゃん、きりんさん、日吉神楽団のみっちゃんさん、
  riiieさん、まえはらくん、tariちゃん、諒さん、桑田の夜叉丸さん、細谷最高さん、坂田金時さん、弁慶さん、
  まっちゃ☆さん、益吉さん、神楽さん、はりなさん、上河内さんちの夜叉丸くん、上河内さんちの狐さん、
  てんてるさん、善兵衛さん、寿パパさん、乙丸さん、シロちさん、Nっちさん、広島東洋神楽くん、さと☆さん、
  紫音さん、ひろちゃん、たかさん、神楽好きの父さん、yoshijiiさん、中川戸ファンさん、ファイキンさん、
  ぐりこさん、アッパーさん、菜っちゃん、おみしさん、Aiさん、ななちゃん、太郎作さん、空手仲間さん、
  きゅうりさん、すなさん,、Nittaさん、かわきたんさん、輝さん、えりりんさん、砂庭の舞子さん、気楽さん、 
  悪狐さん、神楽大好きさん、花太郎さん、茨木さん、がっしーくん、向峠神楽団の猿さん、たか君、
  菅原道真さん、久木神楽さん、やえちゃん、山姥さん、ぜんべいさん、りんごさん、裕也くん、塵倫さん、
  酒呑童子様さん、ひろきクン、そうたろの母さん、紅葉さん、E坂さん、まはろさん、大悪鬼さん、Kさん、
  まさひろさん、よしこさん、あきさん、あやかさん、かこちゃん、蜘蛛さん、のんさん、natuさん、たちかろうさん、
  もなりかちゃんさん、ナカジさん、高宮神楽ファンさん、梅ちゃんさん、みさん、鹿之助さん、シレンさん、
  キッドさん、にちりんさん、みにゃさん、COCOAさん、なおみさん、KAGURANさん、よしさん、Urayasu Styleさん、
  TOKOさん、チーム上本地さん、マツさん、神楽大好き母さん、Tomoさん、のりさん、宇津女さん、じゅんさん、
  アシュトンさん、瑚太郎くん、神楽っ仔さん、嘉戸社中さん、あいかさん、ルザさん、maruさん、塵倫の大王さん、
  祐樹さん、+もふ+さん、かばまるさん、悪魔さん、梶矢信者さん、太玉さん、神楽好きさん、mkさん、
  know me?さん、k` zさん、のりたまさん、こうさん、ラークさん、ズマサくん、atuko2011★さん、15の少年さん、
  神楽ファン家族さん、すなっちさん、もち仔さん、ヒロボーさん、えりさん、★十羅★さん、うさこちゃん、あきさん
  彩ちゃん、フジちゃん、神楽でんさん、むねママさん、三田さん、なおみちさん、三葛神楽さん、原っ葉さん、
  さつきさん、紅葉さん、よっしーさん、ひろさん、シゲさん、maetakaさん、黒ごまさん、銀蛇さん、よしけんさん
  町内会さん、ベーコンさん、おきぼーさん、TKMEさん、三浦介さん、ワカママさん、紗希さん、まいさん、
  てんくんさん、おがしんさん、マスターTさん、しっちゃんさん、あじ・のどぐろ・かれいさん、ともちゃん、
  トオルくん、桑天さん、カズヤくん、広子さん、たえさん、kouさん、榊凪さん、紫さん、くろさん、どこやらさん
  えぎしさん、グモツチさん、ツナ缶さん、なっちゃん、しょーさん、Zeoさん、風丸さん、しずかさん、どりさん、
  そもそもさん、かっちゃんくん、さるさん、雪さん・・・ 皆さま、ご来館ありがとうございま~す




相互リンクのご希望について......当ブログは制限枠があって、ただいま満杯です.........(ToT)>゛スンマセン

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載しておりませんのでご了承下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中川戸神楽団「紅葉狩」【32】

2017-06-04 | 神楽団名[な行]



札幌ドームでも連勝 ... 日本一めざしてファイトーー Carp

『 とうかさん 』 が終わると ... ぼちぼち梅雨 の心配 .... 熱中症とカビにご用心下さいね



本日開催された “ 壬生の花田植・無形文化財合同まつり ” から撮りたて
今宵の画像は、山県郡北広島町川戸 ・ 中川戸神楽団さんの 「 紅葉狩 」 です。
( 7月16日に開催される “ 神楽スペシャル ” でも舞われまする

場所等 : 広島市中区白島北町  上野学園ホール
          開場 ~ 12時  開演 ~ 13時
問合せ : ℡ 082-222-0044

  




...
  かむくら座の掲示板に “神楽上演日程表” の変更事項が記載してありましたので参考にどうぞ・・
  5月21日の桑田天使神楽団 原田神楽団
  7月16日の原田神楽団 桑田天使神楽団

  


... コメント欄で画像使用等の問合せをされる時は、所属団体名、電話番号、アドレス、実名を必ず記入して下さい。
なお、肖像権等がありますので、神楽団と全く関係の無い方の使用はお断り致します。
どうぞご理解の程お願い致します。



{ 神楽の素晴らしさを日本中に知らせたい 応援ポッチ!!よろしくです


“ 「 広島神楽 」 定期公演 ” 等の画像は 【 すなっちのイベント日誌 】 に掲載してあります



2017年度 神楽門前湯治村の定演等の日程はこちら 神楽ごよみ

H29年度 「 広島神楽 」 定期公演の日程はこちら  「 広島神楽 」

H29年度 「 あさきた神楽公演 」 定期公演の日程はこちら 「 あさきた神楽公演 」

その他の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜





当ブログはコメント非公開にしております
      皆さん、公開しないの方が書き込みしやすいようなので ..... ☆ヽ(▽⌒*) よろしぅ♪


( たくさんの方からコメントを頂いて感謝感謝でございます ・・・
  安芸の姫さん、るーとーさん、はねっ娘さん、さっちゃんさん、まんPくん、さが☆辰さん、SENさん、
  ゆかりちゃん、ミス☆そまりさん、司さん、とりあたまさん、風紀委員長さま、heraさん、まさるちゃん♪、
  サトシさん、頼政さん、ごんさん、さちさん、真美さん、えみちゃん、きりんさん、日吉神楽団のみっちゃんさん、
  riiieさん、まえはらくん、tariちゃん、諒さん、桑田の夜叉丸さん、細谷最高さん、坂田金時さん、弁慶さん、
  まっちゃ☆さん、益吉さん、神楽さん、はりなさん、上河内さんちの夜叉丸くん、上河内さんちの狐さん、
  てんてるさん、善兵衛さん、寿パパさん、乙丸さん、シロちさん、Nっちさん、広島東洋神楽くん、さと☆さん、
  紫音さん、ひろちゃん、たかさん、神楽好きの父さん、yoshijiiさん、中川戸ファンさん、ファイキンさん、
  ぐりこさん、アッパーさん、菜っちゃん、おみしさん、Aiさん、ななちゃん、太郎作さん、空手仲間さん、
  きゅうりさん、すなさん,、Nittaさん、かわきたんさん、輝さん、えりりんさん、砂庭の舞子さん、気楽さん、 
  悪狐さん、神楽大好きさん、花太郎さん、茨木さん、がっしーくん、向峠神楽団の猿さん、たか君、
  菅原道真さん、久木神楽さん、やえちゃん、山姥さん、ぜんべいさん、りんごさん、裕也くん、塵倫さん、
  酒呑童子様さん、ひろきクン、そうたろの母さん、紅葉さん、E坂さん、まはろさん、大悪鬼さん、Kさん、
  まさひろさん、よしこさん、あきさん、あやかさん、かこちゃん、蜘蛛さん、のんさん、natuさん、たちかろうさん、
  もなりかちゃんさん、ナカジさん、高宮神楽ファンさん、梅ちゃんさん、みさん、鹿之助さん、シレンさん、
  キッドさん、にちりんさん、みにゃさん、COCOAさん、なおみさん、KAGURANさん、よしさん、Urayasu Styleさん、
  TOKOさん、チーム上本地さん、マツさん、神楽大好き母さん、Tomoさん、のりさん、宇津女さん、じゅんさん、
  アシュトンさん、瑚太郎くん、神楽っ仔さん、嘉戸社中さん、あいかさん、ルザさん、maruさん、塵倫の大王さん、
  祐樹さん、+もふ+さん、かばまるさん、悪魔さん、梶矢信者さん、太玉さん、神楽好きさん、mkさん、
  know me?さん、k` zさん、のりたまさん、こうさん、ラークさん、ズマサくん、atuko2011★さん、15の少年さん、
  神楽ファン家族さん、すなっちさん、もち仔さん、ヒロボーさん、えりさん、★十羅★さん、うさこちゃん、あきさん
  彩ちゃん、フジちゃん、神楽でんさん、むねママさん、三田さん、なおみちさん、三葛神楽さん、原っ葉さん、
  さつきさん、紅葉さん、よっしーさん、ひろさん、シゲさん、maetakaさん、黒ごまさん、銀蛇さん、よしけんさん
  町内会さん、ベーコンさん、おきぼーさん、TKMEさん、三浦介さん、ワカママさん、紗希さん、まいさん、
  てんくんさん、おがしんさん、マスターTさん、しっちゃんさん、あじ・のどぐろ・かれいさん、ともちゃん、
  トオルくん、桑天さん、カズヤくん、広子さん、たえさん、kouさん、榊凪さん、紫さん、くろさん、どこやらさん
  えぎしさん、グモツチさん、ツナ缶さん、なっちゃん、しょーさん、Zeoさん、風丸さん、しずかさん、どりさん、
  そもそもさん、かっちゃんくん、さるさん、雪さん・・・ 皆さま、ご来館ありがとうございま~す




相互リンクのご希望について......当ブログは制限枠があって、ただいま満杯です.........(ToT)>゛スンマセン

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載しておりませんのでご了承下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中川戸神楽団「青葉の笛」⑰

2017-05-17 | 神楽団名[な行]



今日はマツダスタジアムでガンバ ... 日本一めざしてファイトーーー Carp

今日のお天気は不安定だそうですよ ...... センタク物なんかにご注意下さいね



ふたたびランダム更新中~~
本日の画像は、山県郡北広島町川戸 ・ 中川戸神楽団さんの 「 青葉の笛 」 です。
( 21日に開催される “ アステールプラザ神楽鑑賞会 " で舞われまする

場所等 : 広島市中区加古町  JMSアステールプラザ中ホール  
       開場~12時  開演 ~ 13時
問合せ : ℡ 0826-72-5307  082-244-8000
  



...
  かむくら座の掲示板に “神楽上演日程表” の変更事項が記載してありましたので参考にどうぞ・・
  5月21日の桑田天使神楽団 原田神楽団
  7月16日の原田神楽団 桑田天使神楽団




... コメント欄で画像使用等の問合せをされる時は、所属団体名、電話番号、アドレス、実名を必ず記入して下さい。
なお、肖像権等がありますので、神楽団と全く関係の無い方の使用はお断り致します。
どうぞご理解の程お願い致します。



神楽の素晴らしさを日本中に知らせたい 応援ポッチ!!よろしくです


“ 「 広島神楽 」 定期公演 ” 等の画像は 【 すなっちのイベント日誌 】 に掲載してあります



2017年度 神楽門前湯治村の定演等の日程はこちら 神楽ごよみ

H29年度 「 広島神楽 」 定期公演の日程はこちら  「 広島神楽 」

H29年度 「 あさきた神楽公演 」 定期公演の日程はこちら 「 あさきた神楽公演 」

その他の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜





当ブログはコメント非公開にしております
      皆さん、公開しないの方が書き込みしやすいようなので ..... ☆ヽ(▽⌒*) よろしぅ♪


( たくさんの方からコメントを頂いて感謝感謝でございます ・・・
  安芸の姫さん、るーとーさん、はねっ娘さん、さっちゃんさん、まんPくん、さが☆辰さん、SENさん、
  ゆかりちゃん、ミス☆そまりさん、司さん、とりあたまさん、風紀委員長さま、heraさん、まさるちゃん♪、
  サトシさん、頼政さん、ごんさん、さちさん、真美さん、えみちゃん、きりんさん、日吉神楽団のみっちゃんさん、
  riiieさん、まえはらくん、tariちゃん、諒さん、桑田の夜叉丸さん、細谷最高さん、坂田金時さん、弁慶さん、
  まっちゃ☆さん、益吉さん、神楽さん、はりなさん、上河内さんちの夜叉丸くん、上河内さんちの狐さん、
  てんてるさん、善兵衛さん、寿パパさん、乙丸さん、シロちさん、Nっちさん、広島東洋神楽くん、さと☆さん、
  紫音さん、ひろちゃん、たかさん、神楽好きの父さん、yoshijiiさん、中川戸ファンさん、ファイキンさん、
  ぐりこさん、アッパーさん、菜っちゃん、おみしさん、Aiさん、ななちゃん、太郎作さん、空手仲間さん、
  きゅうりさん、すなさん,、Nittaさん、かわきたんさん、輝さん、えりりんさん、砂庭の舞子さん、気楽さん、 
  悪狐さん、神楽大好きさん、花太郎さん、茨木さん、がっしーくん、向峠神楽団の猿さん、たか君、
  菅原道真さん、久木神楽さん、やえちゃん、山姥さん、ぜんべいさん、りんごさん、裕也くん、塵倫さん、
  酒呑童子様さん、ひろきクン、そうたろの母さん、紅葉さん、E坂さん、まはろさん、大悪鬼さん、Kさん、
  まさひろさん、よしこさん、あきさん、あやかさん、かこちゃん、蜘蛛さん、のんさん、natuさん、たちかろうさん、
  もなりかちゃんさん、ナカジさん、高宮神楽ファンさん、梅ちゃんさん、みさん、鹿之助さん、シレンさん、
  キッドさん、にちりんさん、みにゃさん、COCOAさん、なおみさん、KAGURANさん、よしさん、Urayasu Styleさん、
  TOKOさん、チーム上本地さん、マツさん、神楽大好き母さん、Tomoさん、のりさん、宇津女さん、じゅんさん、
  アシュトンさん、瑚太郎くん、神楽っ仔さん、嘉戸社中さん、あいかさん、ルザさん、maruさん、塵倫の大王さん、
  祐樹さん、+もふ+さん、かばまるさん、悪魔さん、梶矢信者さん、太玉さん、神楽好きさん、mkさん、
  know me?さん、k` zさん、のりたまさん、こうさん、ラークさん、ズマサくん、atuko2011★さん、15の少年さん、
  神楽ファン家族さん、すなっちさん、もち仔さん、ヒロボーさん、えりさん、★十羅★さん、うさこちゃん、あきさん
  彩ちゃん、フジちゃん、神楽でんさん、むねママさん、三田さん、なおみちさん、三葛神楽さん、原っ葉さん、
  さつきさん、紅葉さん、よっしーさん、ひろさん、シゲさん、maetakaさん、黒ごまさん、銀蛇さん、よしけんさん
  町内会さん、ベーコンさん、おきぼーさん、TKMEさん、三浦介さん、ワカママさん、紗希さん、まいさん、
  てんくんさん、おがしんさん、マスターTさん、しっちゃんさん、あじ・のどぐろ・かれいさん、ともちゃん、
  トオルくん、桑天さん、カズヤくん、広子さん、たえさん、kouさん、榊凪さん、紫さん、くろさん、どこやらさん
  えぎしさん、グモツチさん、ツナ缶さん、なっちゃん、しょーさん、Zeoさん、風丸さん、しずかさん、どりさん、
  そもそもさん、かっちゃんくん、さるさん、雪さん・・・ 皆さま、ご来館ありがとうございま~す




相互リンクのご希望について......当ブログは制限枠があって、ただいま満杯です.........(ToT)>゛スンマセン

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載しておりませんのでご了承下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中川戸神楽団「茨木」⑭

2017-04-12 | 神楽団名[な行]



今夜も東京ドームで ... 日本一めざしてファイトーーー Carp

今日は予報どおりに ....... 夕方から冷えるみたいなので暖かくしてお出かけ下さいね


ふたたびランダム更新中でっす ~~
本日の画像は、山県郡北広島町川戸 ・ 中川戸神楽団さんの 「 茨木 」 です。
( 16日に開催される “ 第13回 春祭り因原交流神楽大会 ” で舞われまする

場所等 : 島根県邑智郡川本町因原  川本西公民館  
       開場 ~ 8時30分   開演 ~ 9時30分
問合せ : ℡ 0855-72-0680
  



... コメント欄で画像使用等の問合せをされる時は、所属団体名、電話番号、アドレス、実名を必ず記入して下さい。
なお、肖像権等がありますので、神楽団と全く関係の無い方の使用はお断り致します。
どうぞご理解の程お願い致します。


神楽の素晴らしさを日本中に知らせたい 応援ポッチ!!よろしくです


“ 「 広島神楽 」 定期公演 ” 等の画像は 【 すなっちのイベント日誌 】 に掲載してあります



2017年度 神楽門前湯治村の定演等の日程はこちら 神楽ごよみ

H29年度 「 広島神楽 」 定期公演の日程はこちら  「 広島神楽 」

H29年度 「 あさきた神楽公演 」 定期公演の日程はこちら 「 あさきた神楽公演 」

その他の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜








当ブログはコメント非公開にしております
      皆さん、公開しないの方が書き込みしやすいようなので ..... ☆ヽ(▽⌒*) よろしぅ♪


( たくさんの方からコメントを頂いて感謝感謝でございます ・・・
  安芸の姫さん、るーとーさん、はねっ娘さん、さっちゃんさん、まんPくん、さが☆辰さん、SENさん、
  ゆかりちゃん、ミス☆そまりさん、司さん、とりあたまさん、風紀委員長さま、heraさん、まさるちゃん♪、
  サトシさん、頼政さん、ごんさん、さちさん、真美さん、えみちゃん、きりんさん、日吉神楽団のみっちゃんさん、
  riiieさん、まえはらくん、tariちゃん、諒さん、桑田の夜叉丸さん、細谷最高さん、坂田金時さん、弁慶さん、
  まっちゃ☆さん、益吉さん、神楽さん、はりなさん、上河内さんちの夜叉丸くん、上河内さんちの狐さん、
  てんてるさん、善兵衛さん、寿パパさん、乙丸さん、シロちさん、Nっちさん、広島東洋神楽くん、さと☆さん、
  紫音さん、ひろちゃん、たかさん、神楽好きの父さん、yoshijiiさん、中川戸ファンさん、ファイキンさん、
  ぐりこさん、アッパーさん、菜っちゃん、おみしさん、Aiさん、ななちゃん、太郎作さん、空手仲間さん、
  きゅうりさん、すなさん,、Nittaさん、かわきたんさん、輝さん、えりりんさん、砂庭の舞子さん、気楽さん、 
  悪狐さん、神楽大好きさん、花太郎さん、茨木さん、がっしーくん、向峠神楽団の猿さん、たか君、
  菅原道真さん、久木神楽さん、やえちゃん、山姥さん、ぜんべいさん、りんごさん、裕也くん、塵倫さん、
  酒呑童子様さん、ひろきクン、そうたろの母さん、紅葉さん、E坂さん、まはろさん、大悪鬼さん、Kさん、
  まさひろさん、よしこさん、あきさん、あやかさん、かこちゃん、蜘蛛さん、のんさん、natuさん、たちかろうさん、
  もなりかちゃんさん、ナカジさん、高宮神楽ファンさん、梅ちゃんさん、みさん、鹿之助さん、シレンさん、
  キッドさん、にちりんさん、みにゃさん、COCOAさん、なおみさん、KAGURANさん、よしさん、Urayasu Styleさん、
  TOKOさん、チーム上本地さん、マツさん、神楽大好き母さん、Tomoさん、のりさん、宇津女さん、じゅんさん、
  アシュトンさん、瑚太郎くん、神楽っ仔さん、嘉戸社中さん、あいかさん、ルザさん、maruさん、塵倫の大王さん、
  祐樹さん、+もふ+さん、かばまるさん、悪魔さん、梶矢信者さん、太玉さん、神楽好きさん、mkさん、
  know me?さん、k` zさん、のりたまさん、こうさん、ラークさん、ズマサくん、atuko2011★さん、15の少年さん、
  神楽ファン家族さん、すなっちさん、もち仔さん、ヒロボーさん、えりさん、★十羅★さん、うさこちゃん、あきさん
  彩ちゃん、フジちゃん、神楽でんさん、むねママさん、三田さん、なおみちさん、三葛神楽さん、原っ葉さん、
  さつきさん、紅葉さん、よっしーさん、ひろさん、シゲさん、maetakaさん、黒ごまさん、銀蛇さん、よしけんさん
  町内会さん、ベーコンさん、おきぼーさん、TKMEさん、三浦介さん、ワカママさん、紗希さん、まいさん、
  てんくんさん、おがしんさん、マスターTさん、しっちゃんさん、あじ・のどぐろ・かれいさん、ともちゃん、
  トオルくん、桑天さん、カズヤくん、広子さん、たえさん、kouさん、榊凪さん、紫さん、くろさん、どこやらさん
  えぎしさん、グモツチさん、ツナ缶さん、なっちゃん、しょーさん、Zeoさん、風丸さん、しずかさん、どりさん、
  そもそもさん、かっちゃんくん ・・・ 皆さま、ご来館ありがとうございま~す




相互リンクのご希望について......当ブログは制限枠があって、ただいま満杯です.........(ToT)>゛スンマセン

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない神楽団&社中さんの画像は掲載しておりませんのでご了承下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中川戸神楽団「紅葉狩」【31】

2017-02-17 | 神楽団名[な行]



今期こそ日本一めざしてファイトーーー Carp

東の方じゃ “ 春一番 ” が吹いたみたいです .... 三寒四温 ... まだまだ気をつけましょう


ふたたびランダム更新中 ~~
今宵の画像は、山県郡北広島町川戸 ・ 中川戸神楽団さんの 「 紅葉狩 」 です。
( 19日に開催される“ RCC早春神楽共演大会 ” で舞われまする

場所等 : 広島市中区  広島文化学園HBCホール(旧広島厚生年金会館)  
      開場 ~ 8時45分   開演 ~ 9時30分
問合せ : ℡ 082-222-0044

  


... コメント欄で画像使用等の問合せをされる時は、所属団体名、電話番号、アドレス、実名を必ず記入して下さい。
なお、肖像権等がありますので、神楽団と全く関係の無い方の使用はお断り致します。
どうぞご理解の程お願い致します。


神楽の素晴らしさを日本中に知らせたい 応援ポッチ!!よろしくです


“ 「 広島神楽 」 定期公演 ” 等の画像は 【 すなっちのイベント日誌 】 に掲載してあります

2016年度 神楽門前湯治村の定演等の日程はこちら 神楽ごよみ

H28年度 「 広島神楽 」 定期公演の日程はこっち  「 広島神楽 」

その他の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜



当ブログはコメント非公開にしております
      皆さん、公開しないの方が書き込みしやすいようなので ..... ☆ヽ(▽⌒*) よろしぅ♪


( たくさんの方からコメントを頂いて感謝感謝でございます ・・・
  安芸の姫さん、るーとーさん、はねっ娘さん、さっちゃんさん、まんPくん、さが☆辰さん、SENさん、
  ゆかりちゃん、ミス☆そまりさん、司さん、とりあたまさん、風紀委員長さま、heraさん、まさるちゃん♪、
  サトシさん、頼政さん、ごんさん、さちさん、真美さん、えみちゃん、きりんさん、日吉神楽団のみっちゃんさん、
  riiieさん、まえはらくん、tariちゃん、諒さん、桑田の夜叉丸さん、細谷最高さん、坂田金時さん、弁慶さん、
  まっちゃ☆さん、益吉さん、神楽さん、はりなさん、上河内さんちの夜叉丸くん、上河内さんちの狐さん、
  てんてるさん、善兵衛さん、寿パパさん、乙丸さん、シロちさん、Nっちさん、広島東洋神楽くん、さと☆さん、
  紫音さん、ひろちゃん、たかさん、神楽好きの父さん、yoshijiiさん、中川戸ファンさん、ファイキンさん、
  ぐりこさん、アッパーさん、菜っちゃん、おみしさん、Aiさん、ななちゃん、太郎作さん、空手仲間さん、
  きゅうりさん、すなさん,、Nittaさん、かわきたんさん、輝さん、えりりんさん、砂庭の舞子さん、気楽さん、 
  悪狐さん、神楽大好きさん、花太郎さん、茨木さん、がっしーくん、向峠神楽団の猿さん、たか君、
  菅原道真さん、久木神楽さん、やえちゃん、山姥さん、ぜんべいさん、りんごさん、裕也くん、塵倫さん、
  酒呑童子様さん、ひろきクン、そうたろの母さん、紅葉さん、E坂さん、まはろさん、大悪鬼さん、Kさん、
  まさひろさん、よしこさん、あきさん、あやかさん、かこちゃん、蜘蛛さん、のんさん、natuさん、たちかろうさん、
  もなりかちゃんさん、ナカジさん、高宮神楽ファンさん、梅ちゃんさん、みさん、鹿之助さん、シレンさん、
  キッドさん、にちりんさん、みにゃさん、COCOAさん、なおみさん、KAGURANさん、よしさん、Urayasu Styleさん、
  TOKOさん、チーム上本地さん、マツさん、神楽大好き母さん、Tomoさん、のりさん、宇津女さん、じゅんさん、
  アシュトンさん、瑚太郎くん、神楽っ仔さん、嘉戸社中さん、あいかさん、ルザさん、maruさん、塵倫の大王さん、
  祐樹さん、+もふ+さん、かばまるさん、悪魔さん、梶矢信者さん、太玉さん、神楽好きさん、mkさん、
  know me?さん、k` zさん、のりたまさん、こうさん、ラークさん、ズマサくん、atuko2011★さん、15の少年さん、
  神楽ファン家族さん、すなっちさん、もち仔さん、ヒロボーさん、えりさん、★十羅★さん、うさこちゃん、あきさん
  彩ちゃん、フジちゃん、神楽でんさん、むねママさん、三田さん、なおみちさん、三葛神楽さん、原っ葉さん、
  さつきさん、紅葉さん、よっしーさん、ひろさん、シゲさん、maetakaさん、黒ごまさん、銀蛇さん、よしけんさん
  町内会さん、ベーコンさん、おきぼーさん、TKMEさん、三浦介さん、ワカママさん、紗希さん、まいさん、
  てんくんさん、おがしんさん、マスターTさん、しっちゃんさん、あじ・のどぐろ・かれいさん、ともちゃん、
  トオルくん、桑天さん、カズヤくん、広子さん、たえさん、kouさん、榊凪さん、紫さん、くろさん、どこやらさん
  えぎしさん、グモツチさん、ツナ缶さん、なっちゃん、しょーさん、Zeoさん、風丸さん、しずかさん、どりさん、
  そもそもさん、かっちゃんくん ・・・ 皆さま、ご来館ありがとうございま~す




相互リンクのご希望について......当ブログは制限枠があって、ただいま満杯です.........(ToT)>゛スンマセン

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

西宗神楽団「紅葉狩」⑩

2016-12-16 | 神楽団名[な行]



来期こそ日本一めざしてファイトーーー Carp

今日は予報どおりの展開 ...... 明日の朝はもっと寒くなりそうです ... ご用心下さいね


ふたたびランダム更新中 ~~
本日の画像は、山県郡北広島町西宗 ・ 西宗神楽団さんの 「 紅葉狩 」 です。
( 18日に開催される “ 月一の舞い ・ 妖艶の舞 ~ 紅葉狩の共演~ ” で舞われまする

場所等 : 北広島町有田  千代田開発センター  
       開場 ~ 11時   開演 ~ 12時
問合せ : ℡ 0826-72-6908
  


... コメント欄で画像使用等の問合せをされる時は、所属団体名、電話番号、アドレス、実名を必ず記入して下さい。
なお、肖像権等がありますので、神楽団と全く関係の無い方の使用はお断り致します。
どうぞご理解の程お願い致します。


神楽の素晴らしさを日本中に知らせたい 応援ポッチ!!よろしくです


“ 「 広島神楽 」 定期公演 ” 等の画像は 【 すなっちのイベント日誌 】 に掲載してあります

2016年度 神楽門前湯治村の定演等の日程はこちら 神楽ごよみ

H28年度 「 広島神楽 」 定期公演の日程はこっち  「 広島神楽 」

その他の各神楽公演の情報はこっち KAGURAの杜



当ブログはコメント非公開にしております
      皆さん、公開しないの方が書き込みしやすいようなので ..... ☆ヽ(▽⌒*) よろしぅ♪


( たくさんの方からコメントを頂いて感謝感謝でございます ・・・
  安芸の姫さん、るーとーさん、はねっ娘さん、さっちゃんさん、まんPくん、さが☆辰さん、SENさん、
  ゆかりちゃん、ミス☆そまりさん、司さん、とりあたまさん、風紀委員長さま、heraさん、まさるちゃん♪、
  サトシさん、頼政さん、ごんさん、さちさん、真美さん、えみちゃん、きりんさん、日吉神楽団のみっちゃんさん、
  riiieさん、まえはらくん、tariちゃん、諒さん、桑田の夜叉丸さん、細谷最高さん、坂田金時さん、弁慶さん、
  まっちゃ☆さん、益吉さん、神楽さん、はりなさん、上河内さんちの夜叉丸くん、上河内さんちの狐さん、
  てんてるさん、善兵衛さん、寿パパさん、乙丸さん、シロちさん、Nっちさん、広島東洋神楽くん、さと☆さん、
  紫音さん、ひろちゃん、たかさん、神楽好きの父さん、yoshijiiさん、中川戸ファンさん、ファイキンさん、
  ぐりこさん、アッパーさん、菜っちゃん、おみしさん、Aiさん、ななちゃん、太郎作さん、空手仲間さん、
  きゅうりさん、すなさん,、Nittaさん、かわきたんさん、輝さん、えりりんさん、砂庭の舞子さん、気楽さん、 
  悪狐さん、神楽大好きさん、花太郎さん、茨木さん、がっしーくん、向峠神楽団の猿さん、たか君、
  菅原道真さん、久木神楽さん、やえちゃん、山姥さん、ぜんべいさん、りんごさん、裕也くん、塵倫さん、
  酒呑童子様さん、ひろきクン、そうたろの母さん、紅葉さん、E坂さん、まはろさん、大悪鬼さん、Kさん、
  まさひろさん、よしこさん、あきさん、あやかさん、かこちゃん、蜘蛛さん、のんさん、natuさん、たちかろうさん、
  もなりかちゃんさん、ナカジさん、高宮神楽ファンさん、梅ちゃんさん、みさん、鹿之助さん、シレンさん、
  キッドさん、にちりんさん、みにゃさん、COCOAさん、なおみさん、KAGURANさん、よしさん、Urayasu Styleさん、
  TOKOさん、チーム上本地さん、マツさん、神楽大好き母さん、Tomoさん、のりさん、宇津女さん、じゅんさん、
  アシュトンさん、瑚太郎くん、神楽っ仔さん、嘉戸社中さん、あいかさん、ルザさん、maruさん、塵倫の大王さん、
  祐樹さん、+もふ+さん、かばまるさん、悪魔さん、梶矢信者さん、太玉さん、神楽好きさん、mkさん、
  know me?さん、k` zさん、のりたまさん、こうさん、ラークさん、ズマサくん、atuko2011★さん、15の少年さん、
  神楽ファン家族さん、すなっちさん、もち仔さん、ヒロボーさん、えりさん、★十羅★さん、うさこちゃん、あきさん
  彩ちゃん、フジちゃん、神楽でんさん、むねママさん、三田さん、なおみちさん、三葛神楽さん、原っ葉さん、
  さつきさん、紅葉さん、よっしーさん、ひろさん、シゲさん、maetakaさん、黒ごまさん、銀蛇さん、よしけんさん
  町内会さん、ベーコンさん、おきぼーさん、TKMEさん、三浦介さん、ワカママさん、紗希さん、まいさん、
  てんくんさん、おがしんさん、マスターTさん、しっちゃんさん、あじ・のどぐろ・かれいさん、ともちゃん、
  トオルくん、桑天さん、カズヤくん、広子さん、たえさん、kouさん、榊凪さん、紫さん、くろさん、どこやらさん
  えぎしさん、グモツチさん、ツナ缶さん、なっちゃん、しょーさん、Zeoさん、風丸さん、しずかさん、どりさん、
  そもそもさん、かっちゃんくん ・・・ 皆さま、ご来館ありがとうございま~す




相互リンクのご希望について......当ブログは制限枠があって、ただいま満杯です.........(ToT)>゛スンマセン

当写真館は、画像使用のご承諾を頂いてない
コメント
この記事をはてなブックマークに追加