ゆきなりKAGURA写真館

神楽の館にようこそ♪
当写真館に掲載している画像の無断使用、転載等は一切お断り致します。
。☆・:*:・ユッキ-。☆

中川戸神楽団「紅葉狩」③

2006-04-17 | 神楽団名[な行]
 

昨日開催された“因原交流神楽大会”からの画像です


4月19日画像が交替しました~~




大会前日調べた16日の川本町の降水確率70%・・
でも当日になったら朝から
きっと皆さんの日ごろが、よほど良かったんでしょね~~



各神楽団さんも、春爛漫の神楽を披露して下さって楽しかったですよ~


中川戸神楽団さんの「紅葉狩」については…
 3月9日のストーリーの解説を、ぜひ御覧になって下さ~~い

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山王神楽団「羅生門」 | トップ | 宮乃木神楽団「一条戻り橋」③ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (すな)
2006-04-18 09:48:23
 二枚目が特にすごい!

昨日は色々あってだったんですけど、ここに来て素敵画像を見たら元気が出てきましたー!

 さてー!しっかりパワーをもらったところで昨日の分まで取り戻しに動き回るぞ~~!



 こちらでご報告失礼しますっ!リンクしました!

 バナーはもったいないのでちょっと小さくしただけで使わせていただきました!!(遅くなって申し訳ないですっ)
返信する
満腹・・・ (さと☆さん)
2006-04-18 23:21:58
ユッキー、2枚とも頂いちゃったよー。

また宜しくね

でも、あの会場でよく撮ったねー・・・。

関心関心・・・
返信する
ありゃ~~(^◇^) (ユッキ-)
2006-04-19 01:06:08
☆すなさん、いらっせィ

リンクありがとうございます

でっかいバナーで。。ごめんね~~



元気出して、頑張りまっしょい





さと☆さん、まいど~~

因原は楽しかったですよ~

次回はドコになるかねぇ?

また遊んで下さいね~~~~~
返信する
遅れ馳せながら・・・。 (芸州大悪鬼)
2006-04-23 15:51:52
ユッキ-さん、すんません。

練習嫌いの大悪鬼、色々トラブルを生んでしもーた様で、

鳴滝ではパーフェクトの舞を舞うて、またえぇ画像を見せて下さい
返信する
芸州大悪鬼さん~♪♪ (ユッキ-)
2006-04-23 23:46:47
すご~~くッ遅刻です

やっと、ご来館ありがとうございます

練習嫌いで、あれだけ出きるんだから。。

練習好きにでもなった時は~((o(^-^)o))わくわく

楽しみにちょります



鳴滝...あまり暗くしないでね
返信する
さっそく来ました! (石ちゃん)
2006-06-08 13:34:55
これだけの神楽団の写真を撮るの大変だったでしょ~!

中川戸神楽団は私の地元の神楽団!

毎日遅くまで練習されてますよ!

良い作品を作るには、いっぱい練習が必要

なんですよね!
返信する
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい (ユッキ-)
2006-06-08 18:56:57
石ちゃんさん、いらっさいませ~

さっそくのご来館。。ありがとうございます

石ちゃんさんちは、あの辺だったんですか・・

吉籐?だっけ?奉納神楽を見にいった事ありますよ

ええトコですねぇ

どっかでお会い出来るとイイですね



またカイちゃんを見せていただきにオジャマします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神楽団名[な行]」カテゴリの最新記事