ゆきなりKAGURA写真館

神楽の館にようこそ♪
当写真館に掲載している画像の無断使用、転載等は一切お断り致します。
。☆・:*:・ユッキ-。☆

宮乃木神楽団「岩見重太郎」③

2007-05-24 | 神楽団名[ま行]
まだまだ気になる週末の公演予定 ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
26日は “ 交流神楽 IN 都川 ” も開催されまっす
今回は、さすがにハシゴは無理かもォ 。。苦しい選択になりそうですね

そんなわけで、本日の画像は安佐北区安佐町飯室・宮乃木神楽団さんの 「 岩見重太郎 」 から …
今宵は 『 岩見重太郎 』 の仇討の相手 『 広瀬軍蔵 』 ( ←これまたカッコイイ )です



神楽門前湯治村の上演予定はこっち 2007年・ 〔神楽ごよみ〕

5月の各神楽公演予定はこっち KAGURAの杜



ランキングに参加してまっす  1日1回ポチッと。。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
こちらもヨロシク  広島と島根の神楽を日本中に知らせたぁい

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原田神楽団「桜井の駅」③ | トップ | 琴庄神楽団「義経平氏追討」② »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてまして(^o^) (むっちゃん)
2007-05-24 18:30:57
広瀬軍蔵サンかっこ良すぎです。
僕みたいな大の宮乃木ファンにわたまらない画像です(*´∇`*)
返信する
(*'ー'*)ふふっ♪ (ユッキー )
2007-05-24 19:27:22
初めまして、むっちゃんさん(~0~)/
T村さん、きまってるでしょ!
軍蔵ファンも多いみたいですね~~♪
26日、27日と連チャン公演です
しっかり応援してあげて下さいね
返信する
Unknown (DAIKI)
2007-05-24 19:52:54
お久しぶりです

交流神楽行く予定です1時間30分かけて浜田でみる予定です。ユッキーさんはどこに行くんですか?さつきもありましたよね。両方行きたいのが本音です。

この写真も感動しましたぁかっこいいですね
返信する
Unknown (むっちゃん)
2007-05-24 19:55:54
26日も27日も、来週の『戸河内』『月一』と応援に行ってきます(o・v・o)
 
しかし、まだ車を持っていないのでバス代がッ( ̄□ ̄;)!!ワラ

返信する
ワオ~(◎o◎) (まーちゃん)
2007-05-25 07:58:20
ユッキーさん~おはようございます(^o^)/思わず叫んでしまいました。まだまだ知らないかっこいいお方いるんですね♪

今、疑問に思う事、神楽を舞う方、見に行く方、シーズン中は土日は休みなんですかね~?
返信する
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ (ユッキー )
2007-05-25 19:54:34
ご来館ありがとうございやす

☆DAIKIくん、おひさぶりです(^・^)
明日はお天気回復みたいで良かったですね
ほんま、両方行きたいです
私は未だ、どっちに行こうか迷い中。。。
どうしましょ(-_-;)


☆こんばんわ、むっちゃんさん!
車が無いとイロイロ大変でしょうねぇ(+_+)
私の場合は撮影機材があるから必需です
お互いに頑張りましょうね!


☆まーちゃん、いらっしゃい!
神楽舞う方たちは、土日が休みじゃないと大変です
だから公務員さんとか、自営業の方も多いみたいですよ
それでもイロイロご苦労があるようです
アマチュアの辛いとこですね

見に行く方も、それなりに工夫されてるみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神楽団名[ま行]」カテゴリの最新記事