最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

だましのしまださんのお花見ポタ

2009-04-05 23:33:14 | 自転車・オンロード
毎度のことながら、またも夜勤明けでの参加
今回はやたら眠い・・・、仮眠も少しはできたのになぁ
帰宅したとたんに睡魔が襲ってきました

という事で、今回はフォトギャラリー風に失礼させて頂きます

伊勢原駅集合 9時半


伊勢原市街地を抜けて


谷戸岡公園でブリーフィング

総勢11名ですね

三嶋神社です


そこの、したれ桜

写真のほかにも、斜面の下にもう少しありました

ひと山越えて比々多神社に向かいます


比々多神社前


アップで


大山街道から思親会本部への道へ

きれいに植えられておりますね

日向へ移動中


日向薬師での休憩


近くには餌付けされた野鳥が

解説では、アオジとか
冬の渡り鳥で、暖かくなると北へ帰ってゆくそうです

薬師林道で七沢に行きランチです @まほろば

これは“チキンのチーズ焼き”840円也
美味しかったです

食後は、森の里を越えて上古沢のしたれ桜へ

なかなか立派でした

更に山を越えて飯山観音


桜まつりの真っ最中


桜は丁度見頃のようでした


これで本日の見所はほぼ終わりかと思えば、もうひとつ見事な桜

厚木市内の子鮎川の土手の桜です
トンネル状態でよい感じ

相模川を渡って三川公園に

ここの桜でお花見をしているグループもかなり居りました

最後にロボさんのPCに写真をコピーして頂き解散となりました


桜・桜・桜の一日で、春を満喫致しました

今回のお花見ポタ、もっと楽なコースかと思いきや・・・
なかなかどうして、上ったり下ったり結構走りでのあるポタなんですよね
やっぱりな、だましの○○○ポタですから~

しまださん、参加の皆さんありがとうございました


厚木~伊勢原~厚木~湘南台
69.6km  (Mx45.9,Av15.5)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (Fさん)
2009-04-07 22:40:01
睡魔の中、必死で作業したのが、よくわかります。しだれ桜もいいですが、餌ずけされた野鳥の写真が気にいりました。
返信する
なぜ? (シルキー)
2009-04-08 22:20:30
夜勤明けに走るのはいつもの事ですが、今回は何故かやたら眠かったです

手抜きのつもりだったんですけどねぇ・・・
写真のアップというのも結構手間でして、時間が掛かってしまいましたわ(笑)

まぁ何とか格好にはなったようで
返信する

コメントを投稿