いなかのばぁば♪

75才で(2013年)ブログはじめました。 日々の他愛ない事を書いています。読んで頂きありがとうございます。

娘とランチ

2024-02-20 14:25:03 | 日記
去年「人生の楽園」という番組で紹介されていた松本市内にある「ごはんカフェ笑(えむ)」に行きたいと思っていて、やっと今日娘と行って来た


ランチメニューは「笑ごぜん」と「ミニ笑ごぜん」の2種類
せっかく行ったので「笑ごぜん」を頼んだ





一汁九菜(主菜1.副菜8)でたくさんの料理があった
とても美味しかった





お店の中も可愛い雰囲気で気に入った

足腰が弱って来てなかなか出かけなくなってしまったが動ける内に他のお店にも行ってみたい

久しぶりの外での食事は楽しかった

ランキングに参加しています。下のバナー、ポチッとよろしくおねがいします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分の豆まき? | トップ | 真冬なのに不思議 »
最新の画像もっと見る