爺のたわごと

毎日の世相やニュースで感じた事を、書きこみます。
別に学識あるわけで無く、ひがみや偏見もあるのでご容赦ください。

オウンゴール続きの民主党

2006-06-20 10:05:10 | 話題
 日銀総裁の村上ファンドへの投資問題など、自民党を追求するタネが出来たというのに、またしても民主党員の中に、村上ファンドから、秘書給与の肩代わりを受けてた事実が出てきて「オウンゴール」で腰砕けになりそうだ。

 年金未納問題で、追求してた管民主党代表(元)自らの年金問題で失脚、武部自民党幹事長が衆議院選挙で「我が兄弟!!」と持ち上げたライブドア社長の堀江被告が、逮捕されると推薦した責任問題で追求するが、偽メール問題で、自滅。

 そして今回の日銀総裁への追及で自民党を追い詰めるかと思いきや、またしても身内から足を引っ張られる。

 民主党は、自民党を助けるためにあるのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seiko)
2006-06-20 23:40:55
じい、お久しぶりです。ホント民主党があれではね~ なげかわしい…こうなったら共産党で行くしかないか… 民主党で政権とれんのかよ まったく  応援してたのにさ





Unknown (爺)
2006-06-21 14:04:58
 「信じる者は救われる」と、どこかの宗教がおっしゃてるが、「信じる者は裏切られる」と言いたくなるね。

コメントを投稿