なも菓~せんべい屋おかみの独り言

営業のお知らせもしております。名古屋弁の「なも」&猫型煎餅の「ウ・みゃあーニャアー」が名物。 一緒におしゃべりしよまい!

銀座カンカン娘 ダディ竹千代&東京おとぼけキャッツ

2024年05月16日 | <三代目店主> 登場のコーナー

 

信じられなかった・・・・・。

信じられない・・・・・。

今でも。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

さよなら・・・・ダディ。

 

 

 

銀座カンカン娘 ダディ竹千代&東京おとぼけキャッツ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 樋口了一【1/6の夢旅人 2002... | トップ | なも菓 5月17日(金)~... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakaki45)
2024-05-17 00:12:41
「ダサい事を本気でやる」
なんのこっちゃと思ったものですが、
おとぼけCATSのライブ映像を見ると、なるほどなと思いましたね。
一度は生で見たかった。

ダディさんのご冥福をお祈りします。
いつも本気! (三代目煎餅屋店主)
2024-05-20 11:57:10
二度と現れないスーパーバンド。
客を引きこむエンターティナー・・。
「イギリスはロンドンから・・・」で始まるゲスト大会はマンネリ気味の中でも、真新しいギャグをポツン、ポツンと、かまして飽きなかった。
もう見れないのか~・・・・・。


返事遅れてスイマセン!
パソコンの調子が悪くて・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

<三代目店主> 登場のコーナー」カテゴリの最新記事