泉州ひまわりネット ”楽しいエコおもちゃ手作り”

子どもたちと牛乳パックやペットボトルなどでおもちゃを作って遊ぶグループのブログです。

3/26 勉強会

2018-03-27 20:20:02 | 日記

 姉妹ブログおもちゃおじさんも見てね!

3/26      勉強 

   今日は暖かくて気持ちの良いお天気でした。 

今週の課題は先週に続きバラ🌹でした。

とは言っても作り方は違います。 

先週は折り紙のバラ🌹でしたが、難しかったので、今週もう一度練習しました。 

今回はハサミ  、ノリを使って作成しリースにしました。

 

どちらも綺麗に素敵なバラ🌹ができました。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラに感激 (なべさだ)
2018-04-01 09:35:32
大変に美しいバラには感激しました。
でも、私には難しすぎるかも・・・。
みなさんすごいですね!
岬町は桜・桜で満開中です。

コメントを投稿