泉州ひまわりネット ”楽しいエコおもちゃ手作り”

子どもたちと牛乳パックやペットボトルなどでおもちゃを作って遊ぶグループのブログです。

10/12 定例会&折り紙の勉強会

2020-10-13 05:55:52 | 日記

今日は定例会でした

久しぶりにОさんМさんОさんの元気なお顔が見られました

が いつも元気なDさんは欠席でした

久し振りに10名の出席ちょっと密😨💦でも早退  社長出勤でギリギリ密は避けられました❗️

皆さんお元気でなりよりでした😄✌️

議題もコロナで特に無く雑談😄✌️で終りました

 

折り紙は六角型のBOX蓋も作りました✌️

(今日は1枚の紙で作る箱でした)

何時もながら上手く整いません😨

指導して下さるKさん

引っ張りだこでした😓    何時も懲りずに

有り難うございます🙇⤵️⤵️

おもちゃおじさん も みてね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿