泉州ひまわりネット ”楽しいエコおもちゃ手作り”

子どもたちと牛乳パックやペットボトルなどでおもちゃを作って遊ぶグループのブログです。

9/28 勉強会

2020-10-02 17:44:39 | 日記

コロナのワクチン待ち遠しいですね!

私たちのグループは高齢者が多いので特にビクビクです

でも、このままでは心身の健康は保てません

なので、3密に気を付けながら心の触れ合いの場を保ち続けています

*************************************************************

フィジカルディスタンスを意識して

今回はストローを使ってなんとリアルな

エビ  を釣り上げました😄🙆

以前にも作ったんですが┅┅┅😫あのストローを1/3にカットして編み込む❔んでいくんですが中々😆

細かい作業でした😄

どうにか完成🙆

遠目に見ると甘えびに見えたり✌️

足が長がかったりヒゲが歪んだりと  楽しいストローえび  でした

水鳥も列をつくり鴨の親子移動😄

水面に浮かんで戯れる鴨❔にも見えます🙆

10月に入り今年も少し遅れましたが田圃の畦道には

彼岸花が色鮮やかに咲きましたよ☺️

おもちゃおじさんhttps://blog.goo.ne.jp/shun2cbも見てね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿