泉州ひまわりネット ”楽しいエコおもちゃ手作り”

子どもたちと牛乳パックやペットボトルなどでおもちゃを作って遊ぶグループのブログです。

11/9 定例会&勉強会

2020-11-11 11:17:47 | 日記

今日の定例会はちょっと密😫❔

換気の為に窓は空けて冷たい空気がスースー  寒~い😣と1枚羽織って😂🙆

定例会の議題は特に無く10月の活動報告のみで終りました😄

皆さんお元気で成りよりでした👵👴👱🙆⭕️

午後からはフリースペース席に移動しゆっくりした空間で4変化する❔  マジック❔

どの様に説明したら良いのか難しいですが😆   小学生でも作れたと説明を聞きながら😓💦💦出来ました🙆

これは中に中に入り込み様々な色、柄が変わるんです😆

見られる方は想像力⤴️⤴️でご覧くださいね😄🙆

Mさんが撮影しました

ホコバスミレ でしょうか?

おもちゃおじさん も みてね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿