35歳からのアメリカ行政学・公共経営PhD挑戦

ノンキャリ国家公務員を辞め、アメリカ行政学・公共経営のPhDに挑戦するオッサンのブログ(毎週1回更新...たぶん)

初体験

2014-01-08 20:57:53 | PhD生活
 新年早々、純粋ぶったアイドルが付けそうな題名にしてスイマセン(ー_ーゞ ある政治学会で論文を発表するため、今ニューオリンズに来ています。初のアメリカ南部、そして政治学会デビュー。明日は、初めて自分の研究成果が公になります。36歳にもなって、たくさんの初めてを経験中な僕(。・・。)ポッ これから研究者としてどのような道を辿るかは分かりませんが、どんなに歳を重ねても初体験のドキドキを忘れないようにしたいと思います。
 今回はとても短い投稿ですが、今年も出来る限り週1回ブログを更新していくので、お時間がある方は続けてご愛読頂ければ大変嬉しいですm(_ _)m また、コメントなんて書いて頂けたら、孤独な研究生活の励みになります。皆様にとって本年が幸せな年でありますように。

One Clickして頂けると励みになりますm(_ _)m→人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2014-01-11 11:02:07
ブログ、楽しく拝見させてもらっています。
今年もがんばってください!!
返信する
Re: (ブログ主@ニューオリンズ)
2014-01-11 13:54:10
>ねこさん、ありがとうございますm(_ _)m 1人でも楽しく読んで頂いている方がいてくれて嬉しいです(^ ^) ブログも研究も地道に続けていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿