光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

JW 薮光 エピソード(*^。^*)

2013-03-17 22:16:29 | JW
MC
たかちね「フランスのDVDでまーす!!!」

薮   「あれ俺らも結構喋ったよね」

光   「喋った喋った!!俺と薮もねトークが」

薮   「3時間くらい話した!!!けーとの悪口とかね

光   「うん!あのねぇ〜。けーとの悪口とかねっ



JUMPツアー宣伝
郁人「東京ドームがラスト?まだ分かんない?」

薮 「ラストは宮城!!!」

光 「ラストは俺の地元の仙台でなんです!」
 
薮 「そう俺の地元!」

光 「お前じゃないから」

薮 「俺の地元の仙台!俺の地元は俺の地元、お前の地元は俺の地元 」

メン「ジャイアンみたい!」




ダブルアンコ
最後にメインステ向かう薮に後ろから光が近づいて肩組み
しばらく肩組んでメインステへと



雰囲気だけでも・・・と

今日は、可愛いやぶひかエピソードがあったようですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光くんからのメッセージ (*^... | トップ | 光くんの興味のあること 今 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2013-03-18 00:05:08
お久しぶりです(^ ^)
本日、参戦してきました*\(^o^)/*

やぶひかの絡み多かったですね♪
"お前の地元は…"の時に薮くんが自ら
"ファンの子達はまた、やぶひか やぶひか
って思ってるんでしょ"と発言してました(^^)
その後の、光くんのハニカミが
めちゃくちゃ可愛かったですU+2661

やはり、実際にやぶひかの姿を見ると
ほっこりしてしまいますね(笑)
返信する
akiさんへ (shu)
2013-03-18 21:13:15
お久しぶりです

感謝祭行かれたんですね
まだ、やぶひかの様子をあまり実際に
見たことないので、
いいなぁ・・・

いつかきっと、私も見れることを楽しみにしてます

akiさんはこれから就職ですよね?
研修の時期でしょうか?
健康がなにより
元気で頑張ってくださいね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JW」カテゴリの最新記事