光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

昨年は 殺風景 東京公演千秋楽でしたね (*^。^*)

2015-05-25 22:39:34 | 1年前
今日は 八乙女光 主演   舞台 殺風景

東京公演千秋楽の日でしたね


最近 らじらーで 

舞台出演してた頃のお話をしてくれますね


昨年の舞台が 懐かしいし

また 舞台に立ちたい!!!

そんな気持ちもあるのかな??



光くんの名前の由来は

まわりを照らすための灯りになってほしい

自分が輝くためじゃない、まわりを照らすための光に



まわりを照らすために

光り輝く光くんでいてくださいね




舞台 殺風景 東京公演千秋楽ですね

今日は 東京公演 千秋楽長かったようで 短かったような・・・喉のこと 体調のこと ヒルナンデスの髪型のこと・・・気になることたくさんありましたが東京公演千秋楽を迎え...





光くんの名前の由来

10000字インタビューで名前の話してましたね八乙女光 アイドルになるべくして生まれてきたような名前 ってよく言われますが・・・まわりを照らすための灯りになってほしい...





光る日常 33 (ο^w^) 

昨日は生田斗真くんが観に来てくれて、アドバイスもいただいた・・・と光くん斗真くんが観に来てくれてよかったね薮くんは少クラでいっしょに歌ってたけど、光くんは 共演し...








JUMP 広島 5月19日 2部 MC

広島 2部 9ぷぅ  5月19日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のヒルナンデス 光くん... | トップ | 5月25日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

1年前」カテゴリの最新記事