光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

静岡での 光さん

2013-04-14 19:18:03 | コンサート
今日の八乙女画伯
大ちゃんのキャラクター
だいきんまん

 
八乙女「誰にしようか?」

伊野尾「俺」

伊野ちゃんの声を聞き入れず、間髪入れず
「大ちゃんにしよっか!」と言った光くんだったらしい???

明日は大ちゃんの誕生日だからかな!?


お絵かき中
メンバーが色の塗り方を褒めると・・・

八乙女「うん幼稚園の時にそう教わった!」







バーモントカレー
八乙女「山ちゃんの場合はスパイスにアイラービュー パリーンってやるんでしょ」

裕翔 「俺オリーブオイルかけようかな」オリーブオイルかけるジェスチャー???




薮くん考案ラーユカレーの話
八乙女「ちょっと前にラー油作るの流行ったよね!」

薮  「おい!ちょっとやめてよ!オレが遅れてるみたいじゃないか!」

八乙女「後からのるのもいいと思うよ




光くんアイデアのナンのカレーがお洒落という話
八乙女「サンキューでーす!」メンバーがチャラいと突っ込む!!!

ありせか「そう合言葉!サンキューでーす!」
光くんが言ったのかな!?

サンキューで~~す!!!は チャラ男藤森さん風ですか!?


ナンは近くのスーパーで買ってねと光くんが言ってたらしい???




伊野ちゃんのアボガドカレー
八乙女「のせるとイタリアンぽくなっていいよね

伊野尾「そうそうそれを狙ったのイタリアン!」

八乙女「なんだコメント泥棒!!!」




アンコールのカモナマイハウス

薮うちわを持って光くん登場!!!

うちわを顔に当てて薮くんのダンスの真似!!!
クネクネかな!? カクカクかな!?

薮くんに飛び蹴りされそうになった光さん



薮くんのダンスマネをする光くん見たかったなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光くんの カラフルキーマカレー | トップ | ヒカソ 八乙女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事