光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

サンタさん

2012-12-16 23:01:06 | アイドル誌
サンタさんにムチャ振りした経験は?
ライダーのバイク
お姉ちゃんに「免許ないからムリだよ」って説得されて、ライダーのおもちゃに変更した。
                                    
                               八乙女光

光くんらしい可愛いクリスマスエピソードだね


私が小さいころ、ライダーバイクじゃないけど、ライダーの自転車があったような???

もちろん、田舎だから実物は見たことはないけどね



プレゼントに一番はしゃぎそうなメンバーは?
JUMP内で一番多かったのは
大ちゃん ついで裕翔くんでした

子供の心を忘れない、可愛い大ちゃんだね



今年も、クリスマスにプレゼント交換するのかな???




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるある | トップ | あるある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル誌」カテゴリの最新記事