光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

薮光

2012-06-11 14:10:32 | 薮光
チビJr.を呼ぶ時 
光「ちび!ちび!おいで!」

光くんお得意のヲタクとの「イェイ!」のやり取り。
今日は「フォー!」
光「フォー!」ファン「フォー!」の後マイケルの真似の腰つき光くん、さらに薮くんも続く

つーこさん「薮と光かっこよくなったよね!会う度に身長伸びていって身体はこんなに薄いの!」
      「ハッシー痩せたわよね~。」

河合くん 「薮と光はこんなんだったんだよ?薮と光がこのくらいの時から知ってる?」
ファン  「知ってるー!」
河合くん 「薮光の成長奇跡だよ…!」

光くんの指導係りだったのかな? 新聞に載ってたけど?


ファン「光くん飛行機怖かったー?」
光  「ちょー怖かったあ!!!」
ファン「ぎゃあああああ可愛い」
光  「でも、3時間半くらいか?ずっと爆睡だったよ!ふふ」


ファン「光くんもう金髪にしないのー?」
光  「もおしない♡」「金髪は髪にDVだもん!」(ローラの真似) 見てみたい

薮「昔光の方がちょっとだけ背高い時期あったよね。なんで一個下の光の方が高いんだよくそぅ!って思ってた」
光「コンビニのチーズ売場の鏡でどっちが高いかやってたよね。で、いつも鏡の前にあるチーズ買って帰る(笑)」

光「薮に内緒で煮干しとかピーナッツとか身長伸びるらしいから食べてんだぁつって、それ普通に明星にのってたからね!(笑)」


アルバムの話
薮「あれはどうだった?あのー。薮様が作詞したー...」
光「えっ?あー!スナップエンド?」
薮「なんで終わらせちゃうんだよ!」


10代の人ー20代の人ーってきて、薮「さすがに30代の人はいないよね~(にやにや」手をあげる30代さん…
やっちまったな薮くん

香港のホテルにて
部屋でひとり窓から見える絶景をカッコつけながら見てた光。

薮は高木と窓開けて前にある海を見てた
高木「ねぇ!薮くん!あれ海賊船だよ!」少し時間が経ちもうひとつのボロボロの船が通り
高木「薮くん!あいつら負けたみたいだよ!」

はっしー「つーこさん(収録)始めよ!」
薮   「曲かけるのつーこさんじゃないから(笑)」
光   「いつから音響になったんだよ(笑)」


薮光登場前 つーこさん「ちゃんとやらないと薮と光帰らせるから!!!」


光  「イェイー!」「コッチからコッチの人だけいイェイ~!」
光  「じゃあ、20秒くらいお話ししましょうかね」
ファン「ええええーーー!」
光  「なに?長い?じゃあ、10秒にしよっかな」


楽しそうな収録ですね!!!
娘曰く、ヤンヤンには年齢制限があるよ!!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年倶楽部 | トップ | 今日の少クラ収録 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きい)
2012-06-11 15:43:25
ヤンヤンのライステ収録レポですか?カワイイですね

年齢制限があるのは知ってたけど…
面接とかもあるの?と感じるくらいファンの子達みんな可愛らしくてビックリ
JUMPくん達は幸せですね

あと、金髪は頭皮に負担掛かりまくりなので
30年後の禿げ光くんを少しでも遅らせる為にも拒否し続けて欲しいです

つーこさんが短髪なのを知ってから「夜霧のハウスマヌカン」(古っ)が
私の中ではつーこさんのテーマソングです
返信する
きいさんへ (shu)
2012-06-11 21:20:50
薮光の会話本当に可愛くて、
レポ読んでるだけでも、楽しくなります
30年後の禿げ光くん画像見ました。
そうなりそうな予感しますね
本人もテレビで言ってたから、心配です。
金髪は良く似合ってたけど、髪の毛のために
私も反対です
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-13 09:02:08
いつも楽しく拝見させていただいています。ヤンヤンのレポ挙げていた者です。大好きなブログに先月も今月も私のレポが取り入れられていたので嬉しくてコメントしてしまいました。これからも更新頑張ってください!
返信する
ヤンヤンレポさんへ (shu)
2012-06-13 10:24:21
ブログ読んでくださって、ありがとうございます。
こちらこそ、レポあげてもらって、読ませてもらって、ありがとうございます。
こんなコメントいただいて朝から、嬉しくなりました。
またコメントくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

薮光」カテゴリの最新記事