光∞

八乙女光くんから元気をもらっている主婦の独り言

加賀見次郎になった瞬間 光さん (ο^w^) 

2013-12-17 15:25:04 | 光くん ドラマ
テレビ誌に加賀見次郎くん演じる 光くんの記事が掲載され始め

テレビ誌を見るのが楽しみになってきました


TV LIFEは 赤い薔薇の花を渡そうと・・手を胸に ひざまずく 八乙女光が!!!

これは、加賀見くんではないですが、 素朴な感じでいいですね





衣装合わせで、さえないADさんを見た監督が
「この人みたいな感じがいいんだよ・・・」と

衣装さんがその場でパッと創作したら、 一瞬で加賀見のビジュアルができあがった



「何か一瞬でモテない男になっちゃった、みたいな・・・。あれはちょっとショックでしたねと光くん


と言いながら、加賀見くんになった自分を見て
「気持ち悪っ・・・」と言って 撮影がんばってるようですね




監督から
「一週間ぐらい飯を食ってないゾンビみたいな表情してもらえる?」って言われたとか???

表情豊かな光くん どんな感じで演じてるのかとても楽しみです




ドラマの見どころは
加賀見はダメな男なんですけど、好きな女の子のためにガムシャラになってる姿を見ると、

きっと勇気をもらえると思うんです。

ぜひそのへんにも注目して、深夜にクスクス笑ってもらいたいです。




多くの男性にも受け入れられる作品となってくれたら いいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八乙女光主演 ダークシステ... | トップ | ダークシステム 今日の撮影... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

光くん ドラマ」カテゴリの最新記事