ドロロロロロロ・・・・・

2016年12月31日 | クツ
締めくくりだけはマジメな話をしないとダメと思うので
そうします。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13167935713

【質問】

この靴を自分で修理したいのですが可能でしょうか?もし修理ができるとしたらどのようなものを使用すればいいでしょうか?

汚い写真ですいません(^_^;)




【回答1】

ゴムの板をカットして接着剤で張り合わせる!簡単です。


【回答2】

捨てなよそんなくつ。。
汚い靴はいい場所にいけないよ?



ぅ~~~む。。

この修理は何度か書いて来ているので
知ってる方は知って頂いてると思うんですが

まず
“修理”は問題無く出来ます。

全体のシルエットはこんな感じのクツ



では出来栄えは?

【回答1】の人の方法でキレイに出来るハズが無いです。
工具も機械も使わずに、しかも経験も無く。

ある程度の人間が作業すれば
ぶっちゃけ
新品なみにキレイになります。

ソレを・・・
ソレなのに・・・

捨てなよそんなくつ。。
汚い靴はいい場所にいけないよ?


だと。。。

この回答した人の履歴を見ると
中学生の娘さんが居るようでした。
年上か・・・この無知は。。
無知は仕方無いですが
ナゼに詳しくない事をワザワザ教えるかな・・・
2人とも。

アッパー(上の部分)が汚れてたり
年季が入ってたら
『汚い』
とか
『捨てなよ』
ってゆうのも理解は出来るんですが。

残念だわー(>∩<)

ゲサじゃなく
ホントに新品並みにキレイになりますからね。

コレだけで捨てられたら
商売アガ・・・

勿体無いですよ。
勿体無いオバケが出ますよ。



この人のように思った方は
今夜、出ますからね。

って、、、
0時を回ってしまいました。



明けましてナントカです。

かしこまった挨拶は苦手なので
今年もこんな感じで。

コメントを投稿