クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

やっちまった朴竜!

2017年06月26日 | ちっちゃいおっさん
週末の土曜日に地元のかかりつけの整骨院へ行きました。

以前に左手親指を骨折した時、今年2月に左足脹脛肉離れを起こした時にも的確に治療して下さった名整骨院です。

全幅の信頼を寄せているのは私のみならず、DeNAベイスターズの選手や数多くのアスリートが治療に訪れています。

さて、土曜日の先生の見立ては「問題の左より右の脹脛が固くなっている。例えば右は固く角ばっているが、右は多少柔らかくまるい感じ。」でした。

確かに6月18日のエイワに合わせるために短期間で頑張りましたし、リングも脹脛に負担がかかる柔らかさでしたね。

とはいえ、問題の左足は大丈夫なはず・・・。はずなんですが、やっちまいました!

それもジム練習中やロードワーク中ではありません。

昨日の日曜日朝にベッドの上で大きな欠伸をして思いっきり伸びをしたところ、古傷辺りが思いっきり攣ってしまったんです。

本当に伸びをしただけなのに。攣ってしまったのかまた肉離れなのか判然としませんが、それでもそれなりに痛い・・・。

歩けないほどではありませんが、注意深く歩かないと拗らせてしまいそうです。

古傷ってなかなか治りにくいのですね。

癖になるのですね。湿布を貼って誤魔化しています。

オフィスで伸びをするのも控えている次第です。情けないっす・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿