湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

1993.5.15の湘南ライナー

2007-05-15 23:57:27 | 湘南ベルマーレグッズ


14年前の今日、僕は国立競技場のメインスタンドにいた。
目の前で始まった華々しいセレモニー、そしてヴェルディ対マリノスのゲームに興奮しっぱなしだった。
あまりのインパクトに、まるで別の世界が始まったんだなあと感じたのを覚えている。
ところが、そのあと再び国立を訪れるのに、一年近くを要することになる。
そして、最後の観戦はいつだったのだろうか。
いよいよ今度の日曜日、アウエーながら本当に久しぶりの聖地。何だかわからないが、胸の奥がやたら騒がしい。ひとりですでに興奮しているのだ。
ところで、14年前の開幕戦にマリノスグッズを身に付けて行ったことだけは秘密にですよ(言ってるじゃん)。横浜生まれの横浜育ちだったもので、この日ばかりは…。まさかチケット購入権が当たるとは思っていなかったし。


「半券は切り取りません。記念にどうぞ」ということでした!ちなみに名前入り。


当たったも当たった!こんな視線でしたよ。当日の格好は…とてもお見せできません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿