湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

ビーチバーガー

2015-01-11 17:46:26 | B食の道


「3連休限定プレミアムバーガーの試食フェア」ということなので、時間ができたお昼前にビーチまで自転車を走らせた。

『SUCCA』の「プレミアムバーガー」(780円が500円)のお試しである。「ダブルパティ」(950円が650円)を頼むつもりだったのにメニューから消ええいたので、「セット」(ポテトとドリンク付き980円が700円)をお願いした。



パテ以外はレタス、トマト、玉ねぎ、ピクルスとオーソドックスなグルメバーガーだったけど、バンズの表面が硬めで好みのタイプだ。
それから、ケチャップやマスタード以外のソース的なものもなく、肉の味がしっかり感じられて嬉しい。食べるのが下手な僕にとっても、そこら中をベトベトにしないでむ点もでありがたいの(笑)。



今日は気温の割に陽射しが暖かく、外で海を見ながら食べることで、おいしさはさらにアップ。BLTサンドサバサンドソフトクリームなどもおいしかったし、晴れた休日のランチにはびったり。
街中のお店やファミレスだけじゃない、こんな素敵な選択肢がある町に暮らしているんだなぁと実感した。



風が強かったり、陽が陰って寒かったりのときは、2階で(ただし夏季は使用不可ですのでご注意を)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿