湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

安い大もの

2014-05-09 21:45:48 | B食の道


夕べは前職の同僚に導かれ、東京駅近くで開催されたイベントで、現職のPRをさせていただく。
イベント自体もとても面白いものだった。なので、ハラが減った(笑)

久々の東京ということで、予習していったお店へ向かう。といっても、実はチェーン店らしい『ローマ軒』なだけどね。
頼んだのは「ナポリタン」(500円)にジャンボウインナー(100円)のトッピング。目玉焼きにもひかれたけど、ビジュアル的にどうかなと自重した。

見た目にもあまりケチャップベタドロではないタイプ。でも、しっかり味がついていて、太麺の歯触りもいい。具がちょっとおしゃれな感じなのが、チェーンらしいといえばらしいかも。でも、ボリュームもあってこれで500円とはかなりお得ですわ、奥さま。
欲をいえば、赤いウインナーが数で攻めてくるのが好みだけど、プラス100円でこのインパクトなんだからうれしいじゃありません、奥さま。

そうか、しまった!
目玉焼きになんかひかれてないで、ジャンボウインナーをダブルでいけばよかったよ。 1本100円なら、トリプルでもいいじゃん(笑)。


存在感がすごいです。


『ローマ軒』でナポリタンでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿