セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

ブラジリアンワックス・東京で体験しました!

2007年04月15日 | 日記
ついに行って来ました。ビキニ/ブラジリアンワックス!
去年の7月、NYでモニカの洗礼をうけ(爆笑体験記事はこちら
その後日本に帰ってきてから「またワックスしたいなー」と
思っていたけど、こっちにお店はないし、
レーザーやってしまおうか。。
でも日本人の若いエステティシャンに見せるのは恥ずかしい!し、
いったいIラインなのか、Oラインなのか、シークレットラインなのかよくわからないしで、
ここしばらくはジャンゴー状態(恥)でした。

 そんな中、先日の白金のパーティーに行った時にたまたま
シモの毛トーク」の輪の中に居たNさんが
「私やってるんですよー。いい店あるから紹介しますよ。」
とのこと。さすがガールズネットワークは情報の宝!!
というわけで、その後何度かメールのやり取りをして
ついにいってまいりました。

場所は原宿竹下通りを抜けてから5分ほどいった
住宅街にある「Boudoir」
入り口のガラスの扉の向こうはあやしい雰囲気。
中では、金髪美女が受付で談笑していて
「あら?入ってもいいのかしら?」と思いつつ中へ。
普通スパとかエステというと、白を基調とした淡い色が主役なのに。
ここは「赤」!経営者がオーストラリアの方なので、
やっぱ日本人の発想とちがうなーと実感。
中にはいると、大盛り上がりの外国人女性2人の後ろから、
この日担当してくれたYukikoさんが現れました。
「あ、日本人だ。」思いホッとする。ここはいったいどこ?

ひとなつっこい笑顔で「どうぞこちらへ」と通された部屋は
これまたゴージャスで贅沢な広さ
大きいテーブルおいて10人くらいで会食できそう。
で、真ん中には、ピンクのタオルがしかれたベッドがどどーん
「下着脱いで、頭手前で寝てくださいね。じゃ、すこししたらもどってきますー!」
まず、靴脱いで、ジーンズ脱いでパンツぬいで
「うーん、靴下はぬぐのかな~。いや脱がなくてもいいでしょ。」と
かなり間抜けな格好でベッドへ。ちらりと見えた扉につるしてあったバスローブが
なんと「金」。あのチャイナドレスの金色の生地。
聞くところによると、このサロン、外人率90%以上だそう。
そんなところがあったなんて驚きだし、その中の数少ない日本人ってことが
また優越感をそそるじゃーないの。

やっぱ、こんな格好を同じ日本人女子にみられるなんて
はずかしいし、ましてやまでみられるとは初めての経験。
多少躊躇していると「はい立てひざにしてー」といわれ、
難なくぱかーんとひろげられる。

「ワックスはじめてですか?」
「お仕事はなにしているんですか?」

など世間話が始まって、こっちがしゃべっている最中に
暖かいものがぬられ
びりっ!
「うっ」
「で、NYってたのしいんでしょうねー。びりっ!私もオーストラリアにびりっ!
すんでたんですよーびりっ!
この仕事の速さはなんなんだ!痛いとも言わせない話術のたくみさ。
半分おわってやっぱりこのポーズだ。
「足抱えてくださいねー」
もうこんなところまでみられちゃって、いーや。もうどーにでもして
になってしまう。やっぱ正上位って、征服されてしまうポーズなのよねー。
と妙に納得。あとはピンセットを使って何本か抜き残しを処理し
アロマオイルを塗って終了。
この間30分もかかってない。早っ!

前回NYでやったときは、初体験だったしかなりの痛みで
「ぎゃ~!」
と叫んでしまったけど、今回は会話しているうちに
終わってしまい痛みも前回の半分くらいで楽勝でした。
ワックスもピンクのと蜂蜜色の2種類を使い分けていて、
おみごとって感じ。久しぶりの爽快感!
春風が股間を通り抜けていきました

SATCでは、サマンサが「2週間に一回はビキニワックス」と言っているけど、
ビキニワックスは前から見えるVの脇のみ。ブラジリアンはぜーんぶつるつる
もちろんお好みで、前三角残すことはできます。
NYのモニカが2cm×2cmの"かとちゃんぺ"のようなものを残しましたが、
Yukikoさんが今回残したのは1.5cm×4cmの細長いもの。
これがなんともエロくて気に入ってます。まさにワックス業界でいう"滑走路"
ワックスやったんだーというと、「ところで滑走路(Landing strip)は残したの?」と聞かれた事がありました。
前回のNYのときはビキニワックスと紹介していましたが、やったのはブラジリアンでした。
まさにキャリーとシャーロットがロサンゼルスでやったのが、
ほぼブラジリアンだと思われます。日本人にはまだまだ市民権はない
ブラジリアンだけど、1度やったらやめられません!

東京で初めていったブラジリアンワックスだけど、NYまでいかずに
こんな近くでできるのなら、これからも通います!興味のある方、是非是非トライしてみて!
水着でもTバックでも、ぜーんぜん気にせずはけますし、
とっても清潔で気持ちいいです。角質も毛と一緒に取れちゃうので肌もツルツル
もうボーボーでOKな時代はおわりました。
日本人男子は、もしはじめてHすることになった女の子がワックス済みだったら、
シモの毛まで御手入れをしている清潔な子と思い
「なんて俺ってラッキー」と感謝して下さい!現在パートナーのいるかたは、
マンネリ打破にレッツトライ。

お店の名前 :「Boudoir」  こちら当日担当してくれたYukikoさんとAlexさん→

所要時間 : 受付も合わせても45分     

料金 : ☆ブラジリアンワックス 6,700 円(税込)
   (黄門様込み)NYよりお得です。

    ☆ビキニワックス 5,100円(税込)
    (ブラジリアンはまだ抵抗があるというかたへ) 

電話番号 : 03-3478-5898
   (英語で出ますが、日本語で話し始めれば日本語で答えてもらえます)

HP : こちらから
地図 :こちらから
   (ちょっと駅からあるくので、プリントアウトして持って行ってね)

E-mail: boudoirtokyo@hotmail.com





2007年4月にブラジリアンワックスを東京で体験して、
その後はV.I.Oの超イタいレーザー脱毛8回を経ても
つるつるにはならず、現在(2012年4月)は、永遠のツルツル
目指してTBCプロデュースのエピレにいっています。
レポートはこちら!

2012年7月から、銀座カラーに行きはじめました。
もちろんV・I 脱毛です
レポートはこちら




最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ! (yuki)
2007-04-15 14:13:19
先日のイタリアンディナーではどうも♪

この記事のアップを楽しみにしていました。
行きたい!行きます!!

この夏、ジャンゴーとはおさらばします(〃 ̄ ̄〃)



返信する
わぉ (なおどき)
2007-04-15 21:29:45
ぜったいいきた~い!!!!

私もじゃんごーなので、
夏までには。。。

しかも、秋にDCに行って彼に会うので
ジャンゴーだと困るしw

おぉ~っと、ご無沙汰してました。
もしかしたら来年、DCに住み移るかもです!!!
また会いたい!!!
返信する
Unknown (kaori)
2007-04-15 22:38:54
shoegirlさん、アップありがとうございます。
興味あったんですよね~。
ブラジリアンはまだちょっと抵抗があるので
とりあえずビキニワックスからチャレンジしてみようかな・・・
返信する
Unknown ()
2007-04-16 13:49:32
私も、お試しキャンペーンとかで、鼻毛をワックス脱毛しましたが、星が見えるほど、痛かったです。

> 滑走路

 たぶん、私の仲間内だけですが、「ヒューストン国際空港」と呼ばれています(ヒント:別名、ジョージ・W・○○○○空港)
返信する
待ってました! (ttan)
2007-04-16 14:11:37
久しぶりにコメントさせていただきます♪
ホントに待っておりました!こちらの体験談!
お店も他のお店より雰囲気いいしお値段も素敵だし是非とも行ってみたい☆
昨年は海に行けず、相方もできずでジャンゴーエンドジャンゴー!

ビキニラインと黄門様てやっていただけないんですかね?笑
返信する
Unknown (yayoi)
2007-04-16 17:12:43
体当たり(笑)取材ありがとうございました。
こんな私でも、ブラジリアンワックス
試してみたいと思いましたわ。
滑走路、想像したらとってもエロティックだわ。
返信する
はじめまして (タマラ)
2007-04-16 19:31:48
「ブラジリアン」で検索してたどりついて以来
ちょくちょくお邪魔しているタマラと申します。
私はレーザーでボールドにしてます。とても快適ですよ。
日本でブラジリアンの普及が遅いのは、
「温泉にいくとき困る~」という懸念が大きいかもと思います。
もっとブラジリアンが市民権を得たら、
そのへんも気にしなくて良くなるかもしれませんね。

ブラジリアンにすると良いことは、
1.生理やトイレのとき清潔で快適
2.パートナーに歓迎される(相手によるかもですが)
がよくいわれますが、
なにより、家の中にあの毛の落下がなくなります!
思いがけないところに落ちていてギョッ!ってないですか?
広~い邸宅に住んでる方なら気にならないかもしれませんが...
あのギョッ!から解放されただけでも、
1日1回は『ボールドにして良かった!」と思います。

ミニマムな可愛い下着もはみ出すのを気にせずつけられるし
ハダカで寝てもシーツに落ちたりしないのもいいですよ。
日本にももっとブラジリアン派が増えて~!と願いつつ
初コメントさせていただきました。
またお邪魔させて下さい♪


返信する
Unknown (yuuka)
2007-04-16 22:00:53
あ~~~!!!
東京行ったら絶対行きます!!!!♪
shoegirlさんはどれくらいおきに通われる予定ですかぁ??
返信する
初コメント (つん)
2007-04-16 22:33:11
初コメントがブラジリアンというのも何ですが(笑)
随分前からひっそりとshoegirlさんのブログ日参しておりましたつんです。
SATC大好き!というのももちろんですが、
shoegirlさんの好奇心旺盛で行動力のある日々をブログで目にするたびに、私も頑張らなくっちゃ!と元気を頂いてます。

シモの毛の処理についてはSATC内で結構話題になることの多い(笑)トピックですし、
自分自身も皆どうしてるのかしらーと気にしつつもなかなか人様と語り合えない(ワキやすねはできるけども…)内容なのでNYに引き続きの体験談はすごく参考になりますー。
最近自分でムダ毛処理するときはワックス(正確にはMOOMという自然派製品ですけど)を使ってるんですが、すっごく痛いけど確かに綺麗になりますよね。
自分でやるのはえらく手間がかかるので、勇気を出して(?)一度人様の手に委ねてみようかしら…
ただ金額に対するモチ具合が気になるところです。
(お金貯めてレーザーするのとどっちがいいかなーとか)
返信する
☆レーザー派☆ (jasmine)
2007-04-17 08:44:14
shoegirlさん、お久しぶりです!
トロントからも、定期的にブログをチェックしてまーす。
私の場合は、日本にいた頃に、Vライン・Iライン・その延長上の部分(笑)をすべてレーザーで処理しました。半年くらいは、清潔~♪なカンジをキープできていましたが、完全に除去されていない毛根から、少しずつ生えてきてます。(見苦しいっ!)
針で処理すると「永久」だと聞いていますが、ちょっとビビってます。
ブラジリアン、試そーかなー。
返信する