セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

SATC the movie2ワイングラスチャーム

2010年05月16日 | SATC the movie 1.2
昨日の記事でちょっと触れたワイングラスチャーム
さっそく情報いただきました。(ynさん、re-nyanさんありがとう!)
写真を入手しました↓。グラスにも携帯にもつけられるって感じ。

Moeのサイトに行くと、詳細が見られます。
対象のお店でモエを頼むともらえるらしい。その中で居酒屋が一件あり
(土間土間)モエ一杯690円という破格!!これじゃ、ちょっと
こじゃれた店の生ビールと同じだわ。ただ、グラス1杯でもらえるのか
ボトルを頼まなくちゃいけないかは不明。
(土間土間は6/4~)

んーどうしたもんかと思っていた所、
まったく別件で調べものをしていたら
発見しました!
ワインチャーム付きMoeギフトボックス!

値段は5,985円と、もちろんチャーム無し
モエと同じ値段。だってこれおまけだもんね。

チャームが確実に欲しかったら、
店まで行くよりこっちの方が吉。
もちろん店より安いし(笑)。

今回MoeはSATCに力入れてますね。
6月3日(木)には試写会もあり、
映画の前後にMoeが楽しめる
とのこと。いいね~。SATCっぽくて!
40組80名をご招待という太っ腹。
応募はこちらから
もちろん私も応募済み。
当たりますように!
(トモリューさん情報ありがとう!)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (re-nyan)
2010-05-17 01:02:49
shoegirlさんが貼ってくれた「Moeギフトセット」、行ってみましたが既に売り切れでしたぁ~(T_T)残念

ビーサンの白(と黄色)はレジのガラスの中にありました
私は千葉県で購入しましたが、コチラの白は真っ白ではなく鼻緒はグレーで白地に赤い花?の柄が書いてありこれも可愛いです

西日本や東北、北海道の劇場はまた違うのかしら?
THANKS!!! (YUKIKO)
2010-05-17 11:32:18
先日はSATCmapHyperのご送付ありがとうございました!ただいま熟読中。秋のNYツアーが待ち遠しい今日この頃。ブログの更新も楽しみにしています!「Moeギフトセット」、何とかGETしたい…望み薄???
その後、 (re-nyan)
2010-05-17 13:57:58
「MOEギフトセット」、補充されて購入できるようになってました
私も購入できました
shoegirlさんの情報のおかげです

普段、家でお酒は飲まないけど友人と飲もうかな(^O^)
こんばんは! (NEW YORKラブ)
2010-05-18 02:01:31
いつも楽しく拝見させて頂いております。

昨日私は偶然にもチャームをゲットしました!新宿の宙(そら)という居酒屋でお土産のように配っておりました。その時は15人くらいで行ったのですが全員に!

ちなみに特にMOEは頼んでません (笑)

Sex and the Citry 2 (Kesshou)
2010-05-18 05:12:54
I saw the review of the movie. It was an interesting review. You may want to check it out.

http://www.huffingtonpost.com/meg-hemphill/sex-and-the-city-2-is-sex_b_577999.html

Kesshou.
Unknown (shoegirl)
2010-05-19 00:44:01
re-nyanさん>そうそう、ビーサンは劇場によって
     違うんですよ!白地に赤い花かわいい
     ですね~。西新井では、紺一色だったと
     友人が嘆いておりました。
     モエ購入されたんですね。手堅い!

YUKIKOさん>SATCmapHyperのお求めありがとう
      ございました!!
      モエ、補充されたようです。
      是非、この機会にゲットされたし。

NEWYORK LOVEさん>新宿の居酒屋で配っていたん
      ですか?!ラッキーでしたね。
      その場に居合わせるかが鍵ですね。
      
Kesshouさん>情報ありがとうございました。
      アメリカでは、もう試写会がはじまって
      いるんですね。
      しっかり読みました!!
      ま、ネタバレない感じでソフトに
      書かれていたのですが、興味深かったです。
      やっぱり1を超えられないかな~

コメントを投稿