セックスアンドザシティー的生活を目指せ!!

NY留学から帰って早5年の41才、バツイチ、旦那なし、負け犬の私がついに『SATCロケ地マップ』を完成させました!

ビキニワックスの洗礼その2

2006年07月20日 | SATCmap
あっという間に日本へ帰って来てしまいました。いまだ現実とNYの間をいったり来たりしていて地に足が着いていないカンジです。
 さて、いままでブログをやって来て、一番の反響だったのが、SATCでもなく、NYCのネタでもなくビキニワックスとは!!興味はあるけど未開の地だったんだなーと実感。シモのケの話ですから、突然友人に「ツルツルにしたいんだよね」といったところでドン引きされても困るし。最初の記事のコメントにも書いたんだけど、もうちょっと詳しくレポートいたします。こちら、ちょうさんのコメントからアイデアを拝借。ジャングルから盆栽になったので、記念に一枚。

まずは、下に履いているものはいさぎよく脱ぎ、いざ、まな板の鯉へ。担当のモニカ(推定45才中国人)は、おもむろにはさみを取り出し「ちょっと切るわね~」と長めの部分をカット。もう心臓はバクバク!そして生暖かいワックスが5cmくらい塗られ細いテープを上から押さえつけて「ビリっひ~痛い!!な・な・何だったんだ今のは?!と困惑していると、もう次がビリっまたビリっ。「痛いよ~」と訴えると「最初が一番痛いの。2回目、3回目はどんどん楽になるから!次行くよ」って聞く耳持たず。私的には、前の部分がものすごく痛くて「う~!」と叫んだほど。外に居た友人は、ペティギュア台でマッサージを受けながら私の悲鳴を聞いたそうな。でも個人差があるようで、彼女はそんなに痛くなかった模様。私も内側部分はそんなに痛くなかったです。もちろん具の部分にはワックスは塗りませんでした。周りだけね。
 途中おおまかに終ると鏡でうつしてくれて、「ほーらきれいでしょ。残りはピンセットで抜くからね。うふふピンセットかよ。施術台には、”ゴリラの腕脱毛後”のような使用済みワックスシートが散乱していました。もうこの頃は、恥ずかしいとかいうキモチはみじんもなくされるがまま。もう全開です。「足持っててね」とか言われて自分で足を握り、こんな格好は、おしめを変えてもらって以来じゃないか?!と思いながら。ここで完璧をめざすモニカは、黄門様にまで進出。そんなところまでビリっもうどうにでもして。あと、抜き残りを丁寧にピンセットで抜かれながら、すでに魂を抜かれた状態の私。仕上げには生のアロエをスライスして患部に塗布で出来上がり。前を残してねと言ったのに、残っていたのはたったの2cm四方。「カトちゃんぺ」のちょびひげみたいで爆笑。その後シャワーを浴びるたびに1人笑ってしまいました。2日間くらいは前の部分の赤みが消えず、毛穴がぼこぼこしていたのですが、3日目くらいにはきれいに変身!今、8日目ですが早くもはえ始めてきています。ただ以前よりも毛が細い。そして、前の部分はいまだツルツル。剃ったら2日目にはジャリジャリしちゃうけど、やっぱ痛いのを我慢しただけはあるな。と思いました。See you in 6weeks!と言われましたが、6週間後にNYに戻るわけにもいかんしね~。

■料金 フルビキニ(ブラジリアンワックス)$45
    黄門様  $10

  合計   $55 プラスTip で$65くらいか?
       日本円だと、約7600円  レーザーやるよりは安いね。

■場所 Artiisan spa ユニオンスクエア駅から徒歩2分
     中は広いし、こぎれいだしオススメ。

実は一度、これまたNYでフルビキニのレーザー脱毛 にトライした事があります。ジャピオンで(NYの日本語新聞)に広告が載っていて半額($160)だったので。そこは、まさに施術師がロシア人で、チップをあげたら「すぱし~ば」と言っていました。これまた痛かったのよ!しかもすぐにはえてきちゃって、元のジャングルへ。医療用レーザーじゃなかったし、すぱし~ばさんも慣れてなくてかなり雑。かゆいところまで手が届かず不満だらけでした。なので、今回の「かゆくないところまで手が届く」モニカのワックスに一票。

 さて、つるつるになったところで1人で楽しんでいてもつまらないので誰かに見せたくなるのが人の常。見せる相手は、できれば。。なるべく。。男性の方が楽しいわけです。みせられる男性側の「おけけ論」にはいろいろあるようですが、アメリカ人男性は「あったらイヤ派」と「どっちでもいい派」さまざまですね。「Tバックはいててsexyだなーと思って足開かせたら毛が溢れ出てた!怖かった!」と笑えない恐怖体験を語ってくれたR君。日本人男性は「あったらイヤ派」は超少数でしょう。やっぱ引くのでしょうか?日本のAVってみんな毛はえてるしね。「遊んでる」って思われるのかしら。ま、パートナーになってしまってからなら、燃えること間違いなしだけど。
そうそう、googleでビキニワックスって入れると、このSATC生活が2番に出て来ちゃうの。情報少ないのね。さあ、これから日本人女子も、シモのケの欧米化をめざしましょう!ま、一回は試す価値アリですよ。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (MANOLO)
2006-07-21 02:19:42
もう爆笑しながら読ませていただきました!!!!

あ~面白い!特に

黄門様プラス $10ってとこが・・・。

黄門さまの代金もちゃっかり取られちゃうんですね。

うふふ・・・。

私もNYへ行ったら必ず行ってみようかと

思いました。



返信する
Unknown (Kyonpuhi)
2006-07-21 09:22:06
ご無沙汰しています。

皆さん同様(?)ビキニワックスネタに興味津々!!

以前、東京でも出来るところがあると雑誌でチェックしつつ、「どこだったかな~?」と思っていたので、情報有難かったです。

しかし、日本人に施術して貰うのは少々恥ずかしいような・・・汗。

やっぱりNYでやってもらう?!

どの程度の痛さなのか想像がつきませんが、一度はTryしてみたいな~。
返信する
盆栽ビューティ (シャスラーの女王)
2006-07-21 11:04:12
shoegirlさん、もう日本に戻られたんですか。

早いですね~ほんとに。



ところで、アンダーな話、なかなか話題に

できないので、これは興味深々な話でした。



私は、パンツはTバック派なのですが

細い部分はどうも処理しきれないです。



アンダー部分の常識については、欧米、アジアで

ハッキリと分かれてしまうんだと思います。

ま、いってしまえば、男性の好みに左右されて

しまうってことですよね。

ロシアのAVなんか、ツルッツルだって

聞いたことあります。



日本は「チラリズム」なエロなので、日本男児に

とってジャングルはオトコのロマンなんでしょうね~。



そういえば、アンダーの常識で思い出しましたが

香港に行った時、タワシのような腋毛をノースリ

からおしげもなく出している女性達の感覚にビックリしました。NYのヨガで着替えたとしたら、私達

日本人もそんな感覚でニューヨーカーにビックリ

されてしまうんでしょうか!?



返信する
Unknown (エムミ)
2006-07-21 14:23:28
あはは!!!

shoegirlさん、やっぱ最高ですわ 笑。

おしげもなく隅々までのレポありがとうございます!

かゆいところに手の届くレポでございました。



そうか~、やっぱり相当の痛さなんですねぇ~。

内側より外側の方が痛かったってのが意外ですわ!
返信する
絶対する! (マメッ子)
2006-07-21 21:32:51
8月末にNY行くんで、ぜぇったいに

したいです!!

返信する
わたしも。。。 (すーみん)
2006-07-21 23:37:44
笑いながら、読ませていただきました。笑。

一回ぐらい体験するのも

良いかもですね。
返信する
2cm四方とは (ちま)
2006-07-22 01:49:02
ほんのちょい残しですね~。

ちなみに私はVラインもレーザー経験あるけど、痛すぎて2回でギブアップ^^;他の部分は余裕だったけどソコだけは激痛ですた。



でもワックスの痛みは一瞬だもんね☆昔、足のワックス自分でやったことあり。ワックスを暖めて溶かすのがめんどくさかったような・・・。
返信する
久々コメです (806)
2006-07-23 20:09:21
久しぶりに覘かせてもらいました。

相変わらず話題満載!!ですね。

NYから既にお帰りのようですが、

これからNYのUP楽しみにしてます。
返信する
おかえりなさい! (ハナ。)
2006-07-24 16:03:57
詳細レポありがとうございます!

とっても良くわかりました(笑)

あのあと私も検索しまして、見つけたのは

4/YOUでした♪

このお店のnammysさんのブログもブラジリアンワックスについて詳しく書いてありますね。

その他のNYレポも楽しみにしてますね!
返信する
Unknown ( shoegirl)
2006-07-25 12:44:42
MANOROさん>是非、次回のNYの際にはチャレンジしてみて

      下さい。新しい世界がひらけます。

      黄門さまのチャージには、おかしいやら

      はずかしいやらでした(恥)



kyonpuhiさん>そうなんですよ。日本人同士って

       なんだか恥ずかしいような。。。。 

       いままで、ロシア人と中国人にしか

       お手入れしてもらったことがないので

       日本人では違う緊張感がありますよね。



シャスラーの女王さん>ロシアのAVってつるつるなんですね!

       ちなみにアメリカのAVも基本はつるつるです。

       「ヘア物」って別カテゴリーがあるくらい

       なのでフェチな領域にはいるようです。

       (やけに詳しい?子供じゃないんですから、

       見たことありますよ。キッパリ)



       NYのヨガで真っ黒なジャングルみせたら

       やっぱ驚くのではないのかと。。。



エムミさん>笑っていただきうれしいです!!

      痛みには個人差があるようなので

      私が脅かしすぎたのかもしれません!

      連れはぜんぜん平気だったって言ってたし。

      そうそう、外側(前面)は、いたかったわ~(涙)

       
返信する