修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年04月08日 01時31分01秒 | 日記
青黒回ですね。
色は黒でも心は真っ白。
色は青でも心は赤く燃えてるぜ。
今後ずっといじられそうですね。
そして現れるマッドレックス。
赤と一対一での対決してましたが、
ここから因縁が始まるって事かな。
ブンドリオの所は結局誰が乗っても大丈夫と。
ひょっとするとそこ乗ってなくても、
武装の二人だけで、
更には一人でも戦えそうな気がします。
以後何処かでやってくれますかね。
ガッチャードは新キャラ登場。
学校パートはそんなにやらないので、
出番は無さそうですが。
逆に学校パートを増やすか?
グイグイ宝太郎にアタックする幼馴染を観て、
何か色々動揺してるりんねちゃんに、
言葉で更なる揺さぶりをかけるアトロポス。
一方助手になったラケシスの元へクロトー来襲。
ドレッドの出番は未だ続きそうです。
いきなり参式は良いんですが、
出来ればレプリカードも使って欲しい所。
三姉妹は一体どうなっちゃうんでしょうね。
そして仮面ライダーゲイザー。
過去回想は回想なんですが、
不完全な記憶を再構築するって流れは良い感じ。
でもってジャマトアウェイキングに繋がる展開。
ゲイザーゼロも凄く格好良いです。
装動出ないかなぁ。
ガンバレジェンズにも参戦して欲しいんですが、
この手の外伝ライダーは良くても後回しなんで、
期待は出来ないですね。
旧作での掛け合いを妄想するのが楽しいです。
ネオ一号と並べて戦わせたいなぁ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事