修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年04月07日 00時55分42秒 | 日記
今週のアクセス数 48→18→21→18→27→33→38
並びにIP数     34→10→10→ 6→ 8→ 7→14

ヤプールと言えばエースキラーですよね。
ビクトリーキラーも紹介されていて嬉しいんですが、
メビウスキラーが無かったのは残念。
まぁニュージェネがテーマなら難しいか。
ゼットの居た地球なんで、
ゼットキラーにも出てきて欲しいとは思うものの、
未だ映像媒体には出てきて無いからなぁ。
何らかの形で早く出してくれませんかねぇ。
寧ろこの世界なんで、
ウルトロイドゼロをベースに、
ゼットっぽく改造した機体を、
ヤプールが奪ってゼットキラーに改造した、
みたいな展開を観てみたいもんです。
流石にそうなっちゃうと、
ゼットくんに帰ってきてもらわないと、
全くどうしようもないピンチに陥りそうですが。
そして新作の情報も来ましたね。
ウルトラマンアーク実に楽しみです。
比較的シンプルな姿かと思いきや、
首元は黒いし頭部は結構情報量多いし、
実に面白いデザインで素敵。
一体どんな活躍を見せてくれるのやら。
てかギャラファイの続きは未だやろか、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事