修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2012年02月05日 22時02分36秒 | 日記
今週のアクセス数 597→560→991→371→408→757→610
並びにIP数     105→109→108→110→115→114→130

イナズマンもFに。
BLACKもRXに。
V3の後はXで響鬼の後はカブトと、
結構そのままだったんですけど、
まさかアギトの後に555とはね。
でもって龍騎ならぬドラゴンナイトとは。
吹き替え版途中迄しか見てないんで、
続きが楽しみです。
しかしアギトから555ってのはツボだなぁ。
死ぬと生きてる相手に力が映るアギトと、
死んでから生き返って力を得るオルフェノクと。
こういう対比を考えていたんで凄く嬉しいです。
カブトの方に早速ゲストで小川さん出てくるのが素敵。
555でも登場するんですけどかなり後半なんですよね。
カブトも555に近い感じがします。
装着型ってのもありますけど、
クロックアップとアクセルとかね。
雨が止まる描写の違いも面白い所。
そしてウィンスペクターも始まりました。
G1クラステクターG2ソリッドスーツ、
なんていう妄想をしてる自分からすると、
G3が出てる内にやって欲しかったものの、
どんな描写だったか確認出来るのが良い感じ。
このままソルブレイン、エクシードラフトとやってくれますよね。
どうせならカブト繋がりでビーファイターもやって欲しいです。
まぁそれは流石に贅沢かな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記 | トップ | 日記 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視てます (如月)
2012-02-09 07:14:58
なるほど、纏めて書くのも手ですよね。
と言う訳で、うちは感想が遅れがちで。
やはり、他の人のご意見も興白いなと。

うちも、感想など頂戴できるとありがたいですが。
いやはや、もう本当にド過疎なところなもんでね。
また、こちらにも感想や考察などで伺いたいです。
貴様視ているな! (中村修平)
2012-02-09 23:59:17
感想は自分の所で十分なんで、
他所様迄態々赴いて迄書く事は無いんですよ。
ってかその為にブログやってるんですし。
ですんでそういう観点でお伺いする、
って事は少ないと思います。
入院を機に巡回サイトも減りましたし。

では。
如月 (みっともなくてすみません)
2012-02-10 20:33:53
確かに仰る通りですね。

甘えが過ぎたというか、
何とも情けない限りで、
とんだ失言をしたなと。

お目汚しですみません。
いえいえとんでもない (中村修平)
2012-02-10 23:13:37
こちらこそ以前の様に、
色んなサイトを回って、
って事に中々力を注げなくて、
歯痒い思いをしてる面も有りますので、
そう自分を責める様な事はなさいませんよう。

では。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL