修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年04月09日 01時48分50秒 | 日記
久し振りの超人総選挙ですね。
果たして今回は誰がTOP10入するのやら。
出番が無くてもランクインするキャラは多いですが、
本編での活躍で順位を伸ばすキャラも多いので、
そこら辺の変動がどうなるのか凄く楽しみです。
個人としての投票は今回も同じく、
アシュラマン、ジャンヌ、マーベラスで決まり。
アシュラマンは魔界のクソ力も発揮したし、
シングルっぽいけどタッグの試合で勝利しましたし、
今回は結構な位置に入ると思ってます。
もう少し先だと時間稼ぎ要員として無駄に負けたりしそうなので、
その前に投票なのは良い感じ。
ジャンヌとマーベラスは名前を見かければ良いかなぐらいのレベル。
とは言っても推しキャラは外せないですもんね。
目指せ百位入賞。
にしてもまた29位のキャラで読み切り描いてくれないものか。
その分連載が中断されるのは勿体無いんですが、
読み切りもある程度ページ数溜まらないと、
単行本出せないからなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事