修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年04月06日 00時19分25秒 | 日記
空いた時間にアニマギア。
ってめっちゃ積んであったな。
作ったのは剣聖ムサシ。
遂に四体目となるカブトのファイナルバージョン。
いやぁめっちゃ格好良いっす。
肩のパーツもが可動出来るんで、
本来は先端を上に向ける所を、
逆に下に向ける様にしてるんですが、
シルエットが素晴らしくてこっちの方が好き。
両手の剣も腕と一体化した感じになってるので、
凄く似合ってるんですよね。
それはそれとして頭部の角に方向を合わせて、
肩のパーツも従来通り、
腕を振り上げ剣先を同じラインに合わせると、
突撃形態みたいな感じになってこっちもまた格好良いです。
ブンドドするにはこっちの方が素敵。
いやぁもっと早く作れば良かったなぁ。
にしてもこのアニマギアシリーズ終了したの本当に残念。
もっと続いて欲しかったです。
別のタイトルでも良いんで、
この技術を活かした何か造って欲しい所。
どうなんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事