猫と雀のいる絵日記

野良猫上がりの家猫ニ匹との日常生活、
そして雀が同居している非日常的生活

暑い夜

2017年07月12日 | 
ここ連続で暑い日が続く。
夜エアコンをつけて寝るが28度Cではまだ寝苦しく27度に設定。
ところがこれでも寝苦しい。26度にした。もうこれなら大丈夫だろうと
思って寝た。ところが明け方汗ばんできて寝苦しくなり目覚めた。

最近一緒に寝なくなったkikiがぴったり寄り添って熟睡中であった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わ、だめ | トップ | 行儀悪し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (立野)
2017-07-12 19:28:07
こんばんは、

エアコンかけて湯たんぽ側において休んでいるようなものですね〜(^_^;)


我が家はいまのところ28度設定で熟睡しています!
返信する
Unknown (sho3)
2017-07-13 14:32:03
>エアコンかけて湯たんぽ側において休んでいるようなものですね〜(^_^;)
まさにそんな感じです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事