七福神 ・・・ のりこ と セブンマスターズ       

あなたの未来に感謝と光のメッセージをお届けします。(チャネラー”のりこ”製作の開運カードより) 

12月のカードから

2012年11月23日 | 毎月のメッセージ
こんにちわ


もう12月早いですね~毎年言ってるような気がする。

子供時は1年って永遠に長~いと思っていたのが今は瞬時の感覚。

時の経過の感覚は年齢に比例するらしい。

例えば5歳なら時速5キロメートル、25歳なら時速25キロメートル

となると60歳なら時速60キロメートル100歳なら・・・?

何となくこの説に納得してしまう。

今月のカードから
ソウルカード 土  ツールカード枇杷 マスターカード布袋



今月は「本音を表現する」今年1年頑張ったり、落ち込んだり、迷ったり、焦ったり、

結構マイペースで着実に前進した方等等当たり前だけどいろいろありました。


12月は今年を過ごしたうえでの自分なりの基礎が固まったり

本質のようなものが見えてきた方はそろそろ本音を意識する時期。


もう嘘や言い訳でごまかせる時期ではないようです。

ごまかしや言い訳は(自分に対してもを含む)どちらにしても化けの皮が剥がれる

のも早いので時間の無駄使いのよう。


もし今まで使う癖ができているのに気付いたら最初から本音で語る練習をする月。

琵琶で他人の作った曲を奏でるのではなく敢えて自分の曲を奏でましょう。

本音で生きるとすっきりして無駄な抵抗が少なくって呼吸が深くなる感じ。

あなた曲であなたの音色を奏でることに自信を持って2013年を迎えましょう。

今月の守護神 布袋様

笑う門には福来る!弥勒菩薩の生まれ変わりと言われている布袋様

どなたもが大らかに笑いながら今年を締めくくれるようにご守護くださいます。

ごきげんよう











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。