七福神 ・・・ のりこ と セブンマスターズ       

あなたの未来に感謝と光のメッセージをお届けします。(チャネラー”のりこ”製作の開運カードより) 

6月のカードから

2013年06月03日 | 毎月のメッセージ
例年より早い梅雨宣言でしたがこのところ雨の降らない日が続いていますね。

梅雨の晴れ間とは良く聞きますがこう天気が続くと梅雨はどこへ?

晴れは嬉しいけど雨も必要だし・・・微妙な感覚  天気は天の気だから受け入れるのみ・・。

今月のカードからのメッセージお伝えします。

ソウルカード風  ツールカード俵 マスターカード空海



今月は「変化を楽しむ」

2013年になってからもう5ヶ月が経過しました。

目に見える変化、職場が変わったり、住むところが変わったり、家族に移動があったり

旧友と思いがけない形で再会して新たなお付き合いが始まったとか親しかった人と

自然に疎遠になったり、とかふと気がつくと人間関係の変化があったと言う方も多いようです。

1年前には考えられないような新しい環境にいる方は思いっきり嬉々として現状を

楽しみましょう。

目には見えないが、なんとなく自分って変わったな~今まで気になっていたことが

気にならなくなったとか反対に妙に目に付く、気になることが増えたとか~

それもオッケー。

本当に楽しむには現状を受け入れることができると楽しみ易い。

今を不満だったり、何とかしなくっちゃ!と思わない。考えない。

俵のカードはただ・・今を承認する、受け入れる、足るを知る、感謝のカードです。

今を最高に楽しんでどちらかを選ぶとしたら変化を怖れず新しさを積極的に選びましょう。

今月の守護神は空海様

あなたの内面のワクワク感と日常生活とが統合し、毎日を楽しく暮らすことができるように

応援してくださいます。

ごきげんよう