七福神 ・・・ のりこ と セブンマスターズ       

あなたの未来に感謝と光のメッセージをお届けします。(チャネラー”のりこ”製作の開運カードより) 

2月のカードから

2010年02月06日 | 毎月のメッセージ
立春を過ぎたが寒さはこれから本番なのでしょう。
今朝起きたら雪が降り積もっていました。お~寒い!

雪が止んだので強風の中風に飛ばされないように気をつけながら散歩に出かけました。
川沿いの南向きの斜面の小さな梅ノ木に花が咲いてます。しかも五分咲き!

いつの間に咲いたの?気がつかなかったよ、律儀だね~。
寒い中万木に先がけて春を告げようと咲いてくれたんだね。アリガトウ~

今月のカード


ソウルカードは月 マスターカードは恵比寿様
2月は爽やかな気持ちで過ごしましょう。

心の中に爽やかな風を吹かしましょう。
明るく清らかな満月をイメージして心を照らし続けるとゆとりが生まれます。

恵比寿様は自分を敬うこと、相手を敬うこと、いろいろな出来事を敬うことを教えて
くださっています。今起きていることは全て未来の源です。

人間やってれば嬉しいこともあるけど・・あまり歓迎できないことも勿論あります。
過去を悔いるのではなく未来に期待し過ぎるのでもなく、ただ現状を笑顔で受け入れ

清い心をキープして爽やかに生き抜く癖をつけるのが良いようです。
心の中も部屋の中も周囲も空気が澱まないように換気を心がけてくださいね。

春の訪れもまもなくです。爽やかに春を迎える準備をしましょう。