四捨吾入の頑固ブログ

頑固と言っているけど、本当はチョットいい加減(四捨吾入)かも・・・

2016/06/25(土)第78期 第6回目の講座

2016-07-10 22:07:38 | 日記
代筆たかみゆです。

6月25日(土)の教室の模様をお届けします。

この日も所用のため、途中までの参加となりました・・。


到着したところに、ちょうどよくS木さんがやってきました♪


U野さん、F本先生いつも早くからありがとうございます。


I荘さんも、ありがとうございます!


たかみゆ、遊びに大忙しでして・・・今回は仙台土産をお持ちしました。


D達さんが打っているその向かいでは・・


仲良くK田さんが打ち始めました。


Y世さんも淡々と。


この日、1FのTOTOさんのショールームでイベントがありS木さんがデモ打ちしていました。


ちゃっかり、お蕎麦をいただいてしまいましたw


乱れぬ蕎麦打ちでしたー。


2Fの教室へ戻ると、I荘さんにレッスンプロ・K浦4段が指導中でした。


こちらは、楽しく談笑中。マスターコースには参加でしょうか。


O島さんにF本先生が指導・・してたのでしょうか・・?


S木さんを会長が紹介中。仲良しです。


A部さん、来年は3段に挑戦かな?


理系のS木さんは、この日も爽やか笑顔です♪


K野ちゃんがY世さんにちょこっと指導。


レッスンプロのご指導で上達したかな?
K浦さんはとってもわかりやすく教えてくれます。


そしてK浦4段が打ちます。


Y世さんも切りに入りました。姿勢がいいですね~。


この日は教室の参加者少な目でした。
夏はみんな忙しいのかな。


A倍さんが優しく指導しています。


I藤さんとS木さんです。


K浦さんの周りには見学者が集まっていました。

所用のため、この日はここで教室を後にしました。
第6回目でしたので、会長のイイ話をたっぷりと披露されたことでしょうw

7月2日第79期初回講座は欠席しましたので、次回7月16日は参加したいと思っています。

今後の教室日程は下記の通りです。
7月 16日
8月 6日・20日
9月 3日・17日
変更の場合は掲示板とこのBlogでご案内いたします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。