四捨吾入の頑固ブログ

頑固と言っているけど、本当はチョットいい加減(四捨吾入)かも・・・

Facebookページを作成しました。

2017-04-16 10:23:55 | 日記
代筆しない たかみゆですw

4月15日、エルプラザでの教室の様子を見に行きました。


H川4段が札幌に帰ってきたそうで、デモ打ちしてました。

会長他、何人かの方にBlog代筆継続のご要望をいただきましたが
諸事情あり、とても継続できそうにありません。

下記Facebookページを作成しました。
今後、教室に行けたときにはQuickに下記ページに画像をUpしたいと思います。
他の方も投稿可能ですので、講師の方・OBの方もUPください。

頑固親父の手打ち蕎麦道『四捨吾入』のFacebookページ

5月は仕事の都合で教室へは行けそうにありません。
よろしくお願いいたします。


エルプラザでも爽やか笑顔の理系S木さんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。