江東区図書館生活

本棚の本をずいぶん少なくすることができました。

サマーウォーズ (2) (角川コミックス・エース 245-2) [コミック] 杉基 イクラ (著)

2013-07-25 06:08:41 | ★★★☆☆おもしろかった
サマーウォーズ (2) (角川コミックス・エース 245-2) [コミック]
杉基 イクラ (著)



場所:江東区図書館

侘助になぎなたを向けるおばあちゃん。
健二、おばあちゃんと花札、賭け、おばあちゃんの勝ち、夏希をよろしく頼むよ、あんたなら大丈夫。
翌早朝、静かに息を引き取るおばあちゃん。
葬儀の準備を進める女衆、男衆は弔い合戦の準備。
ラブマシーンに立ち向かう健二に、健二くんに負けそう、私のほうがお姉さんなのにね、恋人のふりかんて頼んでごめんなさい、でも今ここにいるのが健二くんでよかった…
万助から少林寺拳法の修行を受ける佳主馬、電器屋の太助はスパコン調達、自衛隊の理一はミリ波通信用アンテナモジュールを松本駐屯地から調達、万助は新潟から漁船を持ち込み。
果たし状、正午OZ格闘技場にて待つ、キングカズマ。
正午、ラブマシーン登場、優勢に進めるカズマ、2億以上のアバターを急襲したラブマシーンのパラメータは底なし。
師匠の万助や叔父たちのサポートを受け、ラブマシーンを塔に誘い込み、封印、カズマの勝利?
スパコン熱暴走、置いてあったはずの氷をおばあちゃんを冷やすために持ち出していた翔兄。
封印したはずの塔をやぶって現れるラブマシーン、アバターの集合体、その数4億以上。
もはやキングカズマの力ではどうにもできない。
ワールドクロックがおかしい、2:10からカウントダウンを始めるクロック、何の?


【シリーズ】
サマーウォーズ (1) (角川コミックス・エース 245-1) [コミック]
杉基 イクラ (著)
http://blog.goo.ne.jp/shinyability/e/dd3b0b78f349287022491544ebbe963d


コメントを投稿