整理収納アドバイザー神戸初認定講師インテリアコーディネーター☆ライフオーガナイザー(株)シンプルすまいらいふ♪魚林佐起子

カルチャーパワフル女王数十校活躍♪
思考・空間・整理 知的収納 
★講師力!現場力!企画力依頼殺到★

●犯罪心理学ゲーム

2010年11月04日 09時48分56秒 | すまい・整理収納・片付け
昨日~夜中
メールなり雑用なり今日の準備確認なり
色々とパソコンをパチパチとしていたら

心理という言葉に反応してテレビを見ました

犯罪心理学ゲーム

※夫が大好きな言葉だからかも知れませんが
検察官系のドラマが大好き

犯罪系か~って興味ないわって思っていたら

「さあ~どう思いますか?」に素直に反応してしまいました

まずは一つ目

夫の葬式に葬式で親切にして頂いた葬儀屋さんに一目惚れ
この奥様子供を殺害してしまいました
理由は何故でしょうか?

皆様なんて思います?

私は
子供が邪魔になったから?

って思うのは多い意見

犯罪的考え方は

またその葬儀屋さんに会えるから


2番目

10Fのベランダに出て下を見たら殺人を見てしまい犯人と目があいました

犯人がこちらに指を指して叫んでます

なんて叫んでますか?


私は
殺しに行くぞ

はやはり多い意見


犯罪的考え方

123・・・・10階今から殺しに行く


にてそうなんですが
大きく違うのは
犯罪的考え方は
殺すのは当たり前の上 計画に入るつまり階を数える行動となる


潜在的心理に=殺してしまう事が当たり前

=すぐ行動計画となる


私は殺人は考えませんが(笑)

潜在的心理に=(暮らしにかかわる)仕事は絶対にする・してる事

の上=行動計画 勉強・資格取得・経験をつむ

=すぐ行動となる

所の考え方だわって感じました

どんな事柄も自分自身解釈プラス思考?!(笑)


☆お知らせ☆

●整理収納・オーガナイズ●
整理収納サービス・プランニング・トレーニング
相談・コンサル受付中!!!
■講座一覧表■
あなたにあう?!講座があるかも?!

■たった1日で資格取得■
整理収納アドバイザー2級認定講座
片付けを学び!整理収納を資格に!

●コープカルチャー姫路田寺 2010年11月6日(土)
●なんばパークス産経学園 2010年11月23日(火・祝)
●三ノ宮センタープラザ 2010年11月24日(水)●
               2010年12月11日(土)
恒例の好評人気講座

★いつもと同じ場所の三ノ宮★


■神戸整理収納サービスネット イベント■
プロが教えるキレイのきほん
2010年 11月10日セミナー+相談所 1500円

■ エクセル・パワーポイント基礎講座 HK協会スキルアップ一般公開講座終了♪
次回は 11月27日(土)
好評につき第二段! 企画書 と 簡単グリット図面♪
申込はもう 少々お待ち下さいませ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿