整理収納アドバイザー神戸初認定講師インテリアコーディネーター☆ライフオーガナイザー(株)シンプルすまいらいふ♪魚林佐起子

カルチャーパワフル女王数十校活躍♪
思考・空間・整理 知的収納 
★講師力!現場力!企画力依頼殺到★

●7・19(木)「夏のキッチンをスッキリ快適に」inコープカルチャーふれあいセンター桜塚(豊中市)

2012年05月13日 06時49分09秒 | セミナーお知らせ
すっきり整理収納講座「夏のキッチンをスッキリ快適に」
inコープカルチャーふれあいセンター桜塚(豊中市)


キッチンでのあふれるモノ達を『スッキリ』しませんか?

こんな方々はいませんか?

● 食器はいつも同じモノばかり使っている(食器棚は食器にあふれているが使っていない)
● シンクの下の使い方がいつも納得いかない。
● シンク上のつり戸棚はいつも使っていない。
● キッチンが色んなモノでいっぱいでよく使うモノは出ている。
● ダイニングテ-ブルはいつも色んなモノでいっぱい。

上記に共感してしまうそんな方々!
片づけ苦手だといつも感じている方々!


だから『聴いてほしいんです』

現場を沢山抱えながらもセミナーをこなす!
実践的(現場の生の声をよく知っている)講師が『ポイントを伝えます!』

■ すっきり整理収納講座「夏のキッチンをスッキリ快適に」 ■


【期 間】7月19日(木)12時半~14時半
【受講料】2,100円(教材費込)
【会場名】ふれあいセンター桜塚
【住 所】豊中市南桜塚2-1-2 コープ桜塚のとなり
【持ち物】筆記用具

ネット申込はこちらから(*^_^*)
http://www.kobe.coop.or.jp/kouza/detail/032004.php
電話での受けつけはこちらから(*^_^*)
TEL: 06-6849-7331


キッチンは毎日よく使う所だから
スッキリして掃除も楽に♪(*^_^*)しませんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿