たかみの窓

旅行大好きのシニアです

「第9」コンサート

2016年09月26日 | 日記


アートレージでイルカを描きました

昨日のパソコンは久しぶりに「アートレージ」をした。しばらくしないとすぐに忘れてしまう。でも以前したものだと少ししてると思い出して如何にか作品は出来上がった。最近はなんでも「ホットスケープ」で加工してしまう。このソフトは私の様に絵心の無いものにとっては便利なソフトだ。まだ使い方の半分も教わっていないがもっと教えて貰いたい。お昼からは市民会館に「第9コンサート」を聞きに行った。わたしたちのコーラスを指導して戴いている先生がオペラの「カルメン」をフランス語で歌われた。言葉は解らないが素晴らしい歌声には感動した。神戸などでオペラの舞台に立たれていると聞いていたが、実際聞いてみて今度は是非一度舞台を見てみたいと思う様に成った。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第九良かったですね (順子記)
2016-09-29 08:29:11

 イルカの投稿素晴らしいです。
 あの先生ですか?
 指導の時のお声を聴きてますので
 素晴らしいことよくわかりますよ。
 3年生の入江さん(男性の方)が 同じ広報委員会で
 時々コーラスのことを話されます。入江さんも歌われましたとのこと。 すごいですね。
返信する

コメントを投稿