たかみの窓

旅行大好きのシニアです

明石公園

2017年04月22日 | 日記
今年3回目の花見は老人大学OB会で「明石公園」を散策。この公園には毎年来てるが、今回は初めてお城の裏から入って行った。広い池が有りボートなど浮かび周りは桜並木が続きとても綺麗であった。10人ほどの仲間と芝生の上で弁当を広げた。満開の桜の下で皆と楽しくおしゃべりをしながらの食事は最高に美味しい。お酒の好きな人はビール持参で有った。食事の後は皆で歌を歌ったりして本当に楽しいひと時であった。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花見のはしご | トップ | 万華鏡 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-29 06:38:26
おはようございます! 久しぶりにブログ読ませていただきました。 OB会続けて居るのですね。季節も良いし 良い仲間と過ごせたら あっという間に一日が過ぎますね。 良いことです。    今日からGWに突入します。 私もやれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏です。 どうぞ 良い日を、、、。じゃね。(*'▽'*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL