ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

ワンコと一緒に湘南へ!その2【World food&cafe bar AZUL】

2010年04月28日 | 旅行

ワンコと一緒に湘南へ!その1【湘南ドッグパーク】のあとは、ちょうどお昼なので
ランチに行きましたよ。


茅ヶ崎市の辻堂団地そばのWorld food&cafe bar AZULです。



昨年来たときも下調べしてあって、ランチ候補にあげていながら来そこねてたのです。



ランチがね、プレートものらしいのです。
私、自分ちでも○○プレートにするのが好きなのですよ。



さー行ってみよう!


 



おうちで特訓してるので、マットを敷こうとしてましたら、
スタッフさんがワンコ用の小さ目のイスとブランケットを持ってきてくれました。



床にフセさせるのも修行ですが、こういった目線が近い状態も良い訓練になりそうなので
イスでいくことにしました。



これが意外ときっちり待っていられました。
テーブルに手をついたりするかな?と思いましたが
それもナシ。実にスバラシイ。



動画のほうが店内雰囲気が伝わりやすいかな



ちなみにこちらはドッグカフェ専門ではありませんが
わんちゃん連れ向け案内書きにこんなイラストがいっぱい。



「他のお客さんに気づかれない様に店員を呼ぼう」っていうところにね、
愛を、感じるんだなあ



ワンコクッキーのサービスを頂きました。
おお、こんだけあれば我々が食べてる間、充分間がもつじゃない?
スバラシイ。



クッキー待ちのワクワクマックス。ゆっくり、あげるからねー



そして、来たぜ、プレートランチがっ!




ジャマイカンプレート1260円ナリ。他にスープバーとドリンクがつきます。
またこれが激ウマでしたよ!いうことなし!
ハンバーグとシュリンプ、王道だな。



どうです、アイナがおとなしく待ってる絵なんて、成長しましたでしょ?
うれしいなあ。ゆっくり食べれますよー




驚くほどに、ふたりともおとなしく待っています。



床ではなく、目線が近いことが落ち着きをもたらすのかもしれませんね。
まあ、お店によって、ってことになってしまいますけど。



さーて、満足満足。次の目的地へゴーだぜ



このあと、いよいよ江ノ島へ!



待て次号


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (しぐママ)
2010-04-29 07:41:00
アイナちゃんもしっかりマテができてえらいですね!
家でずっと練習していた成果かな?
こちらのお店 実にワンコ連れにやさしいですね☆

ところで。。
ドライブレコーダーってこんなに綺麗にうつるんですね!とか
ココアくんがレモくんにお相撲をしようとしている姿
背伸びしてナイショ話をしているみたいでかわいさMAX~☆とか
アイナちゃんが遊んでるスタンプーちゃん トレーナー着ていて
そのままスルッと脱げそうですね☆とか昨日の記事に
コメントしたのが無くなってるぅ~(涙)
返信する
しぐママさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-04-29 11:58:32
はいー思っていたより特訓の成果が出てるようで嬉しいです!
ところで。。
そんなにいっぱいコメントいただいたのに
無くなってるなんて申し訳ございません~
多分、今goo全体が不調なのでなにかそのあたりのカラミだと思います。
すいませんです~

私も昨夜、次の記事を書いていて途中でキレイサッパリ消えたのであきらめて寝てしまいました。
返信する

コメントを投稿