ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

チャロくん一家と再会!【その1・豆時計編】

2010年07月18日 | ドッグカフェ・ショップ・グルメ

7月17日(土)。起きてからぼんやりしてました。


ホームセンターに買い物でも行こうかと、出かける準備だけはしてましたら
チャロママさんから豆時計にきたとのメールが!こりゃ行かなきゃ。



来ました。

チャロくん、12月以来だねー!



軽くサマーカットになってるので、ポメちゃんみたいでカワユス♪



パピヨンとチワワのミックスさんですが、アイナより純正パピヨンに見えるチャロくん。



うんうん、カワイイよねー


 


さて、今日はチャロくんもいっしょにみるくちゃんの別荘占拠だー!





写真にするとけっこうアイナと似てるのねチャロくん。



兄妹だって言えば通用するかも。



 


今日はチャロ家の皆様が珈琲豆を買いに来られたので、便乗してお邪魔しております。



そういえば、我々飼主以外にはほとんど体を触らせることをしなかったココアですが
最近、ちょっとヤワラカになってきたみたい。
チャロママさんのおひざに乗ってます。



耳ぴろーん


そしてみるくちゃん登場。




先週より大きくなってます!
さすが育ち盛り。ぐんぐん大きくなるのね



今日はワンコも人もいっぱいだぞー
りっぱな看板犬になるためのお勉強だ!



みるくちゃん、またね。
次に会うときはまた大きくなってるんだろうな


 



さて、このあとはチャロくん一家がドッグカフェクイールに行かれるそうなので
予定のなかった我々もご一緒させていただくことにしました。



その様子は次号で!
また見てね!


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャロママ)
2010-07-19 20:01:03
ココアちゃん、アイナちゃん、こんにちは~。暑い中、来てくれてありがとう。久しぶりに会えて、とっても嬉しかったよ。

ココアちゃん、お膝に乗ってくれてありがと。お耳を、びろーん、カワユイんだなぁ。
アイナちゃん、美人さんになったねぇ。ワンちゃん界の宝塚トップスターって感じだね。

みるくちゃん、まだまだ赤ちゃんだけど、身体は一番大きかったね。みるくパパさんが言うには、朝と晩とじゃ大きさが違うとか。育ち盛りだもんね。

チャロといえば、みるくちゃんが来てくれた途端、パパの後ろに隠れちゃって・・・・。困った子です。

次は、クィールさんだね。


返信する
チャロママさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-07-19 23:37:02
こんばんわ。こちらこそありがとうございました。
おかげさまで予定の無いはずの一日が楽しい一日になりました♪
アイナももう少し、毛がふっさりすると良いのですが、今はまだまだシャープすぎる印象なんですよねー

やっと、次の記事アップしましたのでご覧ください。
チャロくん、少しだけ空を飛んでますよ!
返信する

コメントを投稿