ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

好き好きショコラちゃん【ドッグカフェクイール】

2009年11月02日 | ドッグラン

昨日11月1日は、ゴン太0135さんとドッグカフェクイールにお茶しに行きました。



最近、各地探訪してましたので、クイールさんお久しぶりなのです。



ゴン太0135さん一家が到着する前に軽ーくひとっ走り



やっぱりココアはここが大好きらしい



アイナも走りまくる!


 




さて、最初のひとっ走りが落ち着いたころ・・・



ショコラちゃん登場! ゴン太0135さん一家のご到着~


 



ショコラちゃんも、走る!



編集してて気付いたんですが、ショコラちゃん、顔の高さがブレないんですね。さすが。


 



会うのは二回目ですが、ココアのショコラちゃん好き好き攻撃は異常



動画の終盤でも必死にマウントを狙っています・・・・



うーむ。そりゃまあ仲が悪いより百倍いいのだが・・・・しつこいんだな先生・・・


 


アイナが、大型犬で最初からビビらずに仲良くできたのは


いまのところ、エルちゃんとショコラちゃんだけかな。ショコラちゃん、ほんとにええこや



 


そして、ゴン太0135さんのスペシャルエフェクト エアーもってこい



いやはや、これは楽しいですねー(人間が)


 


 


今日はお友達がいっぱいです。


アイリッシュ・セターのケニーくんとガイくん




アイナがちょっとセターさんたちにビビリ気味ながら、がんばって遊んでいます。


大型犬3頭といっしょ。うーん、迫力ぅ


 


こちらはとってもかわいいお友達



(お名前聞き損ねたです)900gなんですって! アイナの1ヶ月の頃より軽い!!


 


 


ココア百面相





 


大好きランでココア満喫



 


アイナもいっぱいお勉強できた



 


また、ショコラちゃんと遊びに来ようナ



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2009-11-03 01:04:52
こんばんわ。

動画まで載せて頂き、有難うございます。

ドックランで一緒に遊べるわん友が出来て、
ショコラ大喜びです。
帰ってからも、とてもいい顔してました。

またお誘いください。
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-11-03 01:26:43
いえいえ、実は動画のアップに手間取って遅くなったりしてまして・・・
youtubeが異常重かったのです。
でも、載せたかったので、じっくり待ちました。

なんといってもココアがショコラちゃん命なので
また遊んでいただけると飛び上がって喜ぶと思います。
また、ご連絡致しますねー
返信する
おはようございます! (しぐママ)
2009-11-03 07:10:34
ココアくんもアイナちゃんも大型犬にビビらず
遊べて楽しそうですね♪
大型犬が楽しそうに走り回る姿は本当に圧巻で
思わず大型犬が欲しくなっちゃいます(無理ですけど)

ココアくんの百面相 最高♪!
返信する
しぐママさんへ (shinnou(ココアパパ))
2009-11-03 18:22:57
ショコラちゃんはとても穏やかなゴルさんなので、安心して遊んでもらえます。
大型犬、確かにあこがれるところありますよねー。
しかし、しぐママさんにとってシグマくんがそうであるように、私にはココアが一番なので、これでいいのです。おっとアイナも忘れちゃいけませんね。
百面相、まだ3面なので、残り97面撮らないといけませんね。
返信する

コメントを投稿