人は人 吾は吾なり 

時事問題や周りの出来事などを扱って行きながら、目の前の目標を失った時や自分が進むべき道などが見えてくるかも知れない。

民主党松崎哲久衆院議員を許すな!

2010-11-30 09:29:10 | Weblog
民主党の松崎哲久衆院議員が、7月に行われた航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)の納涼祭で、自衛隊員を恫喝した問題であり、産経新聞に、防衛省の聞き取り調査の全容が掲載されている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101128/stt1011280131000-n1.htm

松崎議員は自衛隊員から「二度と来ないでください」と言われたそうであり、これは「規則を守って頂けないなら、二度と来ないでください」と言う意味であろうが、事故や混雑防止のため、道路を一時的に一方通行にすることにより、入場者のすべてが困った規制であると思ったならばまだしも、松崎議員だけが問題にしただけであり、 自衛隊員に対して「俺を誰だと思っているのか!」と恫喝するようでは国会議員として適格性を欠き、議員辞職して自衛隊に詫びるべきであろう。

民主党の松崎哲久衆院議員が北沢防衛大臣に、民主党政権批判を自粛(言論統制)をけし掛けたのは間違いないと言われている。この様な日本国に取って箸にも棒にもならん男は国政に送ってはダメである。


最新の画像もっと見る