ウサゴト

SMAP・慎吾クンのこと、日々の事などなど。 気ままにっき。

香取慎吾42回目誕生祭_0131

2019年02月03日 | 慎吾
今年はお誕生日に一緒に同じ時間を共有できなかったけど
それでも十分。
寄り添ってくれているのものすごくわかるものね
毎年更新されるシアワセな未来と場所をプレゼントしてくれる。


ここんとこ続くあれやこれやを見ていつも思うこと。。
腐った世界から殺されようとされたのに、
非情なことされても暗黒の世界に生き続けてくれたこと。
本当にありがとうよくしがみついてくれたよぉぉ
もう見れなくなる?目の前から消えてしまう?てチラッと考えたあの時は本当に絶望感しかなかった。
芸能人も一人の人間、普通に暮らしたいとか違う世界を見たいのは当然だしわかる。
きっと素人なんかにはわからない重圧の日々からの解放。

そんなのを聞くと思うのはそこにいたるまでにファンはいたの…って。
結局ファンなんて非力。
なんの力もないと何度も何度も思い知らされた。
置き去りにされる度に思う。

まぁたまに求めすぎなとこは否めないけど(ごめんね。。)


私はスマしか知らないんだけど、
彼らのようにいつもいつもファンを想い私たちを優先してくれることって稀なんだ…ていつも痛感する。


『日本の歴史』大阪千穐楽の後、すこしお休みもらえたようだけどメールで打合せしたり、
絵を描いたり、毎日ブログ更新してほぼお仕事してるよね

大大大スターで雲の上の人なのに
錯覚を起こすように近くに降りてきてくれる。
いつもいつも寄り添ってくれる。

慎吾クンは特にファンの声を気にしてくれる。
テレビの向こうで観てる人、舞台に来れなかった人のことを想ってくれる。
ほんとどこまでも優しくて泣けてくる

楽しい!嬉しい!って私たちの笑顔が自分の幸せでもあるかのように。
生きる意味なんじゃないかと思うくらい、
エンターテインメントの世界にい続けてくれる。



慎吾クンがやりたいことが叶いますように。
あなたの笑顔が世界一大好き
今はたくさんの物を任され背負ってるけど、また末っ子の笑顔を見たいなぁ。
お兄ちゃんの後ろからひょこっと顔出してるとことか。
そんな日を早く取り戻してあげたい


たくさんの企業さまからお誕生日おめでとうのメッセージ。
こんなの見たことない

ほんと愛されてるね。
それは真摯にお仕事をされてきた証拠。
慎吾クンの人徳からくるもの。


1月31日は愛溢れる日になってこちらまでシアワセに
いつも貰ってばかり。
何か返せるようになりたいな。



改めて、香取慎吾さま。
お誕生日おめでとうございます。
こんなにかわいい42歳信じられない


お誕生日おめでとうを本人に伝えられるって今でも信じられないね。

「お誕生日おめでとうをありがとう」て言ってくれた。
それもタグつけてくれたってことは見てるんだ

ありがとうをありがとう






愛してます







#香取慎吾42回目誕生祭_0131








最新の画像もっと見る

コメントを投稿